2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

共食い

20091206094030
ブタの形した中華まん食べてたら
「共食いや!!」
って言われました。。。



ほっといてください(´□`。)°゜。




こないだ学祭のときに移動動物園のところに行ったときも
「ぉ、トギ。が寝てる」
って言ってました(_´Д`)ノ~~



そこで寝てたのはブタでした…


。。。




\(^o^)/









ところで全然関係ないですが、毎日地下鉄に乗ってるんですが、毎日のように某ケータイメーカーのポスターの嵐を写メ撮ってる人がいます。



嵐ファン多いなぁ~と改めて実感。




一番よく見かけるのは二●くんを撮ってる人です。



一番人気は●宮くんなの??

09:40  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
