2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

忘れてたわけではないんですが。。。

この記事にあるように1日2月ずつ今年を振り返る予定が…昨日、一昨日と振り返っていないため停滞中…w




ってことで今から4か月分振り返ります。







3月。


就職活動を一番していた時期でした。
もぅ死にかけてましたw



就活の予定はすべて黒で手帳に書き込んでいたんですけど…

3月のページ真っ黒ww



この頃は毎日スーツ着てましたからね。。。

予定として「卒業式」とか書かれてますけど、絶対行ってないし!
その日に就活入ってますもんw




就活してたおかげで初めて一人で東京に行ってました。

一人で新幹線に乗ったのも初めて。






しっかり東京の地下鉄で迷子になってましたけどね。
出口でたら、ここどこ?みたいなw


山手線のことを「環状線」って何度か言ったりしてましたけどね。
だって、両方円状の線路なんだもんw


帰り新幹線で入口がわからなくなってましたけどね。




でも、しっかり面接受けて帰ることができました!!
東京タワーを見れなかったのがちょっと心残り。。。










あとは気晴らしに友達のお見舞いに行ったり。
サークルに顔出したり。


……他に何もしてませんorz











4月。

新学年開始。


と、言っても普通に授業とってたからあんまり4回生っていう実感はなかったです。
いつまで授業とるねん?ってよく言われてましたw



このとき健康診断でちょいちょい引っかかって…採血やら検査やらでよく病院に通うはめになってました…


んで、3月遊べなかった分、ちょっと遊んでる時期でもあったみたいです。

久しぶりにテニスできて楽しかったー♪♪














5月。
とりあえず遊んでた気が…ww
就活のストレスが相当やばかったのと、これから始まる教育実習の緊張から…気が気じゃなかったです><


友達の子どもに会いに行ったり、京都にで川下りやってみたり、友達のお見舞いに行ってみたり。(お見舞いは遊びなのか?)




そんで、最後の週に教育実習が始まりました☆

これがめっちゃ楽しかったんですよ!!



最初の方こそ、あんまりなじめなくて大変だったのですが、、、


生徒かわいすぎーーーー!!!



なんかさ、
「先生」って呼ばれる仕事っていいなぁって思う。


でも、あたしは教師に向かないから…

ってか、

最近会う人には「こんな先生いたらいやでしょ?」って言ったら、何の迷いもなく「うん。」って言われますからね。


音戯みたいな先生いたらいけません。






実習の最中は、実習生で帰りにタコせん買い食いしたり、帰りにマクドナルド行ったりとかで結構仲良くなれたし、ほんとよかった★

実は実習の休みの日に遊びに行ったりとかして余裕かましてました。
こんなんだから実習中に寝れなくなるんですね。。。












6月。


なんとか実習終了ー

実習やってるときはやっぱり大変なんですけど、終わるともぅ一度行きたくなるんですよねー
福祉実習が終わった後も同じこと言ってましたw

特に福祉実習は実習ノートがなければもっと楽しいのに…!w




終わった日に打ち上げして、さらにその1週間後にも打ち上げしましたw
何回するねんww




実習終了後にも一緒に実習だった人とご飯食べに行ったこともありました。
この人とだけはまだ思い出したようにメールしてます。
実習中も一番相手してもらいましたからね(控室でよく遊んでもらってたw)

もぅ一人メールたまに送る人(実習中の相方・同じ科目)がいるんですが…返事がなかったりすることしばしば…(涙










実習が終わったらスーツから解放されるー♪

と思った次の日に再び就活でスーツ。

人ごみは嫌いなのよー!
合説とかもぅ行きたくありません。












そんな感じの4か月でした。


なんかスーツ着てばっかりの4か月。


スーツって見るのは嫌いじゃないですけど、着るのは苦手です。
似合わないしね。。。


今でもスーツを着ると拒否反応が出ます。
おなか痛くて、吐き気がひどい。


慣れれば平気になってくるんですけど…
スーツ…仕事始めたらまた着なきゃです。



ふぁいとー!!←






さて、今から寝て……起きたら次の2月分書くことにします。
…ほんとに書くのかな・・・w





次は7月と8月、夏真っ盛りー!!
スポンサーサイト

03:09  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか1年を振り返る日記もいいね~
やっぱ、就職活動ってたいへんだね><
あたしもスーツ、イヤだなぁ・・・
最近太ってキツい気がするし←

あたしは振り返ったらかなしくなりそうだ><
いくみ |  2008.12.28(日) 17:27 | URL |  【編集】

●>>いくみん☆

1年振り返るといろんなことありすぎて泣けてくるよw
軽ーく書いてるけど悲しくて(ρдT)

今年から就活する人はさらに大変みたい。。。
これはもぅしたくない!w

いくみんがスーツ着るとどんな感じなんだろー?
ビシッとキメる感じなのかなぁ??
音戯 |  2008.12.28(日) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1031-016615d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
