2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

どうしたん、そんな女の子みたいなカッコして?

学校に向かっていたら男友達から電話が来まして、電車に今から乗るって時だったけど何か緊急な用事かな?と思って電話をとりました。
そんなに緊急じゃなかったらメールで連絡取るので。



男友達「音戯、9日の証紙販売来る?」


9日に教職免許申請用の証紙販売があるんです。


音戯「行くよ?昼間でしょ??」



男友達「ウチ行かれへんから代わりに買ってもらえん??」

音戯「別にいいよ~」

男友達「今、教務部にいるんやけど学生番号何番??」

音戯「学生番号…*******だったかな・・・?(朧げ)」

男友達「今日お金持ってきてるから後で渡すわー教務部に音戯が代わりに買うって言ってあるから~」






というわけで、男友達の分まで証紙を買わなくてはならなくなった音戯。







今日は学校で国試のプチテストがあったので、視聴覚室に向かう。

大学に視聴覚室があるなんて初めて知りましたww
4年目にして初めて入る部屋w

っていうか、たぶん大学の持ちモノじゃないんじゃないでしょうか…?
(音戯の大学の敷地には短大とか専門学校とか…その他もろもろな学校があっていろんな持ち物が混在してる)




そんなわけで視聴覚室に着いて、先ほどの男友達に出会って第一声。


男友達「どうしたん、そんな女の子みたいなカッコして?」




彼の分の証紙を買うの、やめようかと思いました( ´_ゝ`)


はじめから女の子だってのーー!!
















プチテストが終わった後。(“プチ”とかついてるのに試験時間2時間)



卒業旅行のことそろそろ決めないと~
ってことで友達で集まったのですが…



友達「…で、今日はデート??w」

音戯「………・・・・( ´_ゝ`)」

友達「だって今日かわいいやんww」

音戯「………それ、さっきの男友達と同じ発言。」











さらにそのあと、大学内を歩いていた後輩(♀)と出会った時。
出会った瞬間にハグww(毎度やりますw)



後輩「先輩ーーもぅ色っぽくなっちゃって~(はぁと
  このーww」

音戯「いやいや、何もかわらないけどw」















ってことで、今日の音戯は何かちょっと可愛かったらしいw

なんと奇跡的な日www










そんな奇跡的な日に、卒業式に着る袴と着物の試着(っていうの?)をしてきました☆

やっぱり…この時しか袴なんてはけないから、卒業式は袴で挑みます!
ホントは卒業式に出席するのもどーしようかと思ってたのですが、よくよく考えたら卒業式の後の集まりに行かないと資格証明書とかもらえないので(-"-)






一応、着物とか羽織らせてもらって、色とか決めてきましたー(o・∀・o)
着物かわいかったぁ♪♪



…着る人が残念で申し訳ない。






他の友達の着物の色とかも聞いてみたんですが、一人黒着るって言ってた子がいてかっこいいなぁと思いましたw
袴の方が黒っていうのはよく聞くけど、着物の方が黒だとキリッとした感じがしません?

成人式の日も、かっこいい中学の時の友達(♀)が黒の振袖着ててさらにカッコ良かったですww





何着か羽織らせてもらって着物決定★











……ぇ、音戯の着物と袴の色?



当日まで内緒です←

















こんなだらだらとブログ更新してますが、今とてつもなく時間がないことに気がつきました。
お正月も忙しかったのですが・・・



やらなきゃいけないこと。


1、卒論発表会の準備(今週の金曜日にありますが、未だ手をつけず…)

2、内定先の会社から出されている課題(来週の金曜日提出期限)

3、先生1に頼まれた仕事(期限未定。今日ちょっとだけ手をつけました)

4、先生2に頼まれた仕事(年末から言われてたけど、まだやってないのでこの先生に会いたくない。会うたびにやったかどうか聞かれるので…)

5、恋人を作る←重要!!

6、っていうか、恋をする!←しつこい

7、国試の勉強(毎日コツコツ…とも言ってられなくなってきた。。。)

8、むしろ国試合格!

9、寝る(眠い)

10、食べる(友達に食料与えられてます(前記事参考))






全部できるかな・・・?
4、5、6、8らへんがあやしいなぁ。。。


ま、出来なかったらそのときです。

00:03  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな服着てたんですか~?♪
あたしはせめて服だけでも女の子にならないと←

5は重要ですよ~w
同窓会でみんなが彼氏とののろけ話とかしてて、猛烈に殺意を覚えたなぁでした♪←
なぁ |  2009.01.07(水) 00:34 | URL |  【編集】

服装スゴい気になる~(*´艸`)
是非写メを見たいデス♪
それがダメなら、後輩(♀)サンのように抱きつきたいデス!!←
月 |  2009.01.07(水) 00:44 | URL |  【編集】

●コメ返し★

→なぁちゃん
同窓会とかやると必ずのろけ話でるよね…(-"-;)
ついでに結婚の話もよく出るんだよね…
ヤバい(*´Д`*)

5はホントに重要だぁ!!
いつになったら達成できるんだろぅ…ε-(ノω=;)

ちなみに服装はいつもとそんなに変わってないw←



→月さん
じゃああたしから抱きつきに行くっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p←
後輩(♀)がいつもかわいいから校内の中心で抱きついちゃってます(迷惑

あたしの写メとか目に毒だから…(>_<)
音戯 |  2009.01.07(水) 12:26 | URL |  【編集】

トギちゃんのそのときの格好写メで載せてよ!!
みたいみたい*´∀`)ノ

・・・ってか普段何来てんのw?
ジャージとスウェットw?
けーすけ。 |  2009.01.07(水) 16:50 | URL |  【編集】

いいなぁ そんな奇跡の日があるんすか!

それとも普段が酷いのか…
とぶんちゅ |  2009.01.07(水) 19:33 | URL |  【編集】

●コメ返し★

→けーちゃん。
ジャージ・スエットってヒドっwww
まさかそんな格好で外出ませんよー(*´д`*)

何の変哲もなさすぎて写メとか撮らないし(´_ゝ`)
ホント普段と変わらないんだって!



→とぶんちゅさん
普段からそんなにヒドイつもりはないのですが…(-"-;)
きっとみんなに会うの久しぶりだったからでしょうw
音戯 |  2009.01.07(水) 20:31 | URL |  【編集】

新しい恋にベクトルが向いていると、キレイ度アップ!
てやつなんじゃないかな~v-238

v-254より美しい~Ah~君は~♪
変わった~~~e-420

布施明の歌が~~~!
とも |  2009.01.08(木) 12:40 | URL |  【編集】

そのデート服が気になる~
服だけでも写めがうpされてるかな?
と期待してましたw
おとぎちーは普段はボーイッシュな格好なの??
いくみ |  2009.01.08(木) 13:53 | URL |  【編集】

●コメント返しー

>>ともさん
そうだったらいいなぁ♪って感じですね(ノ∀`)
かわいくなりたいです!!

布施明さんww




>>いくみん
ボーイッシュじゃないけどおしゃれさんではない←

写メねーまた気が向いたら撮りますw
音戯 |  2009.01.08(木) 21:03 | URL |  【編集】

●こちらでは、お初です。

 こんにちは!

お忙しい中にも充実した学生生活が伝わってくるようです☆
なんか懐かしいです。。。

おおw写メ見てみたいですね☆

因みに期間限定でアメブロに自分の写メアップしてみました^^;
ヒカル |  2009.01.09(金) 13:08 | URL |  【編集】

あ、でもそんなときあるカモw
そんな言われたら、次からその服装しにくくならない(ノω`*)ノ゛?
なんか恥ずかしくてw

私もこの前、袴見てきたんやケド…
着物は黒(●´艸`)
だいたい普段の服装が黒ばっかりやけ、違う色にしようと思ってたんやケド…
やっぱお気にの色は変えられないんだなってオモタww
音ちゃんの袴姿見たい♪
70 |  2009.01.09(金) 13:54 | URL |  【編集】

●コメ返してますよー

→ヒカルさん
こちらまでわざわざいらっしゃいませー*´∀`)ノ

毎日バタバタした学生生活です(^□^;)
写メは撮ってませんからw

写真アップしたんですねー
また寄らせていただきます(@`▽´@)/




→70ちぃ
しにくくなるねw
それでも着るけど(・∀・)

着物黒なんだー!
かっこいいー(●´艸`)
袴は何色なんだろ~??

70ちぃの袴姿の方が見たいよぉ!!
背高いしモデルさんみたいになるんじゃない?w
あたしは七五三にならないように気をつけるよww
音戯 |  2009.01.09(金) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1047-8fa27de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
