2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月02日(土)

加工

NEC_0060.jpg

パソコンの画面を撮ってみました。




サークルが終わって、家に帰ってきてから写真の加工をしていたんです。





とりあえず、
眠い・・・
3時か……;





一人ではなかなかできなくて、友達と共同作業やっていたんですけど、


二人で電話しながらパソコンのメールとケータイのメールをフルに使って意見の交換したり加工したりメールしたり……;


一気に3つの機械操作してましたからね!!>゜))))彡


その場に二人がそろっているわけではないので、なんだか伝わりが悪い↓↓

近くにいたら「ここが~」とか言えるのに!!!
今日は泊まりに行くような余裕がなかったんです。






私のパソコンだけでは写真の加工などは役不足なので……(+_+)何もできない。

友達がやってくれると言っていたのですが、結局うまくいかなかったんですよね。
ってことで、電話開始!
が夜中の12時半。




もっと早く始めるべきですよね!!!

ぶっちゃけ私はもう寝ようとしていました。







なんか、全然イメージしているものにならなくて;
あぁでもない、こぅでもないと言っているとまったく完成しない。



なんでか、
「なんだかなぁ~」
というものしかできない;




結局、最後には10パターンぐらいになってました(笑)



友達は明日耳鼻科いけるかなぁ~とか言ってました。
この調子でいくと朝起きれないことになるので;






結局どれになるんだろう~??




あ、この写真の加工したものはポスターとして使う予定です。




明日はビラ用の絵に色を塗らなくてはなりません。
毎日なぜかパソコン漬け;

でも、パソコンのおかげで結構いろいろ楽な面もあるんですよね!!




【続き。】

最近はめっぽうサークルの仕事に追われている感じがします。


今日はサークル費のチェックのための書類提出の日だったので、昨日はそっちも作っていたんですが、

作ったものの提出しに行く時間がない!?!?

結局、最後は友達に頼んじゃう(笑)


受付時間が昼休みと放課後だったんですけど、そのどっちもで違う用事してましたからね;
書類どころじゃなかったんです(^□^;)

昼休みが全然休めない、最近。。。
福祉実習の書類とか、揃えなければならないものが多いんです↓

先生捕まえるのにも一苦労な日々です。






って感じで今日は寝ます!!!!
(かなり中途半端;)

03:22  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/101-8cf4e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
