2007年02月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月03日(土)

はじめにお読みください。

ブログを見にきてくださってありがとうございます!

管理人・音戯です。




このブログは完全個人の趣味です。
日々に起こったこととか思ったことなんかをただひたすらに、そして徒然と気まぐれに書いている…そんなブログです。
ぶっちゃけ、気持ちの吐き出し場所です。

個人の偏った意見が満載なのでもちろん反論とか、同意できないっていうことも書いてあると思いますが、それは私一個人の意見なので適当に流すか、あまりにひどいと思われた場合はご忠告ください;
いきなり訴えるとかやめてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




基本的には欝になりやすい体質なのでちょっと壊れた日記が多いかもしれないです。
その日記を読んで気分が悪くなったとか、機嫌が悪くなったとか・・・何かかありましても音戯は何も責任を負うことはできません。あしからず。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


○私について○
名前:音戯
性別:女
属性:福祉系大学生
在住:大阪
出生:鳥取
趣味:らくがき







特に邦楽聴くの大好き♪
今はJanne DaArc、KAT-TUN、RADWIMPS、UVERworldとかをよく聞いてます☆

映画は邦画、洋画にこだわらず見ます!!


その他聞きたいことがあったらコメントかメールでどうぞ。
(単なる手抜き)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




自己紹介代りに追記でバトンに答えて見ました☆
ちょっとは音戯のことがわかるかも・・・??


01:25  |  ハジメニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
