2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

カラオケ行ったついでにもらった

20090128231722
20090128231717
学校行ったら友達が伊予柑くれました(*´∀`)
写メだけみたらミカンみたいw
愛媛県から送られてきたそうで…食べきれないからもらってとのこと。

おいしくいただきました♪♪

…って書こうと思ってたら、いつの間にか妹によって食べられてました。
一口も食べてないんだけど…(´;ω;`)
伊予柑……(ノA`。)
おとなしくもらったその場で食べれば良かったと後悔。。。
リビングに置いてたあたしも悪いのですが(〃_ _)σ∥

もぅ一つ。
伊予柑くれた友達がガチャガチャやってて、「こいつ(ソーエ)かわいいよねー」って話してたのに当たったのは違うやつ。
「仕方ないよね~」って少しガチャガチャから離れたところでしゃべってたら、一緒にいたゼミ生がいつの間にかそのガチャガチャやってて…
ソーエが出てきたので音戯にくれました(●´艸`)
きっと何が当たってもあたしにくれるつもりだったと思いますw
(もやしもんは全くわからないって言ってたのにやってたから)

んで、このソーエ…
触角(とは言わないだろうなぁ…なんて言うの?)の部分を外した状態でカプセルの中に入ってて、友達が本体にさしてくれようとしたんですがうまくささらず…
ガチャガチャしてたゼミ生の手に渡り、差し込んでくれようとするのですが、固くてささらないらしい。

ってことで、もぅ1人一緒にいたゼミ生(プラモ好きだったらしい)が歩きながら一生懸命取り付けてくれて、今の形になりました(*゜∀゜*)

音戯、何もしてませんww
完全に漁夫の利☆
こうやっていつもゼミ生たちに甘やかされて生活してます(^□^;)
(友達も同じゼミなので、一緒にいたのはみんなゼミ生w)

ガチャガチャやる前はこの4人でカラオケしてました。
と、言っても音戯はまだ喉の調子が良くないので歌ったのは3曲だけです。

・なんちって/RADWIMPS
・Timing/ブラックビスケッツ
・人生は入れ子人形/Sound Horizon の女性パート

最後のはゼミ生が歌うって言うから手伝ってただけです。
マイク渡されたので(^□^;)
この曲を知ってる方はわかると思うんでが…ゼミ生はセリフまで完璧に読み上げてたので爆笑でしたww

Timingは友達がポケビのPower歌って、ゼミ生が
「じゃあRed Angel歌うわ!」
っていう流れがあったのでノリで
「じゃああたしブラビで~」
ということで歌うことになりましたw

他にもみんなで小学生の頃に流行った歌とか歌っててなんか盛り上がりました(*´∪`*a゛
意外と覚えてるものですよねb

なんちっては英語の部分で見事に噛みました←
いつになったら英語マスターできるのだろうか…(音楽を抜きにしても根本的に英語が苦手)
今までゼミのメンバーでカラオケ行ってもRAD知ってる人いなかったんですが、いつの間にか1人がわかるようになってました。
RAD有名になりましたね(゜∀゜●)
最近ひたすらリピートして聞いてます♪
アルバム楽しみだぁ( ●≧艸≦)

ところで、あたしは“ガチャガチャ”って言うんですけど、これっていろんな言い方ありますよね?
“ガシャポン”とか“ガチャポン”とか…他はよく知らないんですが…
これって地域差?

23:17  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちんとこでは

「チャポン」だわ~。
とも |  2009.01.29(木) 00:34 | URL |  【編集】

うひょ~~~~ヽ(゚∀゚)ノ
そのソーエ私も持ってるwww
しかもね、それ値上がりしてるんだよ(・ω・`)
前は200円だったのに、300円。。
200円でも高いのに、300円って・・・ねぇ(´・ε・`*)?
しかも、ちょっと硬いし←(え
あ、私は「ガチャポン」って言うw
地域によってなのかな~?
「ガチャガチャ」って言う人は周りにいるよ(´∀`)

「なんちって」いいッ(。-∀-)b
私もめっちゃ歌う~~~♪♪
音ちゃんとカラオケ行きたい!!!!!!
70 |  2009.01.29(木) 05:17 | URL |  【編集】

私はガチャポンっていうことが多いかな~。
ガチャガチャっていうときもあるけど。。

カラオケ、今度はのどの調子がいいときに
行ってくださいな♪( ´艸`) フフ
岬 |  2009.01.29(木) 18:16 | URL |  【編集】


ガチャポンって言うことが多い気がします、殆どしたこと無いですが(^^;)


あ、試験お疲れさまでした!!!!

受かっていると信じてます(^^) 

しかし、結果分かるまで長いですね・・・・・
広瀬 |  2009.01.29(木) 20:24 | URL |  【編集】

●コメ返し(*゜∀゜*)

→ともさん
チャポンって初めて聞きましたぁ(゜∀゜●)
やっぱり呼び名っていろいろあるんですね~




→70ちぃ
ソーエかわいいよね(●´艸`)
値上がりしたんだ( ̄ェ ̄;)
300円ってガチャガチャのくせに高いなぁ…とは思ってたんだけど(*`・з・)
ガチャポンって言う人あたしの周りにもいるーw
みんな適当なんかな?(ぇ

あたしも70ちぃとカラオケ行きたいわぁ(*`▽´*)
福岡行かなきゃ!w




→岬さん
あたしの周りはガチャポン率が高いんですよね~
ガチャガチャ流行らせたいww

今めっちゃカラオケ行きたい気分なのに喉が治らないんですよ~(つд`)
のど飴でがんばりますw(治るのか…?




→広瀬さん
ぁ、ありがとうございますー(笑´∀`)
ホント早く結果出してくれたらいいのに!
マークシートなんだから採点自体は早いはずなのに~(>△<)!!
発表までは受かってる気分でいますw

あたしも殆どしたことないですよ~(^□^;)
ガチャガチャって言う人の方が少ないみたいですね~(´・ω・`)
音戯 |  2009.01.29(木) 23:06 | URL |  【編集】

●少数派(´・ω・`)

うちはガチャガチャって言うよ(σ・∀・)σ
ガチャポンの方が多いって意外~ヽ(゜▽、゜)ノ
なんかやりたくなっちゃった♪

喉早く治るといいね(>_<)
月 |  2009.01.30(金) 17:05 | URL |  【編集】

いよかん食べたーい♪♪

うちのところはガチャガチャですねbb

RADの英語の部分って早口で難しいですよねー…かっこいいけど★www
なぁ |  2009.01.30(金) 21:41 | URL |  【編集】

ごめん

「ガチャポン」です。

私、何打ち損ねたんだろーーv-12
とも |  2009.01.30(金) 21:51 | URL |  【編集】

ソーエいいなぁ…

もやしもんの中だったらセレビシエが一番かな・・・

カラオケ行きたい…本当に…
歌いたい・・・
とぶんちゅ |  2009.01.30(金) 22:32 | URL |  【編集】

●遅くなりましたー><

→つっきー
ゎーやっと仲間♪♪
あたしもこんなにガチャガチャ派がいないとは思ってなかったよーw

喉はだいぶ治ったからそろそろカラオケに行きたい!←




→なぁちゃん
いよかん食べれなかった…

おぉガチャガチャ仲間☆
小さい頃はガチャガチャだと思って疑わなかったんだけど、、、みんな言い方違う言葉って多いよねぇ~

RADかっこいい!!!
でも、音戯は英語が残念すぎるくらい読めない。。。
訳するのも大変だった←




→ともさん
ガチャポンでしたかww
打ち間違いなんてよくあることですよ~(^□^;)




→とぶんちゅさん
セレビシエかぁ~
やつもかわいいですよね♪
こいつらの何も考えてなさそうな顔が好きですw

カラオケ行きたくなりますよねー
だいぶ声もでるようになったでストレス発散がてら行きたいですー!
音戯 |  2009.01.31(土) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1074-cf00e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
