2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

きゅんっは乙女のビタミン剤

早朝4時頃。




0時過ぎから同じ会社に内定をいただいた未来の同僚と電話してたため、またもや寝る時間を取れず。

昨日の昼間、長時間寝ると夜に眠れなくなると思って2時間しか寝なかったのに結局寝ないというオチ。。。





内定者との電話を切ったものの、1時間程度しか眠れないのでとりあえず…
0時半頃に来ていたメールに返信しました。
(一般的に迷惑な時間ですが、相手の人が起きてる自信があったので)

まぁその相手のメールは“りんご”という受信boxに入るのでりんごさん(♂)としましょう。





音戯『知り合いと電話してたらこんな時間に…
まだ研究がんばってるんでしょうか??』




りんごさんが起きているとは予想済みでしたが、返事は基本的に期待してなかったのでベッドに横になった音戯。
普段から返信は1日後とか返ってこないこともザラにあるので…

1時間でも寝れる時間があったら一応寝るようにしてます。












10分後…



ケータイがメール着信を知らせる。

着メロからりんごさんだとわかる。
(未だに着うたは設定しない主義w)






りんごさん『まだまだ研究中です。電話いいなぁ



と。






ゎぉ、メール返ってきたー(゜∀゜●)


音戯テンションアップヽ(^▽^@)ノ
ちょっと目が冴えてくる。









音戯『電話楽しくていいんですけど、、、この時間になると寝ようか悩んじゃいます(^□^;)
電話いつでも歓迎しますよ笑』





そして、またしても返事は期待してないのでちょっと寝ようと試みる。

今年頭らへんから1つ成長してメールの返事はあまり期待しないようになったようです。
期待すると返信なかったときに悲しいので(。・´з`・)













でも
数分後…



りんごさん『明日何かあるなら少しでも寝たほうがいいかも?

今電話したかったな笑"』








このメールで完全に目が覚めた単純音戯←


だってうれしくないですか?
返信ないと思ってるメールが返ってきて、電話したかったって言ってくれるんですよ!?






( ●≧艸≦)




普通にきゅんっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━








音戯『1限から学校へ行く予定ではありますが…なんとなくまだ起きちゃってます("▽"*)

そんな感じなのでお暇でしたらお電話しますよー?
と言っても研究中でしたらお邪魔ですね







これで返信なかったら淋しいなぁ…とか思いながらとりあえずパソコンを起動させました。
(自室に時計がないのでケータイで電話すると時間がわからなくなるので時計代わりにPC起動)








その5分後…










ちゃんと電話がかかってきました,゜.:。+゜(*´∀`),゜.:。+゜






ヤバいですね、朝からテンション上がりました(o゚▽゚)o



りんごさんは卒検のプログラム組みながら電話してくれたんですけど、片手間でも電話しようと思っていただけただけで音戯は満足です(●´ω`●)






きゅんっとするのはやっぱり刺激として日々必要ですね(●´艸`)


友達と「女は恋することで綺麗になる」って言うのはホントだと思う。
という話をしてたんですけど…


どきっ

きゅんっ
は乙女のビタミン剤です☆





このブログを見てる男性諸君、周りの女の子をきゅんっとさせてあげてくださいww











40分くらい電話して、学校に行く準備を始めて…

予定通りに家を出る音戯。


気分がいいから満員電車でおっちゃんにもたれられてもそんなに苦じゃない←





でも、いつも通りの電車に乗ったのに到着が遅れ…ギリギリ1限に間に合う間に合う普通電車のドアが乗り換えの時に目の前で閉まる……






せっかくテンション高かったのに遅刻かぁーいΣ( ̄□ ̄)!?





仕方ないから次の電車に乗って、駅から走って短大に向かう。
(ホントは1限が始まる前までに短大の建物の鍵をあけなきゃいけない)




まず間に合わないだろうと思ってましたが…

9時ピッタリに教室に到達しました(*´∀`)ノ

こんな季節に汗かいちゃいましたよーw



でももとからテンション高いからまたご機嫌(*゚∀゚*)










昼休みにゼミの教授に会って、仕事頼まれましたが、、、快く引き受けちゃいましたよw


午後から図書館にこもって勉強してますが、珍しくなんか調子いい☆






朝にいいことあるって1日安らかに過ごせるものですねw






誰か日頃からきゅーんっとさせてくれる人、いないかなぁ~?←
やっぱり恋したい!!









それにしても………

音戯ってば安っぽい言葉に踊らされてるなぁ…ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

17:48  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや、男だってきゅんがビタミン剤よ!プロテインよ!←

きゅんとさせてくれる子、きゅんとさせたくなる子募集中です。。。
けーすけ。 |  2008.12.15(月) 18:27 | URL |  【編集】

●>>けーちゃん。

わかった!!
きゅんとさせたくなるような子を目指すから、きゅんとさせてーv←
音戯 |  2008.12.15(月) 21:56 | URL |  【編集】

私もきゅんとしたいーーーv-12
きゅんとさせるのは………無理かな。
でも、きゅんとはしたいのよう←贅沢者
とも |  2008.12.15(月) 23:39 | URL |  【編集】

きゅんは大事!!
なんかそれだけでテンション上がるよね(≧艸≦)
1回のきゅんで一週間はもつ自信あるww
月 |  2008.12.16(火) 01:45 | URL |  【編集】

きゅん…ってしたい…(笑)
なぁ |  2008.12.16(火) 10:46 | URL |  【編集】

●コメ返しー

→ともさん
きゅんっとしたいですよね(●´艸`)
ぜひ大人の魅力で殿方をきゅんとさせちゃってくださいww




→月さん
ホント大事!!
誰かきゅんとさせてくれたら毎日穏やかにすごせるのに…(*´∀`*)
ぁ、でも毎日ドキドキしてたら心臓もたないw←




→なぁちゃん
ホントにー(*´д`*)
誰かー…
まず相手をきゅんとさせる技を身につけないとね(>_<)
音戯 |  2008.12.16(火) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1014-1881d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
