2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月02日(金)

初詣パートつー

今日は友達と初詣に行ってきましたー(*^∀^*)



大阪天満宮に行くと決めたはいいものの、誰も行き方を調べていないという適当っぷりw



有名なところだから駅に着けばわかるでしょー(゜∀゜●)って感じでww








そんな感じで駅に着いたらめっちゃ優しい駅員さんがいて、エレベーターの位置とかどーやって行ったらわかりやすいかとかを地図付きで教えてくれました♪
優しー(●´ω`●)ポッ






わざわざ駅周辺の地図と大阪天満宮の周りの地図の両方をくれて、さらに帰りはどのエレベーターを使えばいいかまでしっかり教えていただきました(σ・∀・)σ☆

新年から良い方でした(〃^ー^〃)







商店街を通り抜けて大阪天満宮到着☆

思ったよりも狭かったのでお清めなどお参りを済ませて、いざおみくじ☆



とはいえ、あたしは昨日おみくじ引いたので、まだ引いてなかった友達が引くことに…






結果………





凶だったみたいです(^□^;)アララ


でも、学業のところは良いことが書いてあったようなのでひとまず安心(?)でしょう。










お参りを済ませたあとは商店街にあったお好み焼き屋さんへε=ε= (ノ゜ω゜)ノ



意外にお好み焼きがうまく焼けない大阪人w
まぁ適当にやったら適当に食べれるものができるので適当に焼いてましたヽ(゜▽、゜)ノ


おいしい焼き方みたいなのが貼ってありましたが、ほとんど無視w
いいの、食べれたら!←









お昼頃。
今から帰ったらさすがに早すぎだよねーってことで初歌☆カラオケに行くことに。






なのですが、







4人いて4人とも睡眠不足で眠い…(つω-`o)


眠くて眠くて…グダグダw



バラードとか誰かが歌うとみんなでおやすみモード突入(^◇^;)

カラオケの部屋ってあたたかいからついついウトウト…






後半は元気取り戻してました!!






カラオケの最後にメドレー歌お~ってことになって、友達に適当なメドレー選ばせて、音戯はお手洗いに…




部屋に戻ると…………









またしてもおジャ魔女どれみが流れ出ましたwww
年末から3回目。




どんだけ好きやねん!?w





しかも、1人が歌ってて、もぅ1人があたしにマイクで歌えと差し出してる。



あれ、音戯に歌えと…?
音戯歌下手なんですが…






歌いましたけど。←








肝心のメドレーはちょうど10年前、1999年のオリコンメドレー。
全員がわからない曲もありました(^□^;)


10年前が思い出になってるなんて月日の流れは早いですね(´・ω・`)











カラオケをあとにした一行はゲーセンに。
はじめはユーフォーキャッチャーしてたんですけど、最後にプリクラを撮ることになりました。


最近あまり撮らなくなったので久しぶりにね; ̄∇ ̄)




たまには若いこともしとかないとねー←

でもテンポについていけす、丸1枚らくがきできず。。。


ついでに最後にケータイへプリ画を送信するとき…2人ともアドレスの入力間に合わず……
(迷惑メール対策にアドレス長いから)







もぅ……効率よくプリクラ撮る方法とか忘れたわっヾ(*`◇´*)










この2日、グダグダ過ごしすぎてるので明日こそ!!
と思ってます。


明日は高校の友達とキムチ鍋です。






家に帰ったら、今晩はキムチ鍋でした。


ありがとうございます。










…なんでやん!?(*´д`*)
スポンサーサイト

19:21  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしは去年厄年だったのに
厄除けの前に、初詣すらいかなかったぁー
ってかバイトしてたよ・・・

プリのメアド入力するのっていつも
時間が間に合わない><

お邪魔女とかなつかしー
いくみ |  2009.01.02(金) 23:45 | URL |  【編集】

キムチ鍋食べれんww
辛いの苦手(´;ω;`)

今年初カラオケ・・・早く行きたいなぁー(●´з`●)
今年もよろしくね☆
70 |  2009.01.04(日) 17:21 | URL |  【編集】

●遅くなってごめんなさいーっ

→いくみん
あたしも厄年とか全然気にしてなかったw
厄年でもいいことあるときはあるし♪
でも初詣は行ってたなぁ~
新年バイトお疲れさま☆

メアド長いと間に合わないよね(-人-;)
間に合ったことほとんどないやww



→70ちぃ
辛いの苦手なんだぁ(●´Д`)
キムチ鍋食べに行ったら周り辛いものばっかりだったw

友達とRAD歌ったら眠くて口回らなかったw←

ぅぃ、今年もよろしくねっ(●´艸`)
音戯 |  2009.01.05(月) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1040-acacca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
