2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

マイナーチェンジ

今日は妹と髪の毛切りに行ってきました☆



はい、今回もほとんど長さ変わらず、マイナーすぎて誰も気づきませんw

大学卒業したら短くしようかな。。。
次こそは…!って思うんですけど、いつも踏み切れずに現状維持になってしまう。。。


家に帰ってきたくらいでいつも、
もっと切ればよかったって思ってます;











マイナーチェンジと言えば…

テンプレも地味ーにいじってみました。
地味すぎて自分でもあんまり違いがわかってませんw

ホントはもっとちゃんと時間をかけて
一から作るとかしたかったんですけど…気力足りず。。。

毎日ちょこちょこいじることとします←





とりあえず…TOP画をランダム表示にしてみました☆
重くなっただけとか言わないように!!
これでも本人が一番後悔してます←

たぶん、そのうち元に戻します(^□^;)








ぁ、でも
こっそりTOP画募集中とか言っちゃうよw←









友達と「絵本作りたいー」って話をしたりしてたんですけど…
自分のセンスのなさを思い知りました(●´Д`)

でも、絵が描きたい気分だったのです。


友達には
「目は描いてあげるよ。あと輪郭と。」
って言われてます。

人でも動物でも顔を描くのが苦手で仕方ありませんw
さらにパソコンで描くとか無謀に近いです。

でも、やっちゃったものは仕方ない( ´_ゝ`)



しばらくの間、お目汚ししつれいしますw←

苦情はいくらでも聞きますので!!←

01:23  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も髪切りたい~><
髪モッサモッサとのびまくってるし
量が多くて重く見えるし。。。
春だし、思いっきりイメチェンしようかしら♪( ´艸`) フフ
岬 |  2009.02.09(月) 19:40 | URL |  【編集】

お花がくるくる回ってるのカワユス( ´艸`)♥
アリスって音ちゃんのブログタイトルに合ってるよね♪
TOP画募集してるのか~(。-∀-)ニヒ
70 |  2009.02.09(月) 23:21 | URL |  【編集】

●コメ返し

>>岬さん
イメチェンいいと思う★
あたしもそう言えるぐらいバッサリ切っちゃいたい!
岬さんは髪長いのかな…?




>>70ちぃ
くるくる回してみたーw

おとぎ話っぽいのも書こうと思って★
そーだよー募集中ー♪
ぇ、70ちぃ描いてくれるって?←
音戯 |  2009.02.10(火) 03:10 | URL |  【編集】

トギちゃんの立体的な絵はホントすごいと思う。俺のとか完璧な2次元orz

と、トップ画募集してるって・・・!?
1000円でどう?
けーすけ。 |  2009.02.10(火) 23:20 | URL |  【編集】

●>>けーちゃん。

影入れるだけでそれなりに立体に見えるから、あたしぐらいのレベルなら簡単よー☆
もっと上達したい!

1000円とか高いわ!!
でも、どーしようもなく暇な時に覚えてたら描いて~w
けーちゃんがどんな感じで絵を描いてるのか、何気に気になる_φ(・ω・´ )
音戯 |  2009.02.10(火) 23:49 | URL |  【編集】

ちょこっと久しぶりです(笑)

TOP画をランダム表示と聞いて、リロード何回かしましたv

2種類しか表示がなかった~~!!!!

一つがケーキ(これは元からのテンプレ?っぽい)
もう一つが淡い色使いのリーフぽいやつでしたよ~☆★


これは今のうちに楽しんでおきますっv

あと、絵本の作るんですか?!!

期待して待ってます♪(*^_^*)



広瀬 |  2009.02.13(金) 00:53 | URL |  【編集】

●広瀬さん★

ちょこっとお久しぶりです♪

リロードありがとうございますww
えーっと、今は4種類くらいありますよー
まぁ出てくるのも完全に運なので何がほかに何があるかは次回のお楽しみということでw

絵本…作りたいんですけどねぇ。。。
もっと技量上げられるようにひたすら絵を描こうかなって思ってます!!
音戯 |  2009.02.14(土) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1085-95accf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
