2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

下見

福祉実習を行う予定の施設の下見に行ってきました!!

そう、迷子にならないために!!

なんではわからないんですけど、私ってすごく方向音痴らしいんですよ(;^_^A
すぐに迷子です。
さらに悪いことに迷子になっているとわかっていながら適当に突き進むからどんどん目的地から離れていく……

もう、不思議なほどに!!

いざ本番っと言うときに迷子にならないための下見なわけです。

さて、ここからが本日の冒険談。

ちゃんと地図を持って出かけたのですが、施設のホームページの地図がびっくりするぐらい大雑把で逆に惑わされました;

地図によるとコンビニがある角を曲がれば右手側に見えるということで、ローソンの横の道に入ったんです。
ところが、どう見てもまわりにそれらしい建物が見当たらない……
これは一本入る道を間違ったかなぁと思って今回は珍しく元来た道をすごすごと帰ってもう少し進んでみることにしました。

次のそれらしい角…でも、コンビニはない。
しかし、明らかに「コンビニがつぶれたあとの建物」って感じの建物が建っている。
まさかこの角か!!!

と、思って突き進んでいくとそこに施設はありましたとさヾ(=^▽^=)ノ

…………

目印のコンビニないじゃんΣ( ̄□ ̄;)
微妙に地図間違ってるよ!!

…もう少しで迷子になるところでした;
ただでさえ、今日は初めて降りた駅だったのでびくびくだったのに…(´Д`)

無事に着けてよかったぁ~~

まあ、もともと駅からそんなに離れていないところにある施設なので迷うポイントも今回は少なかったんですけどねぇ~
今日は地図に騙されました(;´∩`)

23:56  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

パスタパーティ

友達の家でパスタパーティしてきましたぁ♪

何もなくてもパスタはスキなので相当楽しんできましたぁ~☆
普段はほとんど会えない友達なのでいっぱいはしゃいできましたー!!

でも、家にお邪魔して最初にしたこと……

アニメの銀魂を見ること。

…………今日の目的はパスタを食べることだったよねぇ…?

ちょうど始まる時間だったんです。
で、今日行った友達がオタクだから~ヽ(´▽`)/(ん、腐女子の方が正しい感じです。)
毎週見てるっぽいです!!

まあ、確かにおもしろいとは思いますけど、毎週見なきゃ!!ってものでもないですよねー;
たまに見るにはいいと思いました。
お湯を沸かしている間はずっと銀魂でした(笑)

今日のパスタメニューは…
定番!!ミートソース!!
和風キノコ!!
個人的に邪道だと思ってたタラコ!!(タラコの洗脳ソングは昨日歌いました)
の3種でした。

結構おいしかったです(*^□^*)

でも、一番おいしいと思われていた和風キノコが一味足りない……
とりあえず醤油を垂らしてみるもなんだかピンとこない…

結局何が足りなかったのかはわかりませんでした↓↓
うーん、なんだったんだろう……( ̄~ ̄)ξ

一番おいしかったのはタラコ!!
昔はこれがパスタとして邪道に思えて仕方なかったんですよね(^□^;
だってスパゲティですよ!?イタリアーンですよ!?

タラコっておもいっきり日本語じゃん( ̄□ ̄;)!!って思ってました。

今から思えばそれなら和風パスタはどうなんだよ?って話ですよねぇ(笑)それは個人的によかったらしいです。自分が不・思・議☆

イタリアンと言えば、ボンゴレパスタってあるじゃないですか!!
今日のメンバーでは「ボンゴレ」と言えばパスタ以外に思い浮かべるものがあるんですよね~;

わかる人にはわかる!!
「10代目」
…だって、ねぇ?
(わかった人お手上げ!!)

日常生活がマンガに侵されてますなぁ…;としみじみ感じる瞬間です。(私はそんなにマンガを読んでませんけど;)

なんせパスタ食べながら「コードギアス」のビデオ見てましたからねー(笑)
それで「ここ泣けるよねー!!」って話してました。
一人オタクがいると伝染してくるメンバーだったのでした。

ってなわけで今日は「パスタパーティINオタク」に決定☆(笑)

ちなみに一人以外はオタクじゃないですよー!!一応ね!!

21:39  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月27日(水)

刻の大地

20070627154753
最近暑いですね;
寝付きが相当悪い今日この頃です↓↓

なんせ、私の部屋は夜でも昼間の外の気温と同じくらいありますからヽ(´▽`)/
暑すぎ;
部屋が西向きなので西日がガンガンに入ってくるんですよ!!カーテンひいていても全然効果なし…;
どうにかして涼しさを保つ方法を考えなくては真夏にはひからびそうです(^o^;
今年も猛暑と言いますし。。。。

今気付きましたが写真とタイトルと内容がが合ってませんねー(笑)
まあ、いいじゃないですか。
これからつながっていくんです。……たぶん

暑さのあまり、夜なかなか寝付けないので最近は本やらマンガを読みながら寝ようとしています。

と言っても、新しいものを買うなり借りるなりしていないので一度読んだものばかりです↓

ちなみに昨日取り出したのが「刻の大地」&「レヴァリアース」
……結構古いですね;

久しぶりに読み返してみるとやっぱりおもしろいですね!!
欝陶しくない程度のギャグとストーリーの緻密さ!!

話の展開はすべて知ってるので伏線を追っているとさらに楽しかったです(≧▼≦)ノ
寝るのも忘れるくらい(笑)

もともとはレヴァリアースだけで終わろうと思っていたのですが、せっかくなので……と刻の大地をひっぱり出してきたのが失敗でしたヽ(´▽`)/

だけどこの作品、完結していないんですよね……
連載中ならウキウキ待っていられるのですが、
連載終了してた゜。(p>∧<q)。゜゜

かなり残念です……↓↓
っていうか、
結局どうなるのーーーーーー!!!

誰かこの話のラストを私に教えてください…!!
気になります。
えぇ、とっても!!
…無理んだろうなぁ;

おもしろいのに連載終了してるので友達にも薦められない;

ファンタジーとかRPGが好きな人なら絶対楽しめると思います!!
ドラクエっぽいんです。

そのかわり世界観がごちゃごちゃしてますが(@_@;)

でもおもしろいです!!!

15:47  |  ケータイ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月26日(火)

ノリだけ

我が家の父と妹。
似た者同士といいますか、妹が父に似たといいますか、とりあえず言動が似ているんです。

そんな二人はよくその場のノリだけで会話しているのをよく見ます。


最近では……


「スパイダーウーマン」(笑)

二人で階段の掃除をしていたらしいのですが、窓のところに蚊のような小さな虫がとまっていて妹がそれを追いやろうとしていたときのこと。。。

窓の外側に虫はいたので内側から窓を叩いてびっくりさせよう大作戦遂行中に微妙に予想外な展開が………!!


窓をコンコンと叩いて、予定どおり虫はびっくりして飛び立っていったらしいです。
次の瞬間、


その虫が蜘蛛の巣にひっかかった!!!!(οдО;)

まあ、ここまではよくある話。


と思っていたら、

蜘蛛がひっかかった虫目指してダッシュで駆け寄ってきて


パックンチョ!!!!



w(°0°)w




食べられちゃったよーーーー!!??


それを見た父が一言。

父「絶対今ので蜘蛛は〇〇(妹)を自分の仲間だと思ったな。…ということは、〇〇はスパイダーウーマンだ!!」



いやいやいやいや……;
妹は餌の供給源ですかい!?

妹の方もそれに乗っかって、

妹「うちスパイダーウーマンやねん!!」

とはしゃいでました。

それでいいんだ、妹。。。




そもそも、スパイダーマンは蜘蛛の仲間っていうわけではないでしょ;;



それなら「ダレン・シャン」の方があたってる気がするー(笑)




10:11  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月24日(日)

届いた!!

20070624004616
祖母から玉ねぎが届きました~☆

これってでかくないですかー!?!?

大きさの比較をしようと思いまして、母のケータイをとなりに置いてみました(≧▼≦)

やっぱり大きいです!!

私の手も小さく見えますね(笑
…ってもとから小さいですけど(^o^;

00:46  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月22日(金)

めそめそ

あ、ネットつながった!!!!






23:18  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月22日(金)

脅しの才能

パソコンのネットがなぜかつながりませんΩÅΩ;
ってなわけでケータイからー

基本は夏休み中に福祉実習に行くように指導されているのですが、一足先に実習を終わらせた人たちの話を聞きました。

そこで気になったのは子どもたちの「試し行動」について。

叩かれたり蹴られたり、暴言を吐かれたりカッターナイフを首もとに突き付けられたり。。。。。

怖いってΣ( ̄□ ̄;)

なんなんだろう………中学生のころとかは無視とか暴言とか何気なくスルーできたのに、今じゃ全然できる気がしない………;

聞いただけでもう凹んじゃいました↓↓

夏休みはブルー決定っぽいです(^o^;

そのあと実習担当の先生のところに行ったら、そこでまた改めて、実習中止になった人の話とか聞いてブルブル……

このぐらい大変だから心して実習に行けよって話がしたいだけなんでしょうけど、脅されてるこっちの身にもなってくださいな;

あと2ヵ月後かぁ………

ちゃっちゃとやってさっぱりおわらせちゃいたいです(´Д`)

15:46  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月21日(木)

学校で密かに流れている噂。


「あと一人麻疹の人か出たら休校」



それは………
うれしいようですごくまずい(>_<)
そりゃ、授業がなくなるのはいいんですけど、その分は土曜日に補講Σ( ̄□ ̄;)



それに色々な予定がボロボロにずれちゃいます;;
実習の準備、定期公演の準備などなどやること盛り沢山なんです!!!

このタイミングで学校を強制休校にされるとかなり困ります(`へ´)



っていうか、「あと一人」って……すでに何人の人が麻疹になってるんだ!?

あくまで噂なので何もわかりません;
10:05  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月20日(水)

授業中のこと

20070620232415
ラクガキっぽくないラクガキを目指して………

失敗しました。。。

もっと、こう…重い感じにしたかったのに;
まあ、ラクガキはラクガキですけど(^^;

こんなことをやっている授業中はちょっぴり天国(笑)

授業もちゃんと聞いてますよー☆(本当か!?)

――――――――――――――

今日は新しい台本をずっと読んでました~!!

楽しいんですけどちょっと疲れました(_´Д`)ノ~~

台本のネタ考える人ってすごいなぁって改めて思いました。
スゲーーーーーー!!!

23:24  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月19日(火)

いちゃもん

今日、学校の先生に
「母校に文句言ってこい!!!!」
的なことを言われました。(もっとオブラートに包んだ言い方でしたが;)


いい加減、教育実習の承諾がもらえないとおかしいとのこと。

もらえるもんだったらほしいですよ!!!!



母校「1学期終わるぐらいまで待っといて」
と言われたら、待っているしかないじゃないですか…;


他の府立高校が承諾してるのに、私の母校だけ出ていないのはおかしい、ということで文句言ってこいとのことです。



先生「『早く承諾出さないとこんな悪い学校だ、って言いふらすぞ』って言ってこい。」




って、、、、、
えーーーーーー!?


脅しですか!!?>゜))))彡




先生、それでいいんですか????


そりゃ、内諾書はほしいですけど、そこまで強気に出る勇気は私にはありません。。。


もう……それなら先生が言ってきてよ;
なんて思ってしましました。



それにしても、いつになったら教育実習に行けるようになるのでしょう。。。






先生「この授業とってても教育実習いけなかったら教免もらえないよ?」



改めて言われなくてもそのことは泣くほどわかってます!!
だけど、内諾がもらえないんです。
何もしていないのではなくて、何もさせてもらえないんです。


その辺のことを全然わかってくれない先生。。。。
味方なんだか敵なんだか;





ところで、今日私にこんなことを言っていた先生ですが、いつも私が相談していた先生とは違う人なんですよね。
学校の中での情報って筒抜けなんだなーと妙に感心してみたり(笑)

個人情報保護ってどうなってるんだろう?
別に学校内のことは気にしませんが。


でも、最近妙に広告メールが増えました;
迷惑だって!!!
友達も増えたって言っていて、それが二人とも学校にメールアドレスなどを書いた書類を提出したらへんだって言うからそりゃ不安にもなりますよ!!

学校がそんな裏切り行為するとも思いませんけどね;

22:12  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月19日(火)

見たい

20070619220046
星見たい!!!
すっごい見たい!!

きれいな星見たい!!!!

と、思いながら理科事典を広げています。

見たい!!!

友達にただ一言
「プラネタリウム行こう」
とだけメールしました。

前々から行きたいねって話はしていたんです。
でも、なんとなく流れていたので。。。。

いつになったらいけるかなぁ………;

ちなみにこの写真を撮った理科事典は小学生のころからのお気に入りの1冊。
写真がいっぱいあってきれいでわかりやすいんです☆
でも、さすがに色褪せてきました↓↓

今だったらもっといい理科事典が売られているんだろうなぁ、と思いながらやっぱりコイツが好き(笑)

22:00  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月18日(月)

眠れぬ朝に何思う

おはようございます。
の時間ですね、もう。


まだほとんど寝ていないのに、まだ眠れそうにありません;

それなのに今日は1限から授業なので、このまま起きていようかと思います…



………と言いましても暇なもので(^□^;

ちゃんと何かをしようと思えば課題とか残ってるんですけど、どうもやる気になれない;

映画のDVDもあるんだけど見ようと思えない。



そして朝なので超ローテンション↓↓↓
この記事もさっきから打間違いばっかりです。。。


こんな日は何やってもダメですね;
今日は始まったばかりなのにそんな気分です。
雨ですし。




あ、でもせっかく梅雨ですから雨は降ってくれなきゃ困りますよね(_´Д`)ノ~~

今年も水不足は必至でしょう……
2月頃にすでに水不足でしたからね!

夏が始まる前からダムに水ないじゃん!!?




眠れぬ朝にダムの水の心配でもしてみました(笑)

04:53  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月16日(土)

エラゴン

なんとなく見てみました。

もともとそんなに興味はなかったんですけどね;



ファンタジーブームに便乗して作った感じがしてなんだか。。。
と思っていたので。


そのため、ほとんど予告映像などを見ていなかったので何の話かもわからず見ていました(^_^;)



「エラゴン」ってドラゴンに似てるな、と思っていたら、しっかりドラゴンメインの話でびっくりしました(笑)



話は展開が早くてよくわからなったのですが、ドラゴンに乗って空を飛んだり、戦闘したりというのがかっこいい☆
それに気持ちイイ★



あれだけ、空が飛ぶように過ぎていったら清々しい……

ドラゴンのCGもきれい!!!



それに、映像がきれいにまとまっていて見やすいなぁって感じがしました。




ファンタジー映画などに出てくる森に入ってみたい。
と唐突に思いました(笑)

ああいう森ってどの辺なんでしょう?
北欧らへん??






ストーリの方は……
やっぱりイマイチな感じが;



最近(?)は『ハリー・ポッター』や『ロード・オブ・ザ・リング』がファンタジー映画の代表作になっていますので、やっぱりそっちの方が…。
というのが正直なところですね。
どうしても世界観が似ていて、(特に『ロード・オブ・ザ・リング』と)新しい感じがしないという感じです↓


あと、ドラゴンのあの成長の早さはなんだったんだろぅ・・・。

亜種がやけに人間っぽいのも気になりました(^□^;)
気にしなきゃストーリーに何の影響もないことですけどね;

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

23:09  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月15日(金)

珍面接バトン

タイトル通りバトンですー☆
見たい方だけどうぞ(*^_^*)






でもこのバトン、ホントはmixiで回ってるもの。。。
こっちに載せたい気分だったのです。



テーマ : ♪バトン♪ - ジャンル : 日記

00:04  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月14日(木)

手紙

ホントは夜中に見ていたんですが、どうもその時は記事にする気になれなくて;

っていうか、眠くて!!



もう、登場人物の名前とかはほとんど抜けてしまったので軽くいきます。






手紙って重い。。。
最初に思った感想です。
いい意味でも悪い意味でも。


便せんに書いて、相手に送って、封筒を開けて、読んで。
わざわざこんな面倒なことして伝えたい思いがある。


そう思ったら、
「手紙ってめちゃ大事やねん。」
というヒロインの言葉が胸に響きます。





小さい頃はよく手紙を書いたなぁ。。。
大阪に来る前に住んでいたところの友達としばらく文通していました。


でも、お互いが忙しくなるにつれて、そういうことってだんだん亡くなっていくんですよね。

それに今はケータイが普及して手紙なんてほとんど使わなくなってしまいましたし。
余計に手紙の重みが伝わるのではないでしょうか?
メールとはやっぱり違いますもの。



活字じゃない、手書き。
それだけで気持ちの伝わり方が大きく違う。
一文字一文字に表情がある。そう、それはまるで個人の顔のように。
字体の癖でどんなことを考えていたのかがわかる、その人が書いたってわかる。




手紙ってすごーい!!!!




テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

22:24  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月14日(木)

話に花咲く乙女たち☆

今日は高校の時の友達で集まって(というほど大人数ではありませんが;)もんじゃ焼きを食べに行きました~♪♪

初もんじゃです!!

おいしかったです☆★


なんでこんなおいしいものを今まで食べたことがなかったのでしょうか?
別に食べず嫌いとかしていたわけではないのに。。。




久しぶりに友達と集まると話が盛り上がりますねー!!!
女の子ばっかりですし!


友達が他の友達に恋バナを話せと尋問をかけてました。
まるでお酒が入ったかのようにからんでいたような・・・(笑)
今日は誰も飲んでないのにー!



まぁ、私も話は振られたのですが……
そういう話って面白いぐらいなくて↓↓

もうホントにどうしようかしら…?
まぁ………、人見知りですし。。。



聞きだしている友達自身に話を振ると、キノコが生えてきそうなジメジメウジウジした話になってる;
こうなることは、私は予想済みなんですけどね(笑)
いつものことです。(それもどうなんだ?)




人の話聞いているのも楽しいんですけどねー☆






でもさぁ、帰り道に一人になってから
道端中にイチャイチャベタベタしている人たちがそこらじゅうにいるってどういうことですか!?>゜))))彡
流石にちょっと鬱陶しいですよ!!!

00:29  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月13日(水)

足の色

足の色が真っ青になっていました;


あまりの寒さに…





この季節に何を言ってる!?
って感じですが、学校の教室が寒くて寒くて…;


今日たまたま、サンダルで学校に行ったんですけどさっそく入った教室が寒い!!!




授業が終わるころには、足の感覚がなくなるほど冷たくなっていました。


なんでこんなに寒いねん!?>゜))))彡



大講義室では後ろの方は階段教室なので暑いらしいです。



私は基本的には前の方に座るので寒い席。。。
ちょっと前まではクーラーの風が直接当たる場所に座っていました↓↓



だって、そこが一番ホワイトボードが見やすかったんだもん!!


席を移動したおかげで最近ちょっと前が見えにくくなしました;
そのため、メガネは必須アイテムになりました。

これがまた邪魔なんですよね;



もうちょっとあったかくならないかなぁ。。。絶対に発言する季節を間違っている気がしますけど、切実です。

00:24  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月12日(火)

NANA 2

噂の続編。
マンガはそれなりにチェック済み。それなりですけど。







ナナかっこいい!!!!
最初から最後までそればっかり(笑)



いや、もうホントに!!
それでいて健気な感じで!!



こんなかっこいい友達ほしかったなぁ~(笑)
滅多に女の子であんな子いませんよねー!!






あと、シン。
かわいい♪
前作より絶対今回の人の方がいいと思います!!



でも、ハチは前の方が好きでした。





テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

22:56  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月11日(月)

幻想物語(Roman) 第五の地平線

もともと、音楽にはあんまり詳しくないのですが最近は友達に勧められて聞く音楽が増えました♪♪


音楽を聴くことは好きなのに、あんまりどんな人がいるとかいうことを知らないのでほっとくと古い歌ばかり聞いています(^_^;)
これじゃいかん;現代人として!!



ってなわけで、サンホラを教えてもらいました☆
知る人ぞ知る方たちですね?
しかしながら、知らない人は絶対に知らないと思います。(あたり前だ;)



私もココ一か月の間に知りました。



そして、友達に借りた1枚目のCDが『5th story~Roman』


いきなり5枚目!!!(笑)



ストーリがつながっているわけではないので途中からでもいいんですけどね;



テーマ : Sound Horizon - ジャンル : 音楽

22:52  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月11日(月)

イヤホン

20070611213840
耳栓代わりになるかと思って新しくしてみました。

でも、
聞こえすぎて気持ち悪い(笑)

今まで音量を15ぐらいで聞いていたものが4ぐらいで十分になりました。

うーん、効果抜群?( ̄~ ̄;)
確かに外の音は聞こえにくくなりました。

21:38  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月11日(月)

思い出した…

20070611000502
今週の火曜日に小テストがあるんだったぁ!!Σ( ̄□ ̄;)
何も勉強してないよ!?

ってことに友達からメールが来てから気付きました(◎-◎;)

遅いよ、自分!!!!!

映画なんてのんきに見てる暇なかったんじゃん!?

なんだかこの教科は担当の先生がすっごく熱くて悪い先生ではないんですが、

熱すぎて授業受けてるこっちが冷める;

熱血はこれだからぁ~ヽ(´▽`)/

先生!!学生との温度の差に気付いて!!!(・・;)

あーーー、どこから勉強しよう!?!?

00:05  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

暗い所で待ち合わせ

乙一さん原作の映画です。
最近、人気ありますねー彼。


以前『ZOO』もひそかに映画していましたし、そろそろ『きみにしか聞こえない』も封切られますよね!!
あと『失踪HOLIDAY』のドラマをするとかしないとか。




そんな私も彼の作品が好きな人の一人です。



今回見た『暗い所で待ち合わせ』もちゃっかり小説読んでいました。
なので、映画観るのはどうかなぁ~と思っていたのですが、思っていたより良かったです。



どうも最近、原作つきの映画ってあまりいい感じがしなくて;


それでもこれは満足です。






テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

22:27  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月07日(木)

終電

初めて終電に乗ってます!!!

もう少しで家に帰れないところでした;
ふぃー、危ない(_´Д`)ノ~~

こんなに遅くなる予定じゃなかったのに!!!
いつの間にかこんな時間。

今日はゼミの飲み会でした~~~☆
みんなかなり盛り上がってました♪♪

最初はこのゼミで仲良くなれるかなぁって心配していましたが、全然問題Nothing(笑)

めっちゃいい人ばっかりでした~~o(^∇^o)(o^∇^)o
よかったぁ♪

みんな仲良くなれそうです☆

23:55  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月06日(水)

ミス

20070606222516
ポスターが今朝完成しましたー☆
と、思ったら……
日時のところが平成17年に;

………………今って2007年…つまり平成19年だよねぇ!?
ってなわけで再度作り直し~(笑)
どんな間違いだよ!!2年前のポスターじゃん!?
と自らツッコミを入れなくてはならなくなりました。
ちゃんと確認したつもりだったのに。。。

22:25  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月04日(月)

蛍光灯

20070604021731.jpg

寝転がったら思い出しました。

この形の蛍光灯、小さい頃かなり怖かったんですよね(ノд<。)゜。

だって、こうやって下から見るとなんとなく人の顔に見えてきませんか!?
豆球を鼻に見立てて、蛍光灯の部分が輪郭で…………

それで口に当たるところからは引っ張る紐が着いている感じです。
ほら、見えてきましたよね?

私は小さい頃、この紐がどうしてもこの蛍光灯人間のヨダレに見えてしまって
「寝てる間にこのヨダレはどんどん滴れてきて顔につくから油断したらダメだ!!!!」
と思い続けてました(笑)
私の布団をひいている位置がちょうど蛍光灯の真下だったもので;

ついでに、茶色いシールが絆創膏に見えていたのでこいつはヤクザだと思ってました。
喧嘩強いぜ(!?)

……と、まあ、私の幼き頃の妄想日記でした。

02:17  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月03日(日)

ぶくぶく…

20070603021953
最近は寝る時間がずれ込んでだんだん夜行性になりつつあります……;

こんな癖は早く治さねば…!!



なんて思いつつ、今日ももう2時(^□^;
今日は昼間に寝てたので余計に寝付けない;

早く寝る癖はどうやったら着くのかしら…?







最近、溺れる夢をよく見ます。
一応、泳げるのに!!!
なんで溺れてるんだ、自分!?(笑)

着衣泳の練習も何度となくしてるのに、夢のなかではなすすべなく沈んでいきます。。。。

夢って自分の思い通りにならないものですね(_´Д`)ノ~~

02:19  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月03日(日)

時代

20070604012255.jpg

1853年、ペリーが浦賀にやってきたとき、国をあける音に驚いて、侍は刀に手をかけた!!!!




ってなわけで、今日はペリーさんが来航した日ですね~ヽ(´▽`)/

だから何といわれても困りますが、日本の鎖国時代の終わりの日です!

この頃から日本は急展開の時を迎えていますね(・・;)
私は全然時代の波についていけません……;どうしたものだ↓↓

なんか知らない間に6月になっちゃってますし(__;)

でも、今日は久しぶりにのんびりした休日が過ごせてラクラクです♪♪
明日からがまた大変ですけどね(^□^;

01:22  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月02日(土)

加工

NEC_0060.jpg

パソコンの画面を撮ってみました。




サークルが終わって、家に帰ってきてから写真の加工をしていたんです。





とりあえず、
眠い・・・
3時か……;





一人ではなかなかできなくて、友達と共同作業やっていたんですけど、


二人で電話しながらパソコンのメールとケータイのメールをフルに使って意見の交換したり加工したりメールしたり……;


一気に3つの機械操作してましたからね!!>゜))))彡


その場に二人がそろっているわけではないので、なんだか伝わりが悪い↓↓

近くにいたら「ここが~」とか言えるのに!!!
今日は泊まりに行くような余裕がなかったんです。






私のパソコンだけでは写真の加工などは役不足なので……(+_+)何もできない。

友達がやってくれると言っていたのですが、結局うまくいかなかったんですよね。
ってことで、電話開始!
が夜中の12時半。




もっと早く始めるべきですよね!!!

ぶっちゃけ私はもう寝ようとしていました。







なんか、全然イメージしているものにならなくて;
あぁでもない、こぅでもないと言っているとまったく完成しない。



なんでか、
「なんだかなぁ~」
というものしかできない;




結局、最後には10パターンぐらいになってました(笑)



友達は明日耳鼻科いけるかなぁ~とか言ってました。
この調子でいくと朝起きれないことになるので;






結局どれになるんだろう~??




あ、この写真の加工したものはポスターとして使う予定です。




明日はビラ用の絵に色を塗らなくてはなりません。
毎日なぜかパソコン漬け;

でも、パソコンのおかげで結構いろいろ楽な面もあるんですよね!!





03:22  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
