2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

今日はちゃんと

20081221235940
昨日の母の失敗を返上すべく、今日はちゃんと『流星の絆』を買ってきましたー(@`▽´@)/

ついでに隣の棚に見えた『雪のひとひら』も買っちゃいましたが。
昔、友達が面白いって言ってた気がするんですよね~
しかも帯には“女性がしあわせに生きるためのヒントが、この本に隠されています。”って書かれてたので思わず…
ジャケ買いならぬ帯買いってたまに当たるよね…?

今日は中之島でやってるウォールタペストリーを見に行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ"
そのことも書きたいのですが…頭が痛いので今日は断念です(〃_ _)σ∥
今日は1人じゃなかったんですけど…慣れない人と行ったのでムダに疲れました…
音戯の人見知りをバカにするなよー!←

始終「あと4日で(つまりクリスマスまでに彼氏作るの)がんばれ」と言われ続けてた気がします。
…それってどんな奇跡?w
そんなとこで運使ってどーするの??←

あと「(音戯に)運動できるイメージがまるでない」と。。。
…これでも音戯の体育の成績は5段階中5でしたよっ!
人は見かけによらないんですww
昔から体育、音楽、美術…あと理科?だけは成績がよかったw



この時期に小説買ったら、まず電車の中では勉強しなくなるだろうなー…
しかも3冊w
バカとしか言いようがない(´_ゝ`)

P.S.
みなさんのコメント、明日にはちゃんと返します(>_<)

ところでウォールタペストリーってなーんだ?

23:59  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
ミカ |  2008.12.22(月) 01:13 | URL |  【編集】

●>>ミカさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

ぉ、お父様のご紹介ですか!?
こんなダメブログをありがとうございますヾ(;´▽`A``
またいつでもいらしてくださいねー(笑´∀`)
音戯 |  2008.12.22(月) 07:22 | URL |  【編集】

ミカさんのコメントにウケたwww

各世代から人気、トギチャンブログw!
ボクもいつかそうなりたいです。←
けーすけ。 |  2008.12.22(月) 13:07 | URL |  【編集】

●>>けーちゃん。

あたしもww
ってか普通にびっくりした(°Д°;
電車の中で絶叫しそうになったもん( ̄ェ ̄;)

けーちゃんのブログなら普通に全世代達成できそうw
音戯 |  2008.12.22(月) 13:20 | URL |  【編集】

あたし最近全然小説読んでないなぁ~
なにかオススメあったらおしえてくり♪
親に頼むとなぜか違うものになってたりするよねー
ってか、電車で読むんだね~
あたしよいそう><
携帯なら平気だけど、本よんでもへいきなもんなの?
いくみ |  2008.12.22(月) 23:50 | URL |  【編集】

●>>いくみん

あたしも最近読んでなくてさー…
面白い本逆に教えてほしいくらいw

電車の中だったら普通にケータイでメール打ってるだけでもちょっと酔う…;
本読んでても若干酔うけど…慣れるとそんなに気にならなくなるよ☆
通学時間の電車に乗ってる時間が乗り返しながら1時間ぐらいあるから本読むのにちょうどいい時間なんだよね(*^^*)
音戯 |  2008.12.24(水) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1021-70d1564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
