2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

未来の予想はできないから面白い。きっと天気予報見たいなもの

『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』


を珍しくDVDで見ました。

いつも映画は映画館かネットで見てましたから(^□^;)




話がどうこうというより、ドリカムの世界観をいかに表現するかと言うところに重きが置かれていて、そういう意味では成功した作品なんじゃないかなぁ~と思います。




ロケで実際にスペインに行ってるところとか力入ってます!!

協会とかサグラダ・ファミリアとかグエル公園とか、、、
実物見たーーい!!


すごいなぁ~
感動だよ~
話よりその部分が私の胸を打ちました(あれ?






いや、海外じゃ生きて帰れる気がしないんですけどね;
言語通じないと行き倒れます(笑)

英語も無理なのにスペイン語なんて…(*_*;






でも、こういう有名な建造物とかホントに目の前で見たらもっと感動するんだろうな。。。
絵画作品もそうだけど、なんでこんなに何かを訴えてくれるんでしょう…?


人の手によって精巧に作り出され、人のために何かをあらわす。
たったそれだけのことなんですけどね。



ヨーロッパの建造物ってすごおおおおおぉぉぉぉぉぉい!!
日本は日本ですごいんですけど、ちょっと見なれすぎちゃったんでしょうね……
こんな慣れならいらない。

22:02  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

私からあたしへ

『2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは80歳で、つまり西暦2066年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年のある暑い日の出来事です、わたしは和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。 』


天国からのメッセージ


80歳かぁ~
そんなに生きてるのかなぁ~~
もっと早く死にたい(笑)



っていうか、2009年って来年??
なぜに和歌山ー!?
絶対に大阪に居座ってる自信があります!!

21:14  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

熱弁

今日の学校からの帰り道


福祉やら教育について友達と熱弁して帰ってきました。








経費削減をなぜ福祉から行うのか。

福祉教育をなぜ小学校のころからやらないのか。

小学校の人権教育のやり方は間違ってるように思う。


などなどお題は豊富でした(゜∀゜●)





最初は普通のトークをしてたはずなんですけど、いつの間にやらディープな話に。。。




さすが福祉系大学に通う友達たちです。
福祉に熱い。









ん?
あたしも福祉系大学生σ(^^)







熱いかと言ったらどぅだかわかりませんが、



どんなにがんばっても口から生まれたような2人には勝てません(笑)

20:11  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月30日(水)

みやげもの

20080430120054
ゼミが同じ人が週末に大山の方に行ってたらしく、お土産を買ってきてくれましたヾ(*・ω・*)ノ"

因幡の白兎~♪
の、饅頭。

緑茶が欲しくなります(笑)

12:00  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月29日(火)

きょうは洗面しなかった(BlogPet)

きょうは洗面しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「コペ。」が書きました。

08:16  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

あれあれ

えーっとアレですよ。

脳内メーカーの親戚(笑)






その名も音戯のカレンダー


B2BBB5BA.png





あたしどんだけ忙しいんですか…??
でも働いてるのは2日だけって……あたしは一体何してる人なんですか?笑

22:18  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

先日の夕食

20080428151754
黒ごま豆腐らしいです。
味はものすっごく濃厚で口の中がいっぱいいっぱいになる感じでした(; ̄Д ̄)
ぶっちゃけおいしくない。。。

んで、この豆腐を見たときの家族の反応。
みんなバラバラに見たので

私「うわ、○○(妹の名前)みたい!!」

妹「うわっ黒!!」
私「○○みたいじゃない?」
妹「ほんまや………ってなんでよ!?」

父「うわぁ…○○がいる。。。」
妹「なんで姉ちゃんと同じこと言うんよ!!」
私「そうにしか見えないからでしょ(笑)」

黒ごま=黒い=妹
という方程式が成り立つ我が家でしたヾ(・ε・◎)

15:17  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

高くね?

20080428104258
いや、知っていましたけどね(__*)

教育実習費15000円なり~

なんで学費からでないんだろぅ。。。
高い!!

しかも大阪府の公立高校は基本的にお礼金がかからないから、この15000円が何に使われるのか全く持って謎っ(●´Д`)

10:42  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

高校から電話

今朝、一旦家を出た音戯でしたが、よくよく見てみるとイヤホンカバー(耳があたるところのやつ)が外れていて行方不明だったので家に引き返したんです。

往復4時間の通学時間に音楽ナシとかあり得ないので(; ̄∇ ̄)





イヤホンカバーがどこに落ちてるのかと家の中を探しながら歩いていたら、洗面所にて発見ヽ('ー'*)ノ



これで音楽聞きながら学校に行ける~♪





と、思ってたら後ろから母に電話を差し出され…

母「たぶん教育実習に行く高校から電話だと思うんだけど、わかんないから出てみて」





………“たぶん”とか“わからないから出てみて”ってどういうことだ( ・◇・)?(・◇・ )







んで、実際に出てみると


先生『…………こ…の……………です…………は………で………ね』





は?






ホントに聞こえねぇ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!




それでも話続ける先生。。。





仕方ないので
音戯「電話の調子がよくなくて聞こえないのでかけ直してよろしいでしょうか?」

と聞いて、一方的に電話を切る。

どーせYESでもNOでも返事聞こえませんし。









そのまま家で電話してたら学校に遅刻しそうだったので、家を出てからケータイで高校にかけ直したのですが………




…………誰からかかってきてたんだろう…?



という疑問にぶち当たる。







とりあえず一か八かで事務の人に
音戯「教育実習担当の先生から先ほどお電話をいただいていたと思うのですが…」

と言ってみる。




しばしの保留音の後、担当の先生が出てきて



先生「急に電話切れるからびっくりしたわー」




あぁ、すみません。
勝手に切ったのは私です(^□^;)

でも家の電話のせいにしてみました(笑)











結局電話の内容は話を聞いてみると、麻疹にかかったかどうかの確認でした。






んで、内容を喋るだけ喋って今度は先生が一方的に電話を切る。。。




家の電話の調子悪いから次からケータイにかけてください。

って言いそびれた……(; ̄Д ̄)









っていうか、いつになったら直るんだい!?
我が家の電話は!!(*`ε´*)

09:20  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

不思議、不思議。

346133_m.jpg



だまし絵第2弾☆


黒い丸……

捕まえられる…??



追いかけると逃げていきます。



なんでーーー!?

17:02  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

不思議。

346272_m.jpg



なんでか見てるだけで、うにょうにょ動いてるように見えません…?

こういうだまし絵ってどうやって作るんでしょうか??

17:00  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

前の記事のこと

結局、今日はどこにも出掛けず本格的な連休のどこかで出掛けたいらしいです。


行き先は京都が有力。


しかしならが、京都はドライブに行く街ではない気がするのは私だけではないと思います(゜△゜●)






一方、


呆れる母。

バカにする妹。





………アウトドア派なのかインドア派なのかわからない家族です。

16:14  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

また急に…

今の時間になって父が急に「明日ドライブがてらどこかに行こう!!」と言いだしました!!!



父はなんだかいつも急にそんなことを言い始めるんですよね(^□^;)


こないだは予定につきあえる家族が私しかいなかったので二人で花見に行ってましたからね(笑)




…まぁ、いいんですが。





ドライブは助手席に乗るのに限りますねー(*^^)v

00:26  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

実験

えっと、ニコ動が貼れるようになったということで実験、実験。



Janne Da Arc - Rainy~愛の調べ~【LIVE】 FROMニコニコ動画


ケータイからは見れないという噂ですがどうなんでしょうね??



Janne Da Arc/Dearly 2005 -救世主 メシア-


んー、ニコニコ動画があんなにオタクサイトなのに音楽しか見ない音戯です(笑)



【Sound Horizon】 Non-Stop Roman


こないだゼミの人たちとカラオケに行ったらサンホラが久々に聞きたくなって、永遠ループ中。。。


ホントにニコニコ動画って時間泥棒だと思いますw

00:20  |  サクヒン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

只今TAの最中です(笑)

短大のパソコンの授業でビデオの時間があって

なんだか暇(゜∀゜●)



朝も同じビデオ見てますからね(^□^;)



コンピューター・インターネットのセキュリティーのビデオなんですけど…




こういうビデオってわざとらしくて笑っちゃいそうになるんですよね~(笑)


解決じじ
っていうのが解説するビデオです(o・ x ・o)

15:38  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

マクドナルドでもらいました

20080426110739
マクドナルドでシャカシャカチキンを頼んだらもらいました(゜∀゜●)

味は…
ファンタのゼリー(まんま)

まぁ、ありっちゃアリ。
炭酸が飲める人なら。

振っても泡が溢れ出ないのが不思議でしたヾ(・ε・◎)

11:07  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

休日出勤

大学及び短大の授業内のバイト・TA。

正式名称・ティーチングアシスト。






どう考えても土日は休みのハズなのに、
何故か今日は授業がある短大。。

故に1限から学校へ行く羽目に。。。。






1限に学校行こうと思ったら起きるの5時なんですけど(;´Д`)




休日ぐらいゆっくり寝かせぇ!!!(*`ε´*)










そんなわけで、学校に着いてから短大の先生に挨拶したら


先生「あら、今日も来てくれたんやねぇ~」








って、今日来なくてもよかったんですかい!?\(゜ロ\)Ξ(/ロ゜)/








今頃まだ寝てるはずだったのか………

08:47  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

ふでばこ

今日は学校にふでばこを持って行き忘れました(笑)



友達に散々
「勉強する気ないなぁ~」
とバカにされました(ノ´∀`*)テヘヘ







今朝、封筒をあけるためにハサミを使ってて、

そのハサミはふでばこの中に入ってたのでカバンから出したら入れ忘れました(^□^;)





だからいろんな人にシャーペンを借り、それなりに勉強して帰ってきました。






ゼミのときに隣に座っていた人だけが何も文句を言わずに貸してくれました。

彼は心優しきお方です(*´ー`*人)







なんだか小学生の日記みたいな文章ですね(笑)

23:39  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

録画だけどちゃっかり見てました(笑)

MステにKAT-TUNが出ていたから…

ちゃっかり見ちゃいました(゜∀゜●)



今回はダンスがすごーい!!






そして、Mステ…
映像技術の使い方が半端じゃないですね!!

タイミングズレたら大変なのに生放送でよくやるなぁ~と思いながら見てました。




発売したら早く友達に借りよっと♪

23:28  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

今日の貰い物

200804252255492
20080425225549
ゲーセンに寄ったら友達が取ってくれました~ヾ(*・ω・*)ノ"

コリラックマとLoveちゃんです♪

22:55  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

おいてけぼり。。。

こないだ休んだゼミの分の課題をやるために、授業後に研究室へ…


先生に教えてもらいながらやろうと思って、先生にアポ取って一緒に研究室まで行ってきました。















が、










あたしがパソコンをつけると同時に帰り支度を始める先生。





まさか。。。。



そのまさか。









先生はあたしを一人研究室に残し、帰って行きました。






ひとりでこの課題をやれ、と…!?




VBだからってひとりでなんでもできると思うなーー:゜:。┣\('ロ´\)







コンポーネントとか、今までにいじったことないし(; ̄Д ̄)







帰るとこまでは100歩譲って許す……



でも説明してから帰れーーー!!!











結局、適当に終わらせて帰ってきました…



これで間違っててもあたしのせいじゃないと思う!!







(。・´з`・)

19:06  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

か~わ~え~ぇ~~~( ●≧艸≦)

友達が自分の子どもがハイハイしたから、その動画を送ってくれましたぁ(●´艸`)




かわいい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



赤ちゃんって癒しですねv


授業中に動画見て、にんまりしちゃいました(笑´∀`)




リアルに友達の赤ちゃんに会いに行きたい~~~~!!!

15:32  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

手相を見てみたわけですが

手相ってなんでこんなにわかるんでしょうねぇ~??



基本、
占い好きで信じない人ですが、なるほどーと思ったり思わなかったりw



興味ある方はやってみると面白い結果が出るかも知れませんよー\(^o^)/




ほぼ日刊イトイ新聞

22:30  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

手相を見てみよう!!その6

あなたへの未来予報




今までは少し、
あきらめることもいくつかあって
さみしい気持ちになっていたこともあるのかもしれませんね。
でも、おめでとうございます、
人生の春の到来です。

さあ、これからが頑張り時です。
目を上げてまわりを見れば
新しい景色が広がっているはずです。
ちょっとした勇気を持って前に進めば
面白いことがたくさん待っているはずだし、
あなたをウエルカムしてくれる人や場所にも
巡り合うこともできていきそう。

少しオシャレでもして出かけてみましょうか。
鏡の中の自分に「いってらっしゃい」と声をかけ
微笑みかけてあげてください。

人と目を合わせて話すことが苦手だったなら
微笑みのレッスンをしてみましょうか。
まさに笑う角には福来る。
あなたに優しくしてくれる人も増えていきます。
あたたかな微笑みにも出会うことができていきますよ。

努力をしたり頑張ったことが
けっきょくは自分を幸せへの道に誘ってくれるんですよね。
不幸せになりたい人なんていませんもの、
チャンスへのキッカケを大切に
成長と発展のときを謳歌していってくださいね。

22:25  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

手相を見てみよう!!その5

あなたを取り巻く人々





子供の時代から優秀だったり
可愛がられて大きな期待を背負ってきたり
もしかしたら子供同士で遊ぶよりも
おとなの中にいる時間が多かったのではないでしょうか?
ちょっぴりオマセでウイットに富んだ発言もして
注目されることも多かったのでは?
いつのまにか、どのような言動をとれば
おとなたちにウケるのかを察知して適応する、
そんな技術も身に付いていたのかもしれません。

もしも自分は実力以上に
プライドが強いかなと感じることがあったら、
それはこれからの自分をもっと素敵に磨くための
チャンスの到来だと思ってください。
あくまでも、あなたの人生のプロデューサーは、
あなた自身。
まわりの意見にそおうとするだけでなく、
あなたがあなたらしい生き方や価値観に
気がつくことが出来た時
自分の意志が流れを刻む運命線も
もっとくっきりと伸びていきます。

自分らしい生き方や
自分を活かせる環境をみつけられるまでに
時間がかかる人もいるんです。
遅咲きだけど素晴らしく美しい花もあるんですよね、
少しずつでもいいんです
自信という栄養を蓄えながら
自分らしさを応援していってあげてください。
それが結果、
多くの人たちに喜ばれる結果に
結びついていくはずですよ。

22:23  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

手相を見てみよう!!その4

わたしの結婚と恋愛とは?




果敢に、恋に挑戦していくあなた。
この人だと思い込んだらすぐに告白したり、
自分をストレートにアピールしたり、
積極性を持っています。
ただ、失恋してしまうと、
なかなか立ち直れないタイプなのでは?
そして遠くにある恋よりも、
身近な恋を大切にする傾向があります。性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。心身の状態は、いたって健康。とても良好のようです。頭脳線から判断すると、
思い込んだら一直線に突き進んでいけるタイプです。
熱心になり過ぎて、
愛情の押し売りのように誤解されないよう、気をつけて。次に、感情線から心の内面をみていくと、
孤独が好きで、やや秘密主義な面がありそう。
ふたりだけの空間に
他人が入ってくることを苦手とします。また、運命線から判断すると、
ちょっと寂しがりやで、
こころが不安定になりがちかもしれません。
恋愛においては、
頼りにできる人を探していくタイプでしょう。
自分からも、相手をいたわったり、
支えたりできるちからを持って
大切な人を疲れさせてしまわないよう気をつけましょう。周囲の人との関係で見ていくと、
いまはまず、
自分の魅力を知ることから、はじめてみましょうか。
自分を好きになれないと、
寂しくなってしまうことが多くなってしまいます。
人生に、よろこびや楽しみが増えていくほど、
あなたの魅力は、より、発揮されていくでしょう。結婚については、やや苦手意識があるようです。
結婚とはいかにタイヘンかと
つねづね、思っていたりしていませんか?
ご自身の「結婚適応能力」に
疑問を抱いてしまっているかもしれません。また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
感受性が鋭くて「夢見がち」、
すてきな雰囲気を持つものや
幻想的な世界観に魅かれやすいようです。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。

(このリーディングの結果には、
 ことなるふたつ以上の要素が、
 まじっていることがあるかもしれません。
 「どちらがほんとうのわたし?」と思わず、
 その、どちらの可能性も、才能も、
 あなたが重なり合わせて持っているのだと考えて、
 読んでいただけたらと思います。)

22:21  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

手相を見てみよう!!その3

音戯さんのリーディングシート
☆わたしの才能と仕事、社会とのかかわりとは?





愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。いろんなことを想像したり、
素晴らしい音楽を聴いたり映画を見たり
芸術を楽しむことは、心の大きな栄養になりますよね。
ますますいろいろ楽しんだりおもしろがったりして、
イメージのちからをふくらませていきましょう。そして、よくはたらくためにも体力は重要ですよね。
さあ、栄養つけてよく運動もして
ばりばり前に進みましょう。また、運命線から判断すると、
いまはまだ「デビュー前」なのかもしれません。
ですから、現時点で、
将来を決めつけようとしなくても、大丈夫。
「何がやりたいのか、まだわからない」という状況も
考えようによっては、「すてきな自由時間」です。
ですから、焦って、がむしゃらに進んでいくよりも、
自分のこころの声に耳をかたむけてみたり、
社会にアンテナを張りめぐらせて、
どんなことがやりたいのか、
どういう生きかたが自分らしいのか、
探ってみるのも、有意義です。
本当にやりたいことことが見えてきたときには
あなたの運命線は、ちから強くのぼっていくでしょう。性格的な面を見てみると、
チームの仲間ともバランス感覚を持って
接していけるタイプ。
どんな環境、職場にも、順応性がありそうです。頭脳線から判断すると、
何をすべきかを見極めて、前進できる人。
計算能力や、事務能力にも長けていて、
シャープな考えかたもできるので、
ハッキリと答えを出すような仕事にも
才能があるように感じます。また、「努力開運線」からアドバイスをするとすれば、
「努力ができるというのも、大きな才能」ということ。
努力のちからを信じて、チャレンジしていきましょう。財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。あなたのまわりにもいろんな人がいて
みんな持ちつ持たれつ生きてますよね。
あなたはこれからどんな手助けが出来ていくでしょう、
探してみましょうか。あなたにピッタリのはたらき方に気がついたとき、
運命がパーッと明るくひらけてきます。いまは慎重に、大きく動き出すタイミングを
見計らっているときかもしれませんね、
準備が整ったところで大きく躍進していってください。
がんばって!

22:17  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

手相を見てみよう!!その2

あなたの恋愛傾向



しっかり者で
常識的なものの考え方の出来るあなたは、
今まで少し、自分にも人にも
きびしい一面があったのかもしれません。
白黒ハッキリさせたいというタイプだったのかも。
恋愛でも無意識に相手にプレッシャーをかけて、
あなたの親切が裏目に出てしまうという
悲しい思い出があるのではないでしょうか。

強い心の持ち主だしアタマもいいから
多くの人に頼りにされるタイプです。
たくさん微笑んでソフトな印象を
感じてもらえるようになったら
じわじわと人気が上がっていきますよ。
人に幸せを与える、太陽線も育っていきます。
誰にだって弱点や欠点はありますものね、
それを受け入れ見守る力がついてきたら
あなたの人生も恋愛もどんどん面白い方向に
発展していくでしょう。
待つということが
ストレスになっていたようですが、
そのストレスからも解放されていきます。
かたくなさを取って
ユーモアという力が育っていった時、
本当に愛する人からの愛を受けて
あたたかな未来が待っているように思います。

22:15  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

手相を見てみよう!!

手相を見るって結構興味があるんですけど、わざわざ占い師に見てもらうほどでもない……



と思っていたら、サイトで面白いの見つけました。

ほぼ日刊イトイ新聞










********************************************
音戯さんのリーディングシート
ほんとうのわたし編

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。とても聡明で、あたまの回転がすばらしく、
抱いているイメージを
「かたち」に表現する想像力を持っています。感情線から判断すると、
孤独を愛し、自分のこだわりを
追求していくタイプのようです。
世のなかを冷静に観察しながらも、
ひとりの時間を大切にし、
興味ある世界への執着も強いのでは?
まわりの人に対しては、やや「秘密主義」かもしれません。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。体力的には恵まれているけれど、
すこし感情表現は苦手。
喜怒哀楽をゆたかにして、
人生をたのしみましょう。もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。いまはまだ、自分らしいところを
自分自身で、認められていない状態なのかも
しれませんが、
こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、
他の人にも、
それを分け与えられるようになってくるでしょう。最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!

22:14  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月23日(水)

カオス。。。。

大学のゼミ一緒の人たちとカラオケに行ってきましたー"ヽ(´▽`)ノ"




オタク男子3人、腐女子1人、あたしの5人。





最強にみんなの選曲がヤバかったです。
イタすぎます………




ほっとんど知らない曲でしたー……(;一ω一)





そんな中、ひとりマイペースにJanne Da ArcやKAT-TUNを歌うあたしσ(・_・)

KYってかホントにオタクな曲とか知らないし…


ALI PROJECTメドレーだけは歌わされましたが…
それ以外はいたって普通。



たぶん履歴がすごいことになってたんじゃないでしょうか…;







ひとりは「J-POPはわからん」とか言ってたし…

とにかく物凄いメンバーでした……………

20:18  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
