2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

恋ってなぁに、おいしいの?

20090203000717
実は今日のデザートはアイスだけじゃなくてガトーショコラとかもあったりして…w
確実に今日は食べ過ぎな日ですヾ(;´▽`A``

チョコレート売り場に行くとバレンタイン効果でめっちゃおいしそうなチョコばっかり売ってて、チョコが食べたかったんですよー(●´艸`)
そうじゃなくてもチョコ好きですからねw

バレンタインに一番お金をかけるのは自分チョコって言いますし…相手もいないし今年は自分用にチョコ買おうかとか思っちゃってます←
でも、ちゃんとお菓子も作りたい(●´ω`●)♪

00:07  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アイスもケーキも食べちゃって(*ノωノ)
そのくらい大丈夫←w
チョコだったら・・・・
私はマカダミアナッツが入ってるのが好き(´∀`)
70 |  2009.02.03(火) 00:12 | URL |  【編集】

確実に、糖分取り過ぎの私はどうしたら…。
と、ウーロン茶をせっせと…v-356

私ははゴディバのボンボンとメリーのバレンタイン限定のチェリーボンボンが好きv-238

確実に自分チョコさ!
ラッピングが可愛いのも買っちゃうかな…。

でも、今は、偽チョコ作りに励んでますーv-254

恋は…やっぱ甘いかな。で、恥ずかしいわv-398
とも |  2009.02.03(火) 01:26 | URL |  【編集】

バレンタインのアレでコンビニでチョコ買うのが何か恥ずかしい。。
あげる相手がいないなら、西のほうに向かって僕のためにチョコをお供えしといて下さいww
ゴロネコ |  2009.02.03(火) 08:39 | URL |  【編集】

俺も恋とかここ数年してn(ry

逆チョコ何作るかまだ決めてねー!
去年はホワイトデーにブラウニー作ったけど、女の子って何が好きなんでしょう(´・ω・`)
チョコならなんでもえーの?
けーすけ。 |  2009.02.03(火) 09:49 | URL |  【編集】

私もチョコ何作ろうか考え中。。

ちなみに・・・
私毎年バレンタインのお菓子作るのよ( ´艸`) フフ
友達や親にあげてるだけだけどね(ェ;)汗
岬 |  2009.02.03(火) 21:23 | URL |  【編集】

●コメ返♪

→70ちぃ
だ…大丈夫かな!?w
食べた分くらいは動いてた気がするから大丈夫ってことにしとこう!←

マカダミアナッツ入ってるのおいしいよね( ●≧艸≦)
ナッツの歯ごたえがいい~(*´∪`*a゛
ついでに実はホワイトよりビター派♪




→ともさん
烏龍茶は糖分を分解するんでしたっけ??
ボンボンお好きなんですねー(●´艸`)♪
お酒入ってるのは若干苦手ですが…あれもおいしいですよね◎

この時期のラッピングはめっちゃかわいい(*´∀`*)
偽チョコとは言え本物そっくりなので…ミニチュアのラッピングボックスとかもかわいいかもしれませんね☆

恋はチョコ味かなぁって思ってたりします。
甘いけど、カカオ保有量が増えるとすっごく苦いので。。。




→ゴロネコさん
コンビニで逆チョコを買うようなオーラを出すといいと思いますよ(σ・∀・)σ☆

西ってどっち?( ̄□ ̄= ̄□ ̄)
ちょっとわからないんで無理です←




→けーちゃん。
恋はしなあかんよ!(人に言える立場じゃない

あたしだったらブラウニーよりガトーショコラの方が好きv
あとねーフォンダンショコラもチョコの感じが強いからいいよ♪
でも最後は相手の好みと自分の気持ちの入れようだから(*ゝд・)b




→岬さん
あたしも毎年何か作るー♪
相手は友達だけどねぇw

今年は何作ろ~?って考えてるワクドキ感が好き(●´艸`)
岬さん料理うまそうですよねー??
音戯 |  2009.02.04(水) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1078-9172d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
