2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

占い。

最近、占いとか心理テストをよくやります。


そのうちの一つの結果でも。。。


365日誕生日占い
http://froms.way-nifty.com/365/





------------------------------------------------

12月31日生まれの人は、

   「強い個性と存在感が導くカリスマ性」


  □長所は?□
 
●創造力がある ●独創性に優れる ●創作好き ●前向き ●忍耐強い ●実行力がある
●話がうまい ●責任感がある
 
  ■短所は?■

●頼りない ●せっかち ●疑い深い ●気落ちしやすい ●野心に欠ける ●自己中心的 ●頑固

      ☆性格と運命☆
 
●まじめでカリスマ性のあるあなたは、強い存在感と個性を持ち特別な存在として
 際立っています。
●好機を待ち組織を作ることを望んでいます。
 そのため状況が変化する時期には、かなり不安を感じるかもしれません。
●絶対的な信頼を勝ち得たいという欲求があり、采配をふるい主導権を握る
 ことを望んでいます。
 しかし、実利や物質的なものを重んじる気持ちが強く、深い洞察力を持てる
 時もあれば、欲に目がくらんでしまう時もあります。
●鋭い直感力と、困難な状況を克服し自己再生する能力にも恵まれています。

20歳までのあなた⇒現実的な秩序のある生活を望む傾向があります。

21歳を過ぎると⇒伝統にとらわれず自由な判断がくだせるようになってきます。
          独自の考えを表現する機会を新たに持つことで、グループ活動や
          人道的な問題に関心を持つようになるでしょう。

次の転機は51歳⇒これを契機に感受性、想像力、精神面を養うことに重点を置くように
           なります。
           それは未来への展望、夢、熱い理想となって表れてくるでしょう。

  ☆仕事と適性☆

●野心的で目標の達成を第一に考え、優れた商才を持っています。
●仕事で誰にも負けたくないあなたは、単なる仕事ではなく天職を選ぶことで、トップに
 立つことができるでしょう。
●自立心が強く現実的な取り組みをし、経営管理能力に優れているので、大きなイベント
 の企画に向いています。
●人を惹きつける声を持ち話がうまいので、優秀な演説家、教師、講師にもなれるでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●カリスマ的な魅力があり生まれながらにして情熱的な感性を持っているあなたは、
 すぐに多くの友人やファンができます。
●愛する人や家族をしっかり守ろうとしますが、同時に口うるさくなりがち。
●たまに落ち込むこともありますが、あなたは優しくて頼りになる愛情に満ちた恋人や
 親友になるでしょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒2.4.5.6.10.15.18.19日 ●⇒無 ◆⇒20.31日 ■⇒12.25.27日

【2月】 ★⇒7.25.28.29日 ●⇒無 ◆⇒6.18.29日 ■⇒9.10.23.25日

【3月】 ★⇒1.2.4.6.11.13日 ●⇒無 ◆⇒4.16.27日 ■⇒7.8.23日

【4月】 ★⇒21.24.25日 ●⇒無 ◆⇒2.14.25日 ■⇒6.21日

【5月】 ★⇒2.7.9.19.22日 ●⇒無 ◆⇒12.23.29日 ■⇒3.4.19.30日

【6月】 ★⇒21.27.28.29日 ●⇒無 ◆⇒10.21.27日 ■⇒1.2.17.28日

【7月】 ★⇒3.5.18.19日 ●⇒1.2.3.4日 ◆⇒8.19.25日 ■⇒15.26日

【8月】 ★⇒23.24.25日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23日 ■⇒13.24日

【9月】 ★⇒1.11.14.15.21.22.23日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21日 ■⇒11.22日

【10月】 ★⇒31日 ●⇒無 ◆⇒2.3.13.19.30日 ■⇒9.20.29日

【11月】 ★⇒7.10.11.17.18.19日 ●⇒無  ◆⇒11.17.28日 ■⇒7.18.27日

【12月】 ★⇒8.16.17.27.28.29日 ●⇒無 ◆⇒9.15.26日 ■⇒5.16.25日

あなたを守ってくれる12月31日の天然石は?
   ↓↓
★マーカサイト★


------------------------------------------------




22:11  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

は皆さん方がほしいな(BlogPet)

コペ。は皆さん方がほしいな。
皆さん方ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「コペ。」が書きました。

07:45  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

東京みやげ

20080729223630
20080729223628
甘いものには牛乳。
が、鉄則の音戯です(@`▽´@)/

昨日、東京に行ったらしい教育実習が一緒だった方にいただきました"ヽ(´▽`)ノ"

これをいただくためだけの目的を果たすべく、家から徒歩と電車で50分かかるなんばまで。
まぁ確かに“どこでもいい”ってあたしは言いましたけど、よくよく考えてみると
この実習生さんとは家が1駅分も離れてないんですよね。

もっと近場の待ち合わせ場所があっただろうに…(笑)

ってか候補ではあたしの家から徒歩10分のところにあるガストとかもあったのに、候補の中で一番遠いなんばが採用されました(^□^;)
………なんでだ?

その答えはひとつ。
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べる約束があったから。
…その約束…1ヶ月以上前のことだったので普通に流れたんだと思ってました(;一ω一)
意外と人は約束したことを忘れないらしいです。

なんばで待ち合わせして、お土産をいただいて、ハーゲンダッツでアイスを食べて、トイザらスで遊んで、スタバでコーヒー買って、ヤマダ電機の前のベンチでコーヒー飲んで、本屋で探してた本を探して、心理テストをやって帰る。
そんなデェトでした。

なーんか、この人も壁を感じる人なんですよねー…
最近あたしの周りはそんな人ばっかり。
でも、壁のある人はその壁がとれたときにすごく仲良くなれる気がするんですよね(´・ω・`)
実習生さんは壁がないようにナチュラルに見せながら、実は壁がある人だから壁を取るのは難しそう…
むしろ、壁をとるほどこれから関わっていくのかが謎ですが。

人はどーして人に壁を作るのでしょう…?
うー…ん…
ん、壁はとらなきゃならないものなのか…?

すべての人の壁を取り除くことはできなくても、やっぱり自分の好きな人の壁はとりたいですね。
あたしにとって“好きな人”は嫌いな人以外すべての方ですが。

なんて、サブレーを食べながら考えてみたり。

(。・_・。)ノ

22:36  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

そして、また

20080729214016
空を撮ってる音戯です(@ ̄∇ ̄@)/

最近の空はすっかり夏の色。
コントラストがはっきりしてて綺麗です(´∀`人)

夏空みたいに心も晴れやかになればいいのにね。
人の悩みは尽きないのが無情…なんてね(笑

21:40  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

沖縄みやげ

20080729213640
この間、ゼミに行ったらもらいましたヾ(*・ω・*)ノ"

しかしながら、

あたしは一口も食べませんでした(^□^;)

嫌いだったわけではないのですが…なんとなく帰りが一緒だった後輩にあげました。
なんか最近、周りの皆さん方が疲れてるので…少しでも元気を、と。

甘いものは幸せになれますもんね(*´∀`*)←あたしだけ?

ちなみに
沖縄みやげと言っても、沖縄に旅行へ行ったおみやげではなくて、実家に帰ったときのおみやげだそうです。
沖縄に実家があるってどんな気分なんでしょう?

21:36  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

今日は嵐

雨が~雷が~風が~~

強い1日でした。





学校に行くものの、今日はすぐに帰宅。



今日の気持ちは天気と違って穏やかでした。






何事も進まず、退かず。







なんか朝からメールが来たなーと思ったら、

教育実習で一緒だった人でした。


やっぱりメル友さんなわけないか。。。
今日とか…かなり忙しかっただろうなぁ~~

とか、思ってみたり。








んで、その教育実習生が今日は東京に行ったらしく、そのお土産を渡したいからと明日出かけることになりました。


出かけるのはいいけど……明日の昼休みに学校行けなくなったのがよくない。。。

サークル内のゴタゴタを完全に友達に任せることになってしまいました…


あぁ…なんてこった(●´Д`)









あれ、お土産って……もらったら何か返さなきゃいけないものでしたっけ??

00:19  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月28日(月)

キラキラ

20080728115225
駅前ロータリーから写真を撮ったら意外と綺麗.:*:(*´ー`*人):*:.

田舎なのに夜の街みたい(笑)

11:52  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月28日(月)

真夏の雪だるま

20080728114444
先日友達とアイスクリームを食べてましたヾ(*・ω・*)ノ"
思い出したので今更ながらアップv

上がイチゴで下がチョコ(●´艸`)
夏にアイスはやっぱりいいですね~♪♪

11:44  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

反面教師

サークル内で後輩に恋をした友達がいます。


彼女はあからさまなアタックで後輩を精神的に追い詰める……





それを見ているから、というか、もともとでもあるんですが
基本的にメールは返ってくるまで送りません。


その友達は…結構メール送ってるみたいなんですよね(; ̄∇ ̄)






それから、
友達が好きな後輩は結構誰にでも一定量優しい。
それでいて一定の壁があります。



だけど、友達はそれに気づかずひたすら体当たり。



そーゆーのを客観的に見ているからこそ、あたしは人に近付きすぎたくない。

…でも触れていたい。





それで自分に問いかける。

ホントに好きになれる?
安い言葉に踊らされてない?
いいように遊ばれてない?
今ならまだ逃げれるよ?







そしたら自然と距離があく。


嫌われるなら、
鬱陶しがられるなら、

そんな相手のことは好きになる前に目の前からいなくなれるようにすればいいと思う。











でもさ、

朝からまた会えるように、と口実メールを考えてる自分もいたりして。




ま、昨日の夜中に送ったメールが返ってこない限り、しばらくはメール送りませんが。









あぁ~あ
テスト勉強します。

21:15  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

積極的恋愛

ってものをしてみたいものです。




















ね(´・ω・`)











でも、まっ




今頃お仕事がんばってるんだろぅなぁ~

とか




考えるのは嫌いじゃない。












それでも、メールが返ってこない時間に不安はつもるわけでして。




昨日の自分の行動を反省してみたりして(〃_ _)σ∥












(*´-д-)フゥ-3

11:42  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

今日のあらまし

あれほどお酒に弱いってわかってたじゃないか!!


だったらなんで飲んだんだー!?(泣)

…あたし……バカだねぇ。。。



ふふふ…w
ふぅ~ε-(ノω=;)





今日は朝から牛乳プリンと水ようかんを作って、お出かけでした。

水ようかんは作るの3度目なんですが、初めて成功した模様です(笑)







んで、出かけ先で梅酒を出され…なんとなく死亡。。。







あ、出かけ先ってメル友さんのお家です。


そーです、行ってきたんですよー2時間かけて。






まぁ、何があったかと聞かれれば何もなかった、が正しいのではないかと。



抱きつかせていただきましたけどね(; ̄∇ ̄)












只今、いろんな思考がぐーるぐるしている最中です。

さてはて、これからどーなることやら┓( ̄∇ ̄;)┏


酔っ払い頭にはわからんね~

21:44  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

友達が自分のことのように喜んでくれる

皆さん、覚えてます?


冬頃に話題にしてたメル友さんのこと。
忘れてたり知らなかったりしたらそれでいいんですけど…






うっかりフェードアウトで縁を切られたと思っていたら、今日突然メールがきました('-'*)



最初のメールは
“生きてるかー?(笑)”




たったこれだけのメールでしたが、電車の中で泣きそうになりました。
もぅ涙がこみ上げてきましたね。





メールが来たのがあまりに突然だったので、彼を紹介してくれた友達に
“メールが来たんだけど何かした?”
という内容のメールを送ったら、ケータイの向こうでかなり喜んでくれました





家に帰ってからその友達から電話が来て…

「うれしすぎて涙が止まらない」
と泣いてくれました。



その涙に泣いてしまいますよ(>△<)






メールが来ただけで喜んでるって言うのがレベル低いですが…

今回は珍しく展開が良いんですよ(゜∀゜●)




さて、このあとはどーなることやら。。。。








(笑´∀`)

01:44  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

話(BlogPet)

きのう音戯の、現代へ実習したかった。
だけど、メモするはずだったみたい。
でも、感じみたいな話するはずだったみたい。
それできのうコペ。が、部分は手続きされたみたい…
それで音戯で手書きするはずだったの。
だけど、エントリとか見舞いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「コペ。」が書きました。

11:04  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??





昨日、家に帰ったら内定をいただいている会社から暑中見舞いが届いていました。



手書きの部分があって、その内容の一部に気になる文が。。。








“この暑さじゃチョコも進まない!?笑”


………………(〇◇〇;)





チョコ好き見抜かれた!?






ではなく、
面接中にチョコが好きって話をしてたのか、あたしー!!?




面接と言う場でなんたる失態を………orz



一体面接でどんな話をしていたんでしょう…?
それをメモってる会社側も会社側だよ!!
いちいちそんなこと覚えてなくてもいいですからぁ( ̄□ ̄= ̄□ ̄)







ま、いいか。







ちなみに

暑くてもチョコは進んでます(笑)



現代には冷蔵庫という便利な文化機器がありますから~"ヽ(´▽`)ノ"

07:17  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月19日(土)

今日は。

こんにちは。
ではないです(笑)



今日は夜からサークルの新歓があります。
オールするらしいですけど、あたしは途中で寝てそう…(^^;)

今、すでに眠たさでトロトロしてます。。。



これでお酒飲むから一発だろうなぁ~

15:07  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月17日(木)

梅雨明け空

20080717220716
20080717220714
これでしばらく雨傘はいらないかな…
と、思っていたのも束の間。

夕立が来てたっぽい(^□^;)

梅雨が明けてもやっぱり傘は必要なんですね…(笑)

どっちにしても毎日、日傘を持って行ってるので傘があることにかわりはないのですが(´・ω・`)

22:07  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月15日(火)

トルコアイス(BlogPet)

音戯の「トルコアイス」のまねしてかいてみるね

久々に行きました感じの中でいいです♪♪も終わり…(笑)で、今日は友達とトルコアイスをこねてる(?)人がすごくおいしかった感じの中であふれる感じが口の中でいいです♪♪も終わり…その後の中であふれる感じ!!ってなわけでいいです!!ってなわけでいいです!?トルコアイスを持って行かれましたのでそれで、おいしかったです!

*このエントリは、ブログペットの「コペ。」が書きました。

12:00  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

音(BlogPet)

きょうコペ。が音戯で手続きしたの?
それで音戯は実習しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コペ。」が書きました。

12:25  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

トルコアイス(BlogPet)

音戯の「トルコアイス」のまねしてかいてみるね

久々に行きました(*^^*)濃厚な手続きもちっとした(*^^*)濃厚な感じのコーンを食べに行きましたのでそれで、おいしかった…(笑)で、今日は友達とトルコアイスを持って行かれたり…(; ̄∇ ̄)アイスのコーンを持って行かれました感じ!

*このエントリは、ブログペットの「コペ。」が書きました。

07:46  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
