2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

金曜日の夜の電車はやっぱり嫌い

20081213162316
忘年会シーズンですねー
みなさん楽しんでますか?笑

昨日も内定者の勉強会があって、その後、内定先の忘年会に参加してきた訳ですが…
なんかすっごく気疲れしました○| ̄|_
今日は昼間で起き上がれませんでしたし。。。
社会人になれる自信が完全になくなりましたね( ̄ェ ̄;)
人は怖い生き物ですから知り合いがいないと生きていけません(>_<)

勉強会の最後にテストを受けたわけですが…いかにあたしが理解していないかがよくわかりましたw←
忘年会ではお酒を1適も飲まずにやり過ごす始末。
完全に空気読みません。
でもホテルでの立食パーティだったので飲まなくても食べなくても気づかれずに済みました(゜∀゜●)

ぁでも、内定者の方々とは前回会ったときより仲良くなれたんじゃないかなー
ネコの被り物若干はずしましたし←
ネコかぶるだけの気力が残ってなかっただけですが(;一ω一)かまってくれる人がいてよかった…

とりあえず写真は昨日の戦利品の抱き枕です(*´∀`*)
忘年会でチーム対抗ゲームみたいなのがあってその景品。
2位の景品だったかな?

と、言ってますが音戯の所属してたフラミンゴチームは10組中10位。。。
10位の景品は小さなチョコでしたヾ(・ε・◎)

なんで音戯が2位の景品をもともと抱き枕をもらった社員さんが内定者の女の子にあげたらしく…それを違う内定者の子の景品と交換したんですけど、交換した子が帰りの飛行機で持って帰るのが大変だからと音戯のもとへ。

完全に漁夫の利(*´∀`)ノ笑

抱き枕欲しかったんですよー(●´艸`)
モコモコしてて手触りがいいです♪
これで今晩から安眠できることでしょう(o-`ω´-)

昨日持って帰るのは大変でしたが。。。
終電で帰ったため、満員なのに1人分のスペースをとる抱き枕……笑
そして抱き枕抱えながら必死に地下鉄乗ってたら痴漢さん現る。。。
大変キモかったです、はい。
金曜日の夜の満員電車は嫌いです。
お酒のにおいきついし…

でも気にしちゃダメです。

16:23  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その抱き枕の形って何www
今イケメンの絵が描かれた抱き枕とかあるらしいよ。結局女性も男と考えることは一緒なんだよ!←

トギちゃんも自分の好きなイケメン描いてそれに貼ればい(。-∀-)
けーすけ。 |  2008.12.13(土) 16:47 | URL |  【編集】

内定者も忘年会に参加するもんなんだねー
自分も就職してからうまく人間関係やっていけるのか
すごくしんばいだぁ><
今のバイト先が仲イイだけにあたらしいとこってコワイ><
いくみ |  2008.12.14(日) 00:31 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→けーちゃん。
あたしも袋あけるまでこんな形だとは思ってなかったw
ふわふわであったかいの♪
でも夏は暑そう。。。

イケメンとか抱き枕に貼ったらドキドキして寝れなくなっちゃうよ(*/∇\*)
ってか男と考えてること一緒ってどーゆーこと?w




→いくみん
あたしもまさか参加させられるとは…って感じだった(´・艸・`;)
内定者、完全に浮いてたもん;

それわかるー!!
新しいトコ行くのって怖いよね(>_<)
でもなんとか仲良くやっていけるもんなんだよ☆
音戯 |  2008.12.14(日) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1012-2dea14e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
