2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月18日(月)

ほろり( 。-_-。)

ほろり、ほろり
帰り道。




友達の家に行くと思い出さない訳じゃない。
家、近いから。

特に待ち合わせ場所が待ち合わせた場所だから。






後輩にも言ったことだけど、

忘れようとしている内は忘れられない。

これホント。




でも、
忘れようとしなければ思い出す。

これ事実。







人の記憶っちゅうものは不便なのだよ。

覚えていたいことを忘れて、忘れたいことを覚えているのだから。




でも、




すべて忘れて楽になるより、
すべてを覚えていられる方がいい。


覚えていたいこの鼓動を
涙を
感情を
温もりを
優しさを
哀しみを
夢を


すべて。
忘れられない方がいい。


だから、人は過去を記憶に残す。
だから、人は強くなれる。
だから、人は…


そう信じていたいのは人間だから。

14:11  |  カキモノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月12日(水)

メモメモメモ…

個人的に忘れないでいたいものを徒然と。

雑学好きな方なら、みんな知っているんでしょうね(^□^;)
でも、どこからトリビアでどれがガセビアなのかわかりません!!

23:23  |  カキモノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月08日(土)

オトナ。

昔と比べて
少しは大人になった?
ううん、
見た目ばかりで
心の中はきっとまだ幼いまま。

ねぇ、
キミはいつまでコドモのまま?
だってほら、
白い翼がまだ見えているんでしょう??

キミに認めてもらいたくて
ボクは必死で頑張るけど

キミは振り向かないまま
ボクの前から消えた。
空高く飛んでいった。

誰も居ない屋上で、
この報われないキモチを
叫び、
謳った。

そして、

誰にも気付かれないうちに
泣いて、

誰かの前で
笑う。

キミはそんなボクを見て
どんな顔をした?

23:25  |  カキモノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月28日(月)

ミラ

NEC_0050.jpg




ラクガキNo.005
「ウィッシュルームのヒロイン・ミラ」




どうせラクガキするなら、と少しだけ模写でも……



似ないですけどね(;一_一)


だって、ほとんど被写体を見ていませんから>゜))))彡














それって模写じゃないっていうツッコミ禁止!!!!
なんか、薄いですねー;
もとからですけど、写真にするとさらに薄い…;
こういうときは拡大すると少しは見えやすいかもしれませんねー!!







とにかく、かわいいの♪(まだ言う)






でも、ふと思いました。

この子って『デスノート(マンガ)』のミサに似てる気がする。。。



あら、気のせい?


22:29  |  カキモノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月27日(日)

ラクガキ100枚でっきるかなっ♪

mixiの中を散策していた時に面白いものを見つけました。


「ラクガキ500・チャレンジ」
って言うコミュニティです。


ルールを抜粋―――――――――――――――――――――
誰の為でもなく、自分の為の訓練。
その企画、題して「ラクガキ500・チャレンジ」。
これは、500枚入りのコピー用紙1束に ひたすらラクガキしていく企画である。
丸めてポイ、破ってポイは禁止。必ず残しておくこと。
たとえペンで失敗しても1枚にカウントする。
失敗を認める事も成長の一つ。戒めにもなります。
何よりも、描くことを楽しむこと。
――――――――――――――――――――――――――



そんな感じのコミュニティでした。


500枚ってすげぇ>゜))))彡


私はそこまで根性ないので、
「よし、100枚目標で!!」
というわけで100枚ラクガキしていこうかと思います。



100枚……かけるかな…?


気に入ったのがあればちょこちょこ公開していこうかとも思います。

3日坊主はいつまで続くのやら;

19:50  |  カキモノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
