2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

やっと。

20081205231356
20081205231353
Mくんに手帳買ってもらいました♪♪
Mくんと一緒に心斎橋のロフトまで行って結局、ちびギャラに収まりました(*´∀`)ノシ

他にお目にかかるものがなくて(`-ω-´)
でもわざわざ心斎橋まで歩かせたから買わずに帰るのも…と。

コレはプライベート用☆
春前になったら仕事用に薄くてシンプルな手帳も買うつもりです(/・ω・)

んで、それだけじゃ一瞬で終わっちゃうのでMくんの誕生日プレゼントに目星をつけて帰ってきました(゜∇゜*)
まぁまだ先の話なのでまたよく考えます。

プレゼントと言えば、こないだゼミ生に「女の子ってプレゼントに何もらったら嬉しい?」と相談されました。
一応、無難な答えを言った気がしますが…彼の彼女さんはなんか色々普通じゃないのであたしの意見なんぞ参考にならない気がしました。(会ったことはないですが←)
女の子って何もらったらうれしいんでしょーねー?

さーて、さっそく予定書き込みますー(●´艸`)

23:13  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん。女の子へのプレゼントって、
女の子によるわよね~。

フツーはアクセサリーとかよね。
ちなみに水瓶的にはお金が無いなら薔薇1本でキザる。
かなv-290

クッキーシューはうちの方では見かけないです~。
とも |  2008.12.05(金) 23:53 | URL |  【編集】

手帳可愛い~(≧▽≦)
右端に書いてある言葉(?)もいいですね♪

女の子ってなにが嬉しいんだろ~?
うちは『貰える』ってことが嬉しい(//▽//)
中身はよっぽど趣味からハズれたりしなければ、大丈夫だと思いますけどね☆
月 |  2008.12.06(土) 00:16 | URL |  【編集】

好きな人からなら何でもうれしいですよね♪

あたしも最近手帳新調しましたよー♪ガチャピン★
なぁ |  2008.12.06(土) 00:33 | URL |  【編集】

うわぁ~私も早く手帳欲しくなっちゃった(つД`)
新しい手帳って、最初めっちゃ丁寧に書いちゃうケド…
途中からどうでもよくなってきちゃうww
カワイイ手帳やねッ(ノω`*)ノ゛
70 |  2008.12.06(土) 06:41 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→ともさん
バラ1本ってすごいですねw
ある意味すごーくロマンチック(●´艸`)

やっぱりアクセサリーは王道ですよね~(゜∇゜*)(。。*)

クッキーシューないですかぁ~
おいしいんですよ☆




→月さん
毎ページに言葉書いてあるから、それで癒やされ(/・ω・)
って言われたw

プレゼント、貰えるだけであたしもうれしー♪♪
物より思い出もアリ☆




→なぁちゃん
ホントそうだと思う☆
物にそんなにこだわらない!

手帳ガチャピンなんだ~(゜∀゜●)
手帳新しくしたりすると年末だなぁ~って感じがしてくる(o-`ω´-)




→70ちん
わかるーww
新しいノートとかも最初めちゃ丁寧なんだよね!
あとになるほど字が雑に…(;≡ω≡)

もぅ年末だもんねー…気に入る手帳が見つかるといいね(●´ω`●)ノ☆
音戯 |  2008.12.06(土) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1004-924e4ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
