2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

タイミングの悪さには定評があります。

タイミングって大切ですよね(´・ω・`)

1分でも1秒でもズレてたら、出会うことすらできないんですもん!!


チャンスだーって思ったらちゃんと捕まえなきゃね(o-`ω´-)

いつもそのチャンスに気づかないから…小さな何かを逃してきてる気がする…!!(>_<)













まぁそれと同時に間が悪いってこともありますよね。


やっぱり全てはタイミング。












音戯、完全に風邪引きました。



ホントにタイミングの悪さには定評があります(´_ゝ`)




高校の修学旅行直前にインフルエンザになり、旅行当日には全快して行ったのですが…


自分の学年にインフルエンザが大流行しまして…



音戯のせいだ、とよく言われました(●´Д`)



ちょうど流行りはじめの一番最初のインフルエンザだったので…






でも、音戯のクラスはあたししかインフルエンザじゃなかったのであたしは悪くない。

…と、今でも信じてますw


流行ってたのは2つ隣のクラスでしたヽ(゜▽、゜)ノ










今日は学校の図書館に行って、昨日できなかった調べものしたかったんですけど断念。。。


動けないほどしんどいってわけじゃないんですけど…今、人に移したら恨まれそうなので(^□^;)
みなさん試験前ですもんね…





ってか、この時期に風邪引くとか…

緊張感がないにもほどがある(*´Д`*)




先生とかに「ちゃんと手洗いうがいして、体調を万全にして試験に望んでください」って散々言われてるのに…!!



…ま、手洗いうがいしてても風邪引くときは引くんですけどね( ̄∇ ̄)






とりあえず喉と関節が痛いだけなので、外にお出かけしないようにします(*´Д`)=з

家より外で勉強する方が好きなんだけどなぁ…(〃_ _)σ∥







みなさん、体調くずさないように気をつけてくださいね!





ちなみに今年の風邪はネット回線を通じて画面感染しますんで。

…嘘ですけど。









ベッドに潜り込んで勉強中の音戯でした。

23:08  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベッドに潜り込んで勉強して・・・
よくマミーに怒られてたw
ケド、ベッドで勉強は最強((´∀`*))ヶラヶラ

お大事にね(つД`)
なぁちゃんに移されて大変やね←w
70 |  2009.01.21(水) 00:20 | URL |  【編集】

絶対移したのなぁ子やけん!←
俺がきっちりこらしめとくね(。-∀-)b

トギちゃんにあげるヴァレンタインチョコの1つ1つにイソジン入れといてあげるね(え
けーすけ。 |  2009.01.21(水) 00:28 | URL |  【編集】

風邪ひいちゃったのねーv-12
オーマイガー!!
関節が痛いって…インフルエンザの症状っぽいね。
ま、ウイルス風邪なら、期間が決まっているようなものだから、ポカリスエット(←指定ね)飲みながら、一気に熱を出しきっちゃえば、大丈夫だよ~ん。

私は、変な風邪で、胃がボロボロに…。
そして今は、吹き出物だらけです。

お大事にねーv-22

とも |  2009.01.21(水) 01:44 | URL |  【編集】

関節って…インフルっぽくないですか( ̄□ ̄;)!?
温かくして、栄養のあるものガッツリ食べて、早く全快してください(>_<)
あと、乾燥は大敵!!
適度な湿度(50~60%くらい)も大切らしいので、塗れタオルおいたりしてみてはどーかな??
月 |  2009.01.21(水) 02:37 | URL |  【編集】

●熱は下がってきました。

>>70ちぃ

ベッドで勉強怒られたなぁ~w
今じゃ全く怒られなくなったけどねww

ホントに…なぁちゃんがうつすからー←



>>けーちゃん。
…やっぱりそう思う?w

イソジン入ったチョコレートって一種のイジメよね?
でも期待しておくー←



>>ともさん
なんか普通の風邪でもすぐ関節痛くなるんですよ~;
何もしないで熱は下がっって来たっぽいんでインフルではなかったような…?

風邪で胃がやられることもあるんですね(>_<)
吹き出物もつらい…

もぅちょっとで治りそうなのでそれなりに安静にしますー☆



>>つっきー
アドバイスありがとー♪
濡れタオルとか水入れたコップとか部屋に置いたりしてたー☆

なんか熱は下がってきたからインフルじゃなかった感じ…かな?
今のところ周りで(家族とか)熱出した人もいないし~
音戯 |  2009.01.22(木) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1065-932ec4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
