2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

受験票

20081209125623
今朝ポストを見ると受験票が届いてました( ̄□ ̄;)
まだ…来なくてもよかったのに…

最近流行りのハガキをめりっとはがすタイプ。
便利かもしれないけど…くるんって丸まるのがあんまり好きじゃないんですよね(;一ω一)
丸まらずに開ける方法ってあるんでしょうか??

試験開始時間は9時半…やっぱり朝からだよねー(*´∀`)
そりゃ仕方ない。

でもさ、
試験会場:摂南大学

摂南大学まで自宅から2時間ちょいかかるんですけど…orz
なんで自分の大学より遠いところに行かなきゃならないんですか(ノA`。)
自分の大学でも2時間かかるのに…
しかも
摂南大学行ったことない…→迷子になる可能性大→遅刻するかもしれない→早く家を出なきゃいけない→入場時間の3時間前には家を出る?→まだ外は暗い時間。
…………起きれるかなー

唯一の救いは日曜日だから満員電車じゃなくて済むことですね(o-`ω´-)
電車の中で寝れる!
人酔いしなくて済む!!

勝手に「府立大学だったらいいなー自分の大学より近いし(*´∀`)」とか思ってたのに逆に遠いところとは…_| ̄|○
府立大学なら1時間ぐらいで着くんです。
そもそも府立大学が試験会場指定なのかは知りませんが。

まぁ決まってしまったものは仕方ない!
とりあえず摂南に通ってる知り合いにメールして…勉強ちゃんとしますo(●`^´)9"

ぁ、起きれるかなー?って思ったけど、寝屋川にボランティアで通ってた頃は普通に起きてたや(*´∀`)ゞ
何気に早起き得意。
本当に問題なのは起きれるかどうかじゃなくて、試験問題が解けるかどうか、だ。

12:56  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早起きめっちゃ苦手です(´・ω・`)
なぁ |  2008.12.09(火) 22:05 | URL |  【編集】

●>>なぁちゃん

あたしが甘い声だったらモーニングコールするのに…(´・ω・`)
音戯 |  2008.12.09(火) 22:19 | URL |  【編集】

受験って大学院?
まだ試験があるのね~v-12
とも |  2008.12.09(火) 22:24 | URL |  【編集】

早起き(´・ε・`*)??
あー私ダメだわ(●´з`●)w
その時間まで起きとくことなら自信あるケド(*ノωノ)
遠いケド、迷わず行けるといいねー♪
70 |  2008.12.10(水) 00:26 | URL |  【編集】

試験時間長いですね。。そりゃ眠くもなりますね。受験勉強頑張ってください!

そういえば来年は平成21年なんですね。21・・・早いな。。
ゴロネコ |  2008.12.10(水) 00:44 | URL |  【編集】

●コメ返しー

→ともさん
とある国家試験受けますーヾ(・ε・◎)
伏せる意味は特にありませんが←

院には行かないですー(´・ω・`)




→70ちぃ
朝早くまで起きてそうだもんねw
昼夜逆転しない?(^□^;)

駅でバスを乗り間違わなかったら大丈夫なハズ!
友達に「連れてって」って言われて、1人で行く訳じゃないからなんとかなる!と信じてるw




→ゴロネコさん
長いでしょー(*´Д`*)
でも問題解いてると結構時間ギリギリなんですよ(__*)

来年21年…そーいえばそうだ!
忘れてました;
音戯 |  2008.12.10(水) 00:55 | URL |  【編集】

お久です(^^)

ありゃ・・勉強大変そうですね
頑張れ~としか言えませんが(^^;)


‘‘風邪を引きませんように!!!’’
広瀬 |  2008.12.10(水) 23:41 | URL |  【編集】

●→広瀬さん

どもどもーヾ(・ε・◎)

お勉強ね…苦手ですけどがんばらせていただきますo(●`∀´)9"

風邪引かないように注意したいじきですね(>_<)
広瀬さんもお気をつけて!!
音戯 |  2008.12.11(木) 01:25 | URL |  【編集】

カナリ早起きになっちゃうね><
試験とかいつもと違うとこだと
落ち着かないよね><
無事につけるといいね♪
いくみ |  2008.12.12(金) 00:19 | URL |  【編集】

●>>いくいく

無事に着けるように祈ってて~w

いつもと違うところ行くと緊張するよね(>_<)
でもいつもと一緒の場所だと緊張しなさすぎて良くないのかも( ̄∇ ̄)
音戯 |  2008.12.12(金) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1008-6e8ff104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
