2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

個人撮影

今日は卒アルの個人撮影に行ってきましたー(o・∀・o)


ゼミ生に一緒に行こうと誘われてたので、昼頃学校へ。





とりあえず、駅と学校の間で出会ったゼミ生にアイスクリームを買ってもらいました(●´ω`●)



風邪引くとアイスクリームが無性に食べたくなるんですよ!!

ちなみに一昨日は雪見だいふく食べてました←








それからもぅ1人ゼミ生と合流して、昼食タイム。



その後適当に撮影が行われてる建物へ~





ちょうどその時間は人があまりいない時間で、あたしたち3人しかいませんでした。




ゼミ生から撮影開始☆

4枚撮ってもらって、その中からアルバムに載せてもらう写真を選びます。



3人で4枚の中のどれがいいだろ~?と話し合って、1枚決定☆






次は音戯の番。






1枚目は普通に撮って、2枚目からは笑えと…




笑えって言われても…………




笑えない…(´・艸・`;)






めちゃ引きつった笑顔になる○| ̄|_




カメラマンさんに何回も「もっと笑って~」「ほら、ニコッと♪」と言われるのですが…

言われるほどできない_| ̄|○))





そんなわけで5枚撮ってもらっちゃいました←






ぇ…笑顔って難しい。。。




悩みに悩んで写真を1枚に決めて、もぅひとりのゼミ生の番。



音戯「とりあえずなんかおもしろいことしてww」


って言ってたら、とりあえずピースをすることになりまして…1人ピースで写る個人写真を撮らせる。

最初に撮ったゼミ生とあたしとで横で大笑いしてましたw





まぁ…


音戯「だって○○くん(ゼミ生)から笑いを抜いた写真を撮るなんて有り得ない(´_ゝ`)」


と、ほとんど音戯が誘導してたんですけどね。

でも、咄嗟すぎてあんまりおもしろいことが思いつかなかったんですよねー







撮影も終わって、しばらくゼミまで時間が空く。
とりあえず、パソ室にでも~ってことで移動。






そこで、


急に卒業旅行に行こ!

と言う話になり…



急遽予定づくり(*^^*)




で、どこ行く~?
って話の時に

音戯「韓国っ」
って言ったら海外は面倒だから、と即刻却下されました(´_ゝ`)


音戯の外国デビューの道はまだまだ遠そうです(__*)






まぁ、行き先は四国。
メンバーはゼミの中でも仲いいメンバー+教授の7人。


詳細は後日決めるってことで解散してきました。



メンバー中、女の子が音戯含めて2人しかいないのが淋しいところですが…あと2人誘ったら、やっぱり予定がもぅあると言われまして。。。



もともと決めるの遅すぎだろって感じなので仕方ないのです…(〃_ _)σ∥

20:57  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四国か~。鳴門はおススメよ~v-238
神秘学の人が言うには、鳴門は日本の凹で、富士山が凸なんだって。(分かるような分からない話だわw)

あと、おおぼけ&こぼけの渓流!!

凄いよーーー!!

でも、韓国いいよね。私も行きたいーーー!!

とも |  2009.01.23(金) 23:40 | URL |  【編集】

●>>ともさん

たしかにわかるよーなわからないよーなって感じですねw

四国はまだ足を踏み入れたことのない領域なので今からドキドキです♪♪

韓国行ってみたいんですけどね~あたしにはなかなか機会がないようです(^□^;)
音戯 |  2009.01.24(土) 01:31 | URL |  【編集】

私も韓国まだなの。
今、凄く安く行けるもたいだから、そのうちー!!v-220
大体、韓流なのにv-356また行けてないのv-406
とも |  2009.01.24(土) 15:59 | URL |  【編集】

●>>ともさん

韓国、安いうちに行きたいですよねー(●´艸`)

韓流さんだったら他の人の何倍も韓国楽しめそうですね☆w
ぜひ機会が会ったら行ってレポートお願いします(*´ー`*人)♪
音戯 |  2009.01.25(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1068-05321001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
