2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

月明かり、ふんわり落ちてくる夜には…

今日は内定先の勉強会。
朝から晩までC言語でした。
こんなにプログラムばっか作ったの初めてで疲れましたw



とりあえずわかったことは・・・・



英文タイプが未だに苦手。


まぁ、そのうち慣れるでしょー*´∀`)ノ









さて、18時ぐらいまでひたすらプログラム組んで、そのあと内定者10人くらい集まってご飯を食べに行った、
そのあと!!





西梅田でやってるキャンドルナイトを見に行って来ましたーヽ(  ̄ー ̄)ノ
コレ→100万人のキャンドルナイト@OSAKA CITY


もちろん一人でだよー←
一緒に言ってくれる人がいない淋しい人だから。


っていうか、内定先の勉強会がどれくらい時間かかるかわからなかったから誰も誘えないってだけでしたが。








行ったはいいんですが、
写真撮ってる人とカップルの多いこと多いこと。。。


じゃまーo(-д-`メ)




と、言いながら音戯もそれなりに写真を撮ってました。
一度しゃがんで写真を構えると、後ろの人の邪魔にならないようにしばらく立ち上がることができない状態。。。



でも、たまに人の流れが途絶えたときとか、道端に置いてあるだけのろうそくもきれいでした☆
IMG_2351.jpg



続きは写真☆
きっと重いから注意…!

【続き。】








音戯にももっと写真の技術があればいいんですが…
安物デジカメで撮ったキャンドルナイトー






どぞ☆







IMG_2319.jpg

とりあえず、ろうそくを撮ってみる。
音戯の背後にはすごい人がいっぱい。。。


でも、写真に写すとそんなのも見えないからさらに綺麗に見える気がするw








これを上から見ると…・・



IMG_2325.jpg



雪の結晶の形でした♪(●´∀`)っ
















IMG_2353.jpg






学生さんの作品とかが並んでて、それぞれテーマがあるようです。









こちらは龍がモチーフにされてます。
IMG_2317.jpg

龍の部分は太い針金に新聞紙みたいな紙をまいて作ってありました!

風で新聞紙がはげて、ろうそくから引火しそうになってるのをお兄さんが必死に直してましたww
ってか、キャンドルの意味はあるのだろうか…?











IMG_2371.jpg

街をイメージしたキャンドルアート。

たしかに都会ってこんな感じかも。
下はすごく明るい。

車とか街灯とかで照らされてる街。



こちら実際の都会のビルw↓↓
IMG_2346.jpg









IMG_2386.jpg
画面いっぱいのろうそくたち。
多すぎてびっくりしたw

うじゃうじゃ並べればいいってもんでもないでしょー(^□^;)









IMG_2405.jpg
いかにもキャンドルアートって感じのインテリアちっくな作品。

ろうそくも一色じゃなくてちょっと色がついてるのとかがさりげなく置いてあって可愛かったです♪











IMG_2420.jpg
メイン会場とおぼしき場所に飾ってあったキャンドルたち。

ちょっと大きいやつとかあったんですけど、風で倒れたらしく…係員のお兄さんが必死に直したりしてましたw









IMG_2412.jpg
あと、作品展のほかにいろいろ企画があったらしくて…
写真は1行メッセージというもの。

事前に募集してた1行メッセージをかいた紙袋の中にキャンドルが入ってるみたいです。





ほかには、小学生がおそらく図工の時間に描いたであろう紙袋の展示場とか
参加者が撮った写真と寄せ書きを書いておく場所とかが用意されてました。






キャンドルアートをバックに写真を撮りたいカップルがいて、それを横目にキャンドルアートを撮影する音戯。

なんか悪い気がしたので「写真撮りましょうか?」と頼まれてもないのに声をかけてしまいました。
こういうところから厚かましい大阪のおばちゃんができるんだな・・・とか思ってみたり。












キャンドルの灯し火に誘われて、
みんなの心にあたたかな灯がともってゆく。
でも、よーく見ると、ひとりひとりちがうなぁ。



パンフレットに書いてあったんですけど、なんだか雰囲気が気に入ったのでパンフレットももらって帰って来ました●~*











最後に


IMG_2396.jpg

さすが、クリスマス前。。。


プレゼントの山が置いてありましたww
誰か音戯にもプレゼントを…!←

00:05  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗だね~v-10e-420
とっても幻想的だわe-420
とも |  2008.12.12(金) 00:14 | URL |  【編集】

すごーい!!(≧▽≦)
ロウソクの灯りって優しい感じがして、見てて落ち着きます(´∀`*)
インテリア風のロウソクがうち的にツボ!!

個人的にブログタイトルの曲、歌えるけど曲名が思い出せないのが悔しい(><;)
なんでしたっけ!?
月 |  2008.12.12(金) 01:02 | URL |  【編集】

これは見惚れちゃいますねww

その裏で頑張ってる係りの兄さんwwガンバレ!!←
ゴロネコ |  2008.12.12(金) 01:06 | URL |  【編集】

キャンドル綺麗ですね~~!!!

街をイメージしたキャンドルとか、めちゃくちゃツボです☆
なんか雰囲気でてる~(^^)

勉強会、なんだか大変そうですね・・・頑張れ!!

あ、ブログ更新しましたよ(^o^)

広瀬 |  2008.12.12(金) 19:45 | URL |  【編集】

く、くりすます…

バイトっ…(*´Д`)ww

てかめっちゃきれいですね♪♪イルミネーションンいつか大好きな人と見に行きたいです☆
なぁ |  2008.12.12(金) 23:01 | URL |  【編集】

なんか癒されたぁ~(´∀`*)
てかてか・・・
タイトルみて、クレヨンしんちゃんを思い出したのって・・・
私だけカナ(/ω\)??
70 |  2008.12.13(土) 00:34 | URL |  【編集】

●遅くなりましたがコメントお返しします(>_<)

→ともさん
とっても綺麗でしたよー(●´ω`●)
でも、都会のあかりがなかったらもっと綺麗だったのになぁ…と思いながら帰ってきました(*´д`*)




→月さん
ふんわりした灯りだからなんか和むよねー(*´∀`*)
インテリア風の、大きかったから画面に収まりきらなかったんだけど、そこだけ見てもよくできてるよね☆

♪月明かりふんわり落ちてくる夜はー
あなたと二人きり~
って歌w




→ゴロネコさん
じゃあぜひゴロネコさんお手伝いに来てあげてくださいw




→広瀬さん
街のキャンドルよく考えれてますよね(σ・∀・)σ
最初見たときちょっと感動しましたw

勉強会、とりあえず乗り切ってきましたー(9 ̄^ ̄)9

わざわざ報告ありがとうございます♪♪
またコメントしに行きまーすε=ε= (ノ゜ω゜)ノ




→なぁちゃん
クリスマスのことなんて考えちゃダメ!!!←

世の中イルミネーションだらけになってるよねー
なんで1人でキャンドル見に行っちゃったんだろう…(;一ω一)




→70ちぃ
ろうそくの灯りって癒されるよね♪

この日、月が綺麗だったからしんちゃんの歌をタイトルにしたんだけど…気づいてくれる人がいるなんて思わなかった!!ww
でも、我が家はしんちゃん見ちゃダメって言われてたからあんまり見たことなかったんだよね(´・ω・`)
音戯 |  2008.12.14(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1011-bb252398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
