2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月22日(日)

愛の本当の意味なんてわからない。

でも、人は愛されるために生まれてきた。



3年ぐらい前に初めて聞いて涙した曲。


久しぶりに思い出したから、

書きだしておく。




「to U」
  Bank Band

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添ってるよ
私達がこんな風であれたら...

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ




人をもっと好きに、
今をもっと好きに。


今見えているものを大切に。


忘れないように。

03:51  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月21日(土)

お久しぶり*

ものすごく久しぶりにブログを更新。


なんで急に…?笑



最近は考えたことをすぐに忘れていってしまうから、
備忘録に?(。-∀-)


また続けてかけるかな?



ケータイがスマホになってから、
いろんなサイトを見たりとかしなくなった。

意味ないじゃん!!


もっとスマホでできることを考えよう(゚∀゚)人(゚∀゚)



ってことで、ブログ再開を目指す!!
目指すだけだからすぐに終わるかも…


07:54  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

どーなったん?

昨晩、友達とSkypeしました(゜∀゜●)

久々(●´艸`)






んで、大学の先生の話とか卒論の話とか転職の話とかしましたヾ(*・ω・*)ノ"




やっぱり友達と話すのはいいですねぇ♪






その中で
友達「あの人とはどーなったん?」
って聞かれまして。



どーなったもこーなったも今までと変わりはありませんので特に何も。


毎日電話したりとか、
通勤中にメールしたりとか、
休日には一緒に出かけたりとか。


まぁそれでも関係は「友達」です。




「付き合ってるの?」
ってきかれても
「付き合ってない」
って2人とも答えます。



なんで?
って言われても困りますが、
まぁそんな訳なんです(^□^;)

14:12  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

大学の先生

大学時代のゼミの先生が未だに嫌いです。

まぁ好きになることはこの先ないと思いますが( ´∀`)





友達が同じゼミに所属してるんだけど、その話を聞くだけでさらに嫌いになる。





いっそのことその先生にあって文句言いたいくらい。



…会いたくないけど(´_ゝ`)





そのわからずやとパワハラ・セクハラが本当に信じられない。

13:44  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

7044ダイコン

昨日、会社帰りに5分くらい
70ちぃ、44くん、もりかつさんに出会いました(*`▽´*)

みんなブロガーさんです♪



44くんが就活で70ちぃと大阪来るって言ってたんですが、仕事あるから会えないだろうなぁと思って連絡とらずにいたら…






昨日めちゃ早く仕事おわったww
まぁ残業代出ないんで、定時後すぐに帰れるのが当たり前なはずなんですけどね…
よく仕事やってると思うよ。




んで、仕事早く終わったから帰りがてら70ちぃにメールしたらなんと近くにいることが発覚(°Д°;



でも、そのあとすぐに人と会う約束があったのでちょっとだけでも会おうと電話



2人はもりかつさんと会う約束があったそうで、行ってみたら7044ダイコンがそろってました(笑´∀`)


ダイコン=もりかつさん


今までほとんどからんだこととかないんですけど、ダイコンがとーーーっても印象的な方ですw



初めてお会いしましたが…お邪魔しましたヾ(;´▽`A``




また改めて別の機会にでも(^□^;)






…にしても、


ブロガーさんって皆さんアクティブですねー(σ・∀・)σ





昨日はお三方、大変短い間でしたがお時間頂きありがとうございました☆

23:07  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
