2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

たぶん直った!

パソが壊れかけて2日。
昨日、パソコンのいたる所をいじりまくってたらなんとなく直った気がしますw



とりあえず、クッキーが消えたのでいろんなところのパスワードを忘れかかってる音戯にピンチが訪れました←

あと、ファビコンの調子がまだ悪いらしく…
fc2のブログの頭にアメーバのファビコンがついてたり、ウィキにmixiのがついてたりしてます。
なんでだろー?
まぁ使えるからいっかなぁ~








とりあえず直ったので、何か更新しようと思ったのですが…
ほとんど何もしてないので書くこともないっていうね。。。










ってなわけで、

なぁちゃんからもらったバトンでもしようと思いますー☆

【続き。】




◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同い年.年下なら?

年上(*´∀`)
でも同い年も普通にアリ☆


★具体的に上何歳まで下何歳まで?

下は2歳までかな?
妹より下とかは考えられない(^□^;)


★どんな髪型が好き?

似合っていれば何でも(●´艸`)♪
黒髪は嗜好品。


★やさしさとおもしろさどっちがいい?

両方あればもちろんいいですよね(●´ω`●)
だってさ、どんなに優しくてもおもしろさがいっこもない人だったら楽しくないじゃん(`-ω-´)


★メールや電話は大事?

それなりに大事!
でも、あたしが適当にメールとか
終わっちゃうタイプ(´_ゝ`)メンドー


★好きな人に毎日会いたい?

毎日とかさ、学生でも無理だって。
そして、別に毎日会いたい訳じゃない(; ̄∇ ̄)


★じゃあ週どれくらいで会いたい?

会いたいときに会いに行く!←週に1回とかかな(*´・・`)?


★メールは付き合ってからも継続してやりたい?

(゚∇゚*)(。。*)
くだらないこととかメールしたい(o゜∀゜o)


★スポーツやってる人がいい?

高校生ぐらいのときに何かやってた人とかいいなぁ♪
全くやってないよりかは…って話だけど。


★メガネ好き?

好きですよー(●´艸`)
何より本人に似合ってれば♪


★オタクは━━━(゜∀゜)━━━?

ぁー…だいたいのことに理解があるつもり。


★血液型にこだわる?

こだわることはないですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
こだわってもしかたないし。

ちなみに音戯はO型に見えないO型です←


★どんなファッションが好き?

本人似合ってれば(〃^ー^〃)


★背はどれぐらいが理想?

背が高い人は好きじゃないんだなー(;一ω一)
目線が近いっていいことだと思います!!


★付き合うならこれが大事だと思う事は?

どんなに慣れても思いやる気持ち。


★これキュンときます

世の中いろんなところでキュンキュンしてます( ●≧艸≦)←


★束縛されたい?されたくない?

適度にw


★やたらと好きと言ってくる男(女)は?

やたらと言われると嘘くさいじゃん(´_ゝ`)


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

別に構わないけど…?


★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?

こだわりを聞くためのバトンでしょ?


★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

ベタに手とか横顔とか…(ノ∀`)


★下ネタ好きは許せる?

許せる(o-`ω´-)


★じゃあこれをされるとさめる事は?

タバコは無理(((((; ・・)


★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいけど、追いかけてる←


★ディズニーランド行きたいですか?

行きたいヾ(*・ω・*)ノ"
夢の国♪♪


★これをされると弱い
(*/∇\*)


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ごめん、聞こえなかった。


★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?

まだ続くのね?
一緒だったら理想と現実って違う言葉がうまれないじゃん(´・ x ・`)


★プレゼントはいくらまで出せる?

そのときの気持ちしだい(・ω・)


★支えたい?支えられたい(甘えたい)?

支えたいし支えられたい(*ノωノ)
まぁ甘えてる方が好きだけどねw


★これだけは譲れない付き合う条件は?

条件出すなんて余裕ありません(*´Д`)=з


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】

【いやいやながらやってくれそうな人】

【見たならきっとやってくれる人】

【日記覗いてるけど絡まないので油断しきっている人】

【やるのが国民の三代義務と化してる人】

【先輩権限でやらなければいけない人】

【やらなKY】

【このお方はMかな】

【自ら立候補してくれそうな人】



回せるほど知り合いいないので却下で←
やりたい方はご自由にどーぞ☆



ってか、コレどっかでやったことある(^□^;)
前になんて答えたかサッパリ覚えてないけどw

11:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パソ直ったみたいでよかったね( ´艸`) フフ

で、バトンも読ませてもらいましたよ☆
質問にツッコミいてれるとこ見たとき
(*≧m≦*)ププッってなっちゃったww
岬 |  2009.02.06(金) 18:09 | URL |  【編集】

ぅわぁーい♪やってくれたんですね☆
ありがとうございます^^

目線が近いって大事ですよねー♪より親近感わいてもっともっと大好きになっちゃいますよ///←
なぁ |  2009.02.06(金) 22:03 | URL |  【編集】

なんか・・・みんな身長あんまり高くないほうが好きみたいねww
意外でビックリしちゃった(*´m`)
ホント目線が同じっていいんよねー♪♪
タバコが無理っていうのは、マジわーかーるー!!!!!
一気に冷めるよね(・Д・`)
70 |  2009.02.07(土) 00:45 | URL |  【編集】

●コメ返★

>>岬さん
直ったみたいー♪♪
直らなかったらどーしようかと…

バトンは…真面目に答えると何も面白い答えなくて(^□^;)
もっと何かボケれたらいいんだけど…




>>なぁちゃん
目線が近いと親近感わくよね★
小さくなくてもいいんだけど、やっぱり身長差ありすぎるとと顔遠いし…
もぅ大好きになっちゃうよね///



>>70ちぃ
身長うんぬんより目線重視かなぁ~
自分の身長が高ければ高い人が好きなのかもしれないw

タバコ…ダメだわー(*´Д`)
禁煙させたくなるw←
音戯 |  2009.02.07(土) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1082-cc9f5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
