2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日(日)

行ってみたいかも

ゆうやけ
なんかパソコンの調子が悪いので、しばらくケータイからのみ更新してます。
ホントは書きたいことがあるんですが、ケータイで長文を打つ気力がなく断念中です。。。
写真は卒論書いてる時に研究室から撮った空。
だんだん暗くなる空を眺めながら、ゼミ生としゃべってのんびり文章書いてました。(このときはまだ余裕かましてました)
研究室は8階なので風が強かったです(^_^;)

12月4日「100万人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 winter 茶屋町ナイト」なるものがあったらしいですね(´・ω・`)
毎年、キャンドル見に行きたいんですけど…なんでかいつも見に行かない。。。
1番の理由は一緒に行く人がいないからですけど。


11日には西梅田でもあるそうですが…1人で行くのは淋しいので行きません!
ってか、一人で行ったら確実に迷子です!!(>_<)
梅田の地理は苦手すぎる。。。
茶屋町ならなんとかたどり着けますが気づいた時にはすでに終わってました。(気づいてたら一人でも行ってそう…)

あと、見に行きたいと言えば神戸ルミナリエ。
今年のテーマは「光のインフィニート」だそうで。
綺麗なんだろうなぁ。。。

ぁ、でもルミナリエとか・・・仮に行ったとしても確実に人酔いして帰ってきそう。。。
昨年「あんなん人見に行くようなもんやで」って言われましたし。
…ダメじゃん。

毎年謎に思ってることですが・・・
ルミナリエって震災犠牲者の鎮魂の意味があったと思うんですが、なんで12月にするんでしょう?
あと、クリスマス前に終わってしまうナゾ。
どうせ12月にするならクリスマスまでやればいいのに。
と、言ったところでクリスマスにやってても、見に行くことはないですが(´・ω・`)


神戸ルミナリエ
1万人のキャンドルナイト@OSAKA CITY
↑↑↑
2つとも写真でもきれいですよ☆
ルミナリエの方は音楽が流れるので音量注意です。

昨日Mくんが「イルミネーションなんて見に行かなくても山登れば綺麗」って言ってました。
夜景もいいですよね(`・ω・´)
あと、最近海にも行きたいんですよね!真夜中~明け方ぐらいに!
…絶対寒いけど。
でも、夜明けとか絶対綺麗だと思う!!

…………寒い以前にそんな時間に外出させてもらえなさそうですけど。

そーいえば、年賀状の季節ですねー☆
皆さん年賀状出す派ですか?
メールで済ませちゃう派ですか?
今年は年賀状どうーしよう。。。
音戯からの年賀状なんて欲しい人とかいるのでしょうか??

00:31  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンドル…行きたいi-201

どんなイベントなんかよくわかんないけどi-230
ぷぅ子 |  2008.12.07(日) 01:45 | URL |  【編集】

今年からメール派になります(^O^)/
年賀状は来たら返そうかな…とは思ってますが、来る量は年々減少傾向ですw
月 |  2008.12.07(日) 01:50 | URL |  【編集】

ケータイでこれだけの文打ってるのもすごいと思うケド(ノω`*)
ホント年賀状迷うよね。。
やるコトがたくさんあって、そっちまで手が回りそうにないのよね(´;ω;`)
でも、楽しそうだから年賀状書きたい。。
ん~~~(・ω・`)
70 |  2008.12.07(日) 02:55 | URL |  【編集】

●寒さに凍えながらコメ返し!

→ぷぅ子
もともとは灯りを消して、省エネキャンペーンだったと思う~(・∀・∩)
いろんなキャンドルがあって綺麗らしいよ~
ってか写真綺麗だし!

その日に就活があるんだったらついでに寄ってみるのもアリかもよ?




→月さん
やっぱりメール派増えるよね~(´¬`)
昨年は年賀状あげるよ宣言されてた人だけハガキで出してたー☆

あたしも年々届く量減ってます。
ってか「欲しい?」って確認されることが増えた気が…w




→70ちぃ
写真が文頭にあるやつは確実にケータイから~
パソコンの調子が悪くてフリーズしまくり…(-"-;)

年賀状って書いてておもしろいのと面倒の葛藤があるんよね~(;一ω一)
数枚書くくらいが楽しい_((φ(-ω-)笑
全く書かないのも淋しい気がするし…
音戯 |  2008.12.07(日) 07:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1005-43110107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
