2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日(水)

「今日何の日だっけ?」ってたずねると少し戸惑って答えた

コブクロの『赤い糸』より。



「前の彼氏の誕生日だ」と笑って答える
笑顔はがゆい







…って、そんなこと答える彼女ってどんだけ無神経なん!?
いくらなんでも彼氏に聞かれて、その答え方はないでしょう?
というより、なんで彼氏が前の彼氏の誕生日知ってると思っちゃうんだろう??






とまぁ、そんなことはどーでもよくて、








今日は何の日?




って聞かれたら、十中八九「大みそか」って答えますよね?
もしくは「大晦」とかちょっと変わった答えは出てくるかも。



でもね、今日は……











音戯の誕生日だったりします!!






うはww





生まれる瞬間に迷惑かけすぎですww








いや、まぁそれでも生まれちゃったものは仕方ない。。。

年越し夜勤をする友達・産科看護師にも頑張ってもらいたいものですw










と、誕生日だからと言って何か特別なことがあるわけではなくて。

というか、何も予定を入れていないわけで。



なにかあるわけもないという…さみしい誕生日です。








いや、だって…何もすることないし。
ひとりで過ごすのやっぱりさみしい。。。

まぁ、彼氏もいないし仕方ないです。
ってか、友達が遊ぼうと誘ってくれたけど、なんか忙しそうだったからまぁいいやと思って断っちゃったんですよね…











とりあえず、大掃除を30日までに終わらせられたので満足ですw
昨年までは誕生日に大掃除をやってる状況だったので;











さて、今日は何しよー??


年賀状は年明けてから書くことにしたので、とりあえず勉強かな…?
他にすることないのか、音戯はww

00:00  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう!
音戯さんが生まれ出た日を祝して乾杯ですv-275v-272v-315v-274v-254
とも |  2008.12.31(水) 00:13 | URL |  【編集】

誕生日おめでとう!!
来年もおとぎちゃんのたのしい思い出が
いっぱい残る一年になるといいね^^

31日って聞いてもう明日から2009年か!
と、大掃除する気満々だったのはやはり気だけで
今年も大掃除できそうにないあたしです><
ギリ今日がんばろ~!w
いくみ |  2008.12.31(水) 00:47 | URL |  【編集】

。*゜+☆お誕生日おめでとうございます☆+゜*。


これから過ごす日々の中で、音戯サンが一瞬でも多く笑顔でいられますように♪(^人^*)
月 |  2008.12.31(水) 02:48 | URL |  【編集】

おお!お誕生日おめでとうございます!!
大変ナイスなタイミングで生まれてきましたねww

来年もよろしくお願いします!!
とりあえず年賀状さっさと書いちゃって下さいよww
ゴロネコ |  2008.12.31(水) 11:00 | URL |  【編集】

●コメ返し♪

>>ともさん
ありがとうございますーヾ(,,-∀-,,)シ
迷惑この上ない誕生日ですけどねw
祝ってくださる方がいるだけで幸せですv



>>いくみん
ありがとぅ(●´∀`●)
あたしは大掃除終わらせたよー☆
毎年これが面倒で面倒で…
ちゃんと掃除してるかなー??



>>月さん
ありがとーヾ(≧∪≦*)ノ〃
いっぱい笑顔でいられるように頑張ります★



>>ゴロネコさん
ナイスなのかどうか…w
なんかこの日に誕生日祝ってもらうと、新年のあいさつとごっちゃになるんですよねーww
ありがとうございます(。-∀-)

年賀状は年が明けてからです!!←
音戯 |  2008.12.31(水) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1036-f526b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
