2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日(火)

とりあえず終わったことにする。

我が家の大掃除は毎年3日がかりです。
ぶっちゃけ近だけやる意味がわかりませんw


3日もかかるのは効率が悪いのか、やりすぎなのかどっちかですよね。
むしろ我が家は両方なんじゃないかと。。。




そんなわけで、毎年29日~31日に大掃除していたのですが…いい加減31日に大掃除するのがいやになったので、今年は2日に短縮!!





昨日、大体のところを終わらせて今日は外回りと自室。

ぁ、昨日のことをさらりと流しましたが昨日は大変でした。。。
雑巾冷たいし、寒いのに窓全開だし…ってか窓全部外しますから。
窓ガラス重いし…換気扇とコンロは分解の域だし。分解するより組み立てるのが大変。








外は暗くなるとできなくなるので、先に終わらせて…残りは自室。




なのですが、、、すでにあたしが掃除することに飽きてるので適当で終わらせましたww

ちょっとはきれいになりましたが、周りの部屋に比べると明らか大掃除してない感じになってますw




ってかね、年末に大掃除しても書類系統は絶対に片付かないし、減らないからあんまりやっても意味無いと思うんですよねー(言い訳)





ってか、
一応片付けたのに、あたしの横にはプリントと教材の山があります。。。
行き場がないわけではないのですが…片づけてもすぐに使うので;





そんなわけで自室はほとんどやってないけど、すべての大掃除終了!!



来年こそは絶対に体よくさぼってやる!!ww











さて、またもや1年の振り返りができてない…
もはややる意味があるのかもわかりませんが、、、追記で振り返りの続きをやろうと思います。
今日は7月から10月まで★

【続き。】









7月。




サークルの定期公演会でアワアワ。。。


ぎりぎりだわ、文句言われるわでてんてこ舞い。



んでも、それなりに終了して何とかならないことはないと再認識する。






後半は試験を受けながらもなんだか充実した日々を過ごしました♪
最後の1週間は特にメル友さんのおうちに遊びに行ったり、実習が一緒だった人とアイス食べに行ったり、友達の子どもも交えて遊んだりと気持ちがHappyでした★

いや、Happyと言いながらその数時間後にはいつも凹んでました;











8月。

試験が終わってしまえ夏休みなので、ダラダラ過ごす。


ガム性最後の夏を満喫しよう!
と遊びまくるのが目標★ww

花火見に行ったりやったり、友達の友達の劇団の練習見たり公演見たり、祖母の家に行ってみたり、、、

あと最後にmixiで知り合った人と遊びに行ったりしたのが印象的でした。





それと同時に家出少女の相談に乗ってみたりとか…まぁ楽しいことだけで終わらないのが音戯の日常ですw













9月。



引き続き夏休みなので遊んでましたww



というわけにもいかず、前半は国家試験の対策講座なるものを毎日受けてました。
大学の数ある部屋の中でも長時間いすの固い教室にいて、お尻が痛かったですww



その間にも、実習校の文化祭に遊びに行ったり、海遊館に行ったり、、、
あと、ぷぅ子とやたら一緒にいたなぁ…4日間泊まったりしてましたからww















10月。





内定先で内定式がありました。

まぁ、こんな場で仲良くなれるほど社交的ではないので一人でボーっとしてる時間が長かったんですがw
人数がそんなに多くないので早く仲良くなりたいものです。




ぷぅ子と階段だらけで無謀な二人京都旅に出たのもこの時。
クタクタになりながら帰ってきましたw


その足で次の日は祭りに出かけたり、学校に行ったり、すごい無茶な予定を当たり前のように過ごしてましたw



残りはサークルの学祭の準備が忙しくなってきて、人間不審に陥り始めてました。
そんな中、模試受けたのもいい思い出。













と、こんな感じで4か月を振り返りました。
いつもどっかでネガティブな思い出が…;

もっとポジティブに生きたいものです(^_^;)





振り返るのも残すところあと2か月。
今年は今日と明日で終わりですー!!



皆さんよいお年を★
スポンサーサイト

22:44  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1035-13a2313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
