2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

ネクタイ

友達にゴディバのチョコレートもらいました☆

あたしのチョコレート依存に拍車をかけるためらしいです(?)



チョコを食べて実習がんばれ、と。




ありがとー
ってメールしてましたが10時半頃あたしが完全に寝落ちて…今やっと起きれました……


もぅ間に合わないなーヽ(゜▽、゜)ノ
明日(今日?)の3・5限目の授業案を作ってないんですよ(;一ω一)

授業できないじゃんw
こりゃまた自爆だなー……



……とりあえず日誌を書くことから始めよーっとw







と、思って書き始めたら、眠たすぎて手の力が調節できない(^□^;)
珍しくシャーペンでかなり濃い字を書いてます~w←いつも薄め








実習生の間の噂ではリポビタンDがすごく眠気に効くらしい…(時間差で)
明日の朝に初挑戦するかもしれないこの状況……
ぶっちゃけ栄養ドリンクってどぅなんですか??












えーっと、ネクタイでしたっけ…?
頭が3割り増しで働かなくて記憶力が……汗




今日は同じ実習生の数学科の人にネクタイの結び方を教えてもらいましたー!!

今まで一番簡単な結び方だけは知っていたんですけど、今日はもぅちょっと難しいやつを!!!


しかしながら、あたし不器用w
ほとんど数学実習生に結ばせてました(´・ω・`)


男性はネクタイ大変ですねー

放課後はその人のネクタイをしたまま過ごしました(笑)



あー……こぅやって放課後に遊んでるからダメなんですねー(´□`)

先生にバレたら完全に遊んでるだけに見えますね。
いや、事実遊んでるんですがー(爆)






っていうか、だ!

教育実習始まってから怒られすぎだ、あたしたち。



初日にうるさいと注意され…3日目にもっと早く帰れと言われ……今日も同じ内容で叱られ………



ε-(ノω=;)



なんでかいつも怒られてる気がするのは気のせいじゃない。。。
きっと実習に対する気合いとか心構えが足りないんでしょうね…



あと3日だけでも心入れ替えてがんばろー!!!

ってとりあえず宣言だけしてみる。









よく怒られてるせいか…
今週に入ってから担当の先生が厳しい……(__*)



昨日、授業内容の相談に行ったら
「恥かくのはあなただから自分で頑張って」
って突き放された。゜゜(´□`。)°゜。



無理だから相談に来てるんじゃないですかー!?

いやいや、教師になったらすべて自分でやらなきゃいけないってことはわかりますが、、、




あたしは教師になりませーん!(爆)

口が裂けてもそんなこと言いませんが(苦笑;




残りの授業どーしよo(T◇T;o)三(o;T◇T)o





って言ってる間に考えろって話ですね(-人-;)


まずは授業で使うプリントから……









もぅーーーー無理。








って、こんなんばっかり言うからいつも同じ現社実習生と数学実習生に
「自信もてー」
って言われます。



物理実習生に
「授業終わったあとに泣いて帰ってきたらすみません…」
って言ったら爆笑されました。



日本史実習生はいつも必死に勉強しています。
あたしがいっつもちゃちゃ入れて、授業内容の説明をさせてます。

おかげで奈良時代の最初がわかるようになりました!!
藤原四子って初めて知りました。


あ、数学と物理も教えてもらってます。


電流計と電圧計の仕組みについて教えてもらったり、logについて教えてもらったり~



きっとこの実習で学んで帰ることは現社のことより他の教科のことの方が多いだろうなーと思います(あれ?








なんかあたしが実習先で遊んでるだけなんじゃないかという日記になっちゃいましたねー

まぁそう変わりないですが。





今日は征夷大将軍とネクタイについて学んだだけで満足です。






って満足する前に明日の授業考えないとーー(×_×;)


はい、ちゃんと勉強始めますー
スポンサーサイト

02:54  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1053-d2bf7d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
