2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

ゼミ生たちと忘年会。

一度ケータイで書いた記事がすべて消えました。。。
ちょっと書く気が失せちゃったので要点だけ。






ゼミ生6人が集まって忘年会して来ました。
いつもはちょっと一緒にいないメンバーで音戯らへんを中心に集まりましたw


音戯含め3人は昼間ゼミ。
2人は授業で、1人は就活だったのでそのあとからみんな集合★








5人は学校から一緒に電車で現地に向かってて…
その間には「小学生のころ、自分がいかにバカでガキだったか」というテーマの話で盛り上がってましたww
相当うるさい乗客だったと思います;



今日はなんかみんなテンションすごく高くて、ゼミの時間から笑い死にそうになってましたww
みんななんでそんなにおもしろいの!!











現地(八尾)に着いてからもぅ一人と合流してまず3時間ほどカラオケ。



滅多に一緒にカラオケ行かないメンバーで…みんなジャンルバラバラw
だからこそおもしろかったですww



またしても歌うおじゃ魔女どれみ←

あと、ゼミ生の一人がデジモン(初期にあらず)のオープニングを歌ってました。



みんなよくアニメ見てたんだなーというのがうかがえましたw










カラオケ屋を後にして近所の居酒屋へ。




その居酒屋に4時間居座る6人←
超迷惑な客。
しかもうるさい。






っていうかね、みんなホントおもしろすぎ。(2度目)





じゃんけんで負けたらなんか面白い話をする~みたいな無茶ぶりな流れで、盛りあがるトーク。


みんなの恋人の馴れ初めとか・・・別れ話とかそんな話が多かったです。









なかでも面白かった話と言えば…




日本とオーストラリアの遠距離恋愛の話を聞くと、大阪と名古屋の恋愛が近距離に思えてくる謎。

昨日別れたとかいうリアルタイムなネタの人がいたこと。

これから付き合うぞ…って2人の女の子からのクリスマスプレゼントがツボ押しだったことがあること
(男の子からはネックレスだったらしい)

音戯が男2人分のお財布チェックしたんですけど、、、中に入ってるカード1枚1枚にも目を通してたらラブホのカードが出てきてリアクションに困ったw
↑お財布とかケータイのチェック(?)は本人に了承を得てよくやる。

ひとり、告白する時の言葉が「(もちろん)付き合うよな」って感じでゴーインでかなりかっこいい件。

相槌の打ち方がうそくさいと言われ、何度も「それちゃんと思ってる?」と確認されまくる人。




などなど。。。






とりあえずおもしろすぎて笑い転げてましたw
ホントに笑い死ぬと思った!!ww





なんでいままでもっと彼らと遊びに行かなかったんだろー…

卒業まで数か月に迫った今、やっと友情を深めまくってますww






喋るのに夢中になって、音戯の終電をまたもやうっかり乗り過ごすところでした。
(音戯の家が一番遠い)
終電で帰ると家に着くのが1時過ぎる。。。











来週は今日とはちょっと違うゼミメンバーでクリスマスパーティです☆
なんで全員でしないのかは聞いちゃダメです←
スポンサーサイト

02:42  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1016-14e4246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
