2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月15日(木)

小学校の体育が冬になるとなわとびとマラソンになる謎。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……山口県タイプ


ウラ県民性診断








別に暇なわけじゃないんですが思い出したので。。。


あなたと相性のいい男性。
1位…東京の男性
2位…広島の男性
3位…神奈川の男性




………4月から3か月、神奈川に行く予定なので、そのときにがんばろうかしら。














今日は大学で国試対策講座。

大学の先生のご講義。






4限目、心理学。






今日、講義をされた先生がめちゃテンション高くて…



授業時間に20分遅刻してきて、1時間延長してました。
しかもまだしゃべり足らなさそう…w




どんだけ喋りたいんwww









うちの大学は心理の学科があるので、心理学の教授も多くいらっしゃるのですが、、、、
この先生に限らず、みんななんでかすごくテンションが高い。


んで、不思議なことにこのテンションの高い授業は心理系の授業がほとんどなんですよね(´・ω・`)






うちの学科の先生もがんばって!w

って思った瞬間でした。
うちの学科にも心理系の先生多いんですけどね^^
その先生はテンション高いw


テンション高いって言っても、別にきゃぴきゃぴしてるわけjないですよ?w
講義するっていうか…人に教えるのがすごい楽しそう★
普段、無愛想な感じでもちょっとわくわくしてる感じ!



ほかの大学でも心理系の先生ってテンション高いんでしょうか?












ところで、今日講義してた先生、二宮くんの主演してた『マラソン』ってドラマの演技指導してたチームの一員らしいです。
今日ちょこっとしゃべってました。

発達障害専門の先生ですからね~

大学の先生ってこういうところでたまに顔出しますよねー
昔、『トリビアの泉』にもうちの大学の先生出てましたもん。
懐かしーww




見たことないんですけど…今度時間ができたら見てみようと思います★
最近、障害を取り上げたドラマとか増えてきましたねー

22:19  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

工学部の教授は講義の時、テンション低いです・・。
「早く研究室に帰って自分の研究したい」とか思ってるのかもww

あ、お客様の中で、宮城県出身の方いらっしゃいましたら、わたくしと相性がいいので結婚して下さいwww
ゴロネコ |  2009.01.15(木) 22:45 | URL |  【編集】

私もやってみたーヽ(゚∀゚)ノ
兵庫県タイプだって♪

相性がいいのは
1位 東京都
2位 神奈川県
3位 大阪府

あ、大阪の人紹介してもらおうかいなww
70 |  2009.01.15(木) 23:08 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→ゴロネコさん
工学部の教授ーがんばってーww
でも大学の教授って基本、自分勝手ですよね(^□^;)

宮城県ですかー(o-`ω´-)
あたしの知り合いの中にはいらっしゃいませんね~(・ω・`)
誰か読んでたら立候補お願いしますww




→70ちぃ
兵庫県なんだ☆
おしゃれさんって感じかなぁ?(神戸ってなんかおしゃれじゃない?)

大阪の人か~どんな人が好み?w
音戯 |  2009.01.16(金) 13:32 | URL |  【編集】

●>>月さん

うとうとしてたら大切なコメントを消してしまうというハプニング(>_<)
申し訳ないです…(〃_ _)σ∥

タイプが南の方なら相性いいのも南ばっかりだねw
あたしも九州とかはほとんど行ったことないんだよね~(・_・)
音戯 |  2009.01.17(土) 11:51 | URL |  【編集】

俺 東京の男性です^^
よろしく^^

これ面白いねぇw
ブログで載せますw
とぶんちゅ |  2009.01.18(日) 21:41 | URL |  【編集】

●>>とぶんちゅさん

東京のお方でしたかw
それはよろしくお願いします←

ブログのネタが提供できて何よりですw
とぶんちゅさんはウラ県民どこだったんでしょ~??
音戯 |  2009.01.18(日) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1060-68111004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
