2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

1か月。

丸1ヶ月、自分のブログのページすら開かない日々が続いておりました。。。
そんな中でもこのページに来てくれていた方々ありがとうございます!!!


音戯はたぶん元気です!!





なんていうかさ、
仕事で1日中パソコンに向かってたら家に帰ってもパソコン開く気とかならないわけですよ;

家でパソコン開いても課題やってたりしますし。




んで、休日は基本観光してるわけなんですよw
よってプライベートでパソコン使う時間なし…orz







でもね、


横浜楽しいww



仕事、確かにきついけど最近やっと慣れてきたし。




大阪弁しゃべれなくなるかと思ったけどまだ普通に喋れてるしw



昨日、大阪に帰ってきたんですけどやっぱり大阪と横浜って雰囲気違いますね~
エスカレーター乗り間違いまくってますww
右に立つのか左に立つのか…いつも迷う。
今となっては大阪にいても迷う。。。






ちょっと心の余裕ができてきたので、またしばらくちょくちょく更新していきたいと思います★

心配してくれていた方々、ホントにありがとうございます!


ホームシックは去りました。
ってか、そんなこと考える余裕もないくらい忙しいですw

20:00  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
