2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

skype、始めました。

先ほどね、skypeダウンロードしてみたのだけど…
イマイチちゃんと使いこなせず。。。

ちょっとずつ慣れていこうと思いますー!!




来年の4月までには使ってみようと思ってたんでが…
相手いなかったら意味無いんじゃない?
と思って放置し続けてたら、友達が「skypeいいよ」っていうので始めてみました。




音量調整にまず戸惑うあたりもぅしばらくちゃんと使えそうにありませんw

慣れたころに誰かskypeしましょーww















さて、全く話は変わるのですが、、、

今日からさらっと1年を振り返ってみたいと思います。







今日から1日2月ずつ振り返れば年内に全部振り替えれる予定。
1年の締めくくりに反省はちゃんとしないとね(`・ω・´)

と、言いながらきっとあったことの羅列になると思われます(^_^;)









1月。

えっとですねー…1月と言えば泣いてた記憶しかないんですけどw



お正月には友達と初詣に行って、良縁祈願に夫婦善哉というものを食しました(o゜▽゜)o
良い出会いがあったのかは…謎です←





その後は、、、
とあるメール内容に泣き、テスト勉強に泣き…就活を始めたことに泣いてました。



テスト内容があまりに多かったので(ノートが軽く50枚ぐらい)、お正月が終わるか否かって時から友達とマクドナルドにこもって勉強してました。
コレ落ちてたら教育実習行くの諦めてたと思います。





就活ははじめたはいいけど、
人酔いしまくってトイレにこもったり、迷子になりまくったり…


あたしの就活最大の敵は履歴書でもなく面接でもなく、人酔いと迷子でした。
両方とも数え切れないほど苦労しました…(〃_ _)σ∥




1月、初詣以外に良かったこと思いつかないw











2月。



頭の方は試験だったのでそれなりに勉強してましたね(´・ω・`)
1月の試験が終わってしまえば簡単なテストばっかりで逆にびっくりw



試験が終われば春休みー(/≧θ≦)/






と、喜んだのもつかの間。


就活してたのであまり遊べず……
相変わらず人酔いと迷子の連続でしたww


誰かあたしに地図の見方を教えてくださいw

この時期は友達がすごい心配してくれてました。
就活を、というより音戯の迷子加減に・・・w








でも、バレンタインパーティとか独り身企画をやってたような気もしますww
クリスマスもバレンタインもどーせ一人ですよー(>_<)




あぁ、さみしい子。。。













…振り返ってみたけど、やっぱりなんの面白味もない(´_ゝ`)
まぁこんな感じで明日からも振り返っていこうと思います。

明日は3月から。
スポンサーサイト

23:53  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1025-ec46f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
