2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

もいすぐ冬。

20091128230144
イルミネーションが増えてくるとクリスマスが近いな~って思いますね( ・∇・)



クリスマスって普通に平日じゃないですか~
死ぬ気で仕事してる予定です(笑)






ところでクリスマスプレゼントをどーしようかでなやんでます(´-ω-`)


難しや。。。




どんなのがいいのだろうか…


お菓子作りたいけど…






プリーズ時間!!!!

23:01  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月16日(月)

歪む

20091116202825
単なる失敗作です。





思いっきりケータイを振ったら欄干が歪んじゃいましたw







うん、これはこれでいい( ̄▽ ̄)b



ってことにしとく←

20:28  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

クリスマスつりー

20091111233125
クリスマスツリーを横目に帰宅途中です( ̄0 ̄)/







早く帰りたい。。。









こないだ高校のときの友達に会ったんですけど、
「いつもこんなに遅いの!?」
って言われちゃいました。



いつもじゃないけど、大概そう…



悲しいねー








さて、会社の忘年会まであと1ヶ月。



その間にあと何回死にかけるでしょうか…?笑

23:31  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

タイトルなし

20091108084107
空の写真、久しぶりに撮りました(*´∇`*)



ホントは毎日見る仕事場から見る夕焼けの写真が毎日写真におさめたいくらい綺麗で好きなんですが、夕焼けのきれいな一瞬は仕事中のためケータイ厳禁。。。





今日は母校の学祭に行ってきます☆

きっと今年が最後な気がするのでしっかり写真におさめようと思ってます(*´∀`)♪






しかしながら、






妹にデジカメを奪われたという事実…



ケータイでがんばるからいいもんね!!!!!!!

08:41  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

にくじる。

20091107222814
今日は京都で夕食食べました。




肉汁がめちゃ多いという手作りハンバーグ屋さん( ̄∇+ ̄)



ウマー








でも肉汁たっぷりってことは…カロリー高いですよね。。。。

22:28  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

今日の休憩

20091103210753
本日ケータイを変えました。
音戯です(o・・o)/~




他はまぁのんびりお茶飲んだりして過ごしました( ̄▽ ̄)b





画質上がったのでうれしくて撮りました(小学生みたいとか言わないこと)





ケータイ新しくしたときって慣れるまで大変ですよねー(´-ω-`)

21:07  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

やっぱり…なの?

20091102201402
画質の低いケータイのカメラからこんにちわ(@ ̄∇ ̄@)/





会社と同じビルにあるホテルの入り口にクリスマスツリー(゜∀゜●)


ハロウィン終わったらさっそくクリスマスですねー(; ̄∇ ̄)

1年が~終わる~~

社会人の1年って短いものですね(´・ω・`)

1日1日は長のに…なんで?




今年からクリスマスは仕事か…



まぁクリスマスだからって特別なことはしないからいいですw


今年の誕生日はどーやってすごそうかなぁ?って言う方が個人的に大切(σ・∀・)σ☆








よしっ明日は休みだーー!!!!!!

20:14  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

今日のお茶の時間

20091101183005
20091101183001
そろそろケータイを買い換えようかと思ってる音戯ですヾ(・ε・◎)



お久しぶりです。




今日は起こされるまで全く起きもせず昼までぐっすり睡眠時間○o。(pд-`)



平日はほとんど寝れていないので、休日にがっつり寝ます!!

完全に「休日のお父さん」状態ですww



ぃゃ、もぅ社会人ってこんなにしんどいとは思ってませんでした;

仕事がキツいとかそこまで思わないんですけど、一つ上の先輩方とうまく行かない日々です。。。

過呼吸とか、そんなのになってる暇もないのに…





まぁそんなわけで休日大好きっ子なのですが、毎週忘年会の企画のため出社してるという事実。。。

と、なると日曜日しか寝れないわけです。






んで、昼まで寝た後は梅田に出てお茶タイム☆

朝食と昼食をぶっ飛ばしておちゃの時間です。


そこで食べたケーキたちが写真のものです(σ・∀・)σ
写メを撮ったのは同行者です。
ケータイのカメラの画質が悪すぎなんでいつも人に取らせてます(^□^;)



うまうま(●´ω`●)



甘いものに癒やしを求める毎日ですので、最近体重計に乗るのが恐ろしいです(´・艸・`;)

そんなことを知ってか知らずか毎日「買ったろか?」と甘いものへの道に誘惑してくる人がいるので耐えるのが大変です←







でも甘いものは外せない!



そんなわけで本日はがっつりケーキです(*^^*)


また体重計への道が遠ざかりました…w






ま、まぁそのあとカラオケ行って消費したし…大丈夫♪(んなわけない)







と、久しぶりにまともにブログを更新しようと思ってもなかなかいい文章が書けません。


まぁ以前からおもしろくはないんですけど。



またぼちぼち更新したいなぁ…


と、更新する度に言ってるなぁ。。
有限不実行。






最近、毎日会社でメール作ったりする癖で、
文章の最後に「以上です。」
って書きそうになります(;一ω一)

明日も仕事だーーー!!!!



サービス残業しないようにがんばります(9 ̄^ ̄)9

18:30  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

どーなったん?

昨晩、友達とSkypeしました(゜∀゜●)

久々(●´艸`)






んで、大学の先生の話とか卒論の話とか転職の話とかしましたヾ(*・ω・*)ノ"




やっぱり友達と話すのはいいですねぇ♪






その中で
友達「あの人とはどーなったん?」
って聞かれまして。



どーなったもこーなったも今までと変わりはありませんので特に何も。


毎日電話したりとか、
通勤中にメールしたりとか、
休日には一緒に出かけたりとか。


まぁそれでも関係は「友達」です。




「付き合ってるの?」
ってきかれても
「付き合ってない」
って2人とも答えます。



なんで?
って言われても困りますが、
まぁそんな訳なんです(^□^;)

14:12  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

大学の先生

大学時代のゼミの先生が未だに嫌いです。

まぁ好きになることはこの先ないと思いますが( ´∀`)





友達が同じゼミに所属してるんだけど、その話を聞くだけでさらに嫌いになる。





いっそのことその先生にあって文句言いたいくらい。



…会いたくないけど(´_ゝ`)





そのわからずやとパワハラ・セクハラが本当に信じられない。

13:44  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
