2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

小学生のとき。

20081205001324
卒論提出してきました~ヽ(^▽^@)ノ
これで無事卒業できます(*´∀`*)

今日は午前中に音戯含め4人で一緒に提出しに行こう!!と研究室に集合☆
でも1人がもぅ少し残ってたようなので、それが終わるまでしばし時間つぶし。

2人→PSPでモンハン
音戯→DSでポケモン
ぁ、音戯は普段からゲーム機を持ち歩くような子ではないですよ?w

とうとうゼミ生Uにポケモンプラチナ借りちゃいました(^□^;)
なんかポケモンってたまーにやりたくなりません?
あたしだけでしょうか…

時間があんまりないからやらないつもりだったんですけど…わざわざソフトを持ってきてくれたみたいなので借りることにしましたw
んで、ポケモン貸してくれたゼミ生UがPSPもDSも持ってきてたので、DSを借りてポケモンのプレイ開始☆

研究室でモンハンとポケモンと卒論に関するトークが殺伐と繰り広げられてました←
みんな好き勝手に会話始めるから統一性まるでなし(; ̄∇ ̄)
ゼミ生N「ここのクラスター分解のとこやけどさー(卒論の話)」
音戯「それってあれでしょ?知覚連語が云々~(ポケモンプレイしながら説明)」
ゼミ生O「ぅわっこいつ転がってるww(モンハンの話)」
音戯「また転がってんのwんで、それがここでこうなるってことじゃないの?(説明続き)」
ゼミ生N「ぁ~そかそか」
音戯「ってかさ~なんでポッポは出てこなくなったのー!?初期の時好きだったのにー(*´д`*)(ポケモンの話)」
ゼミ生O「あれ、初期だけだっけ?」

と、文字だけじゃ何もわからない会話でした。

結局、14時過ぎに教務部へ卒論提出。
その後、学校の近くのうどんやさんで昼食にすることに。(ゼミ生Hが加わります)

と、そのときゼミ生Jからお電話が…
内容は卒論が書けずに困っているとのこと(´_ゝ`)
とりあえずがんばれ、としか言えないあたしたちはうどん屋の階段の前で卒論内容の説明を始める…w

と、そこでうどん屋のマスターがゴミを捨てに行く後ろ姿。

とりあえず説明と励ましの電話を終わらせて、うどん屋へと続く階段を降りていくと………

うどん屋さん、閉まってました?(´□`;)
次は17時からとのこと。

ゼミ生N「さっきおったやん!マスター連れてきてうどんやらそーやw」
一同「www」
※マスターとはそれなりに顔見知り。

まぁ…さすがにそんな真似はできず、マスターの奥さんのやってる近所の喫茶店へ。
15時頃の遅いランチタイムです(゜∀゜●)

そこでは小学生の頃の話で盛り上がってました!

紙飛行機流行ったー
とか
ポケモンカード集めてたー
とか
牛乳キャップ集めるの流行ったー
とか
給食のメニューでは何が人気だったかー
とか

ゼミ生N「俺なんでも食べるからさ、いっつもお盆の上にみんなの残り物とかあったんやけどw」
音戯「めっちゃ食べてそー!!」
ゼミ生H「牛乳3本とか飲んでそうだもんねーw」
ゼミ生N「飲んでた飲んでた!」
ゼミ生O「トギは給食残してたやろー?」
ゼミ生U「わかるわかるw」
音戯「………………(´_ゝ`)」
一同「っぽいwww」

って感じで給食の話だけで1時間ぐらいしゃべってました(^□^;)
給食って同じ府内でも結構メニュー違いますよねー
黒糖パンと揚げパンは好き嫌いが二分されるパンだと思います(・∀・∩)


なんか最近ゼミ生でこーゆーとりとめのない話してる時間が楽しいなーと。
気を使わずにしゃべれるから。
会話が本気でボケとツッコミしかないんじゃないかってぐらいのテンポで話してますからw
……こんな時間もあとわずか(´・ω・`)
学生生活をまだまだ謳歌したいです(`・ω・´)←


…………さて、ポケモンは卒業するまでに終わるのだろうか。。。
スポンサーサイト

00:13  |  ケータイ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マスターwwwうどん食べれず残念でしたね。。

給食は懐かしいなー。食べるの遅くて最後まで残ってる人でしたが。。
ゴロネコ |  2008.12.05(金) 03:57 | URL |  【編集】

●>>ゴロネコさん

そーなんですよ!
すぐ近くを通ってたのに…!!

気分がとってもおうどんだったのですが…泣く泣く喫茶店の方のパスタにしました(。・´з`・)

ご飯はゆっくり食べた方が健康的ですよ☆
あたしはほとんど量を食べなかったのですぐ食べ終わってました←
音戯が通ってた小学校は給食の直後に掃除の時間があったので、掃除時間中にかけて食べてる子もいました…
音戯 |  2008.12.05(金) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1002-bf33b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ポケモンプラチナ裏技【ぽけもんぷらちなうらわざ】といいます。よかったら遊びに来てください^^
2008/12/11(木) 17:09:33 | ポケモンプラチナ裏技【ぽけもんぷらちなうらわざ】

▲PageTop

 | HOME | 
