2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

ゼミっこ飲み会

昨日、ゼミで飲み会があったわけですが…日に日にお酒に弱くなる音戯です。。。



あたしのお酒のほとんどは友達が飲んだのに、今日の昼までダウンしてました…
まぁ寝たのも5時過ぎだったしねε-(ノω=;)
頭痛すぎて眠れませんでした(^□^;)


音戯の飲んだお酒の量
⇒梅酒ロック…3分の1
⇒カシオレ…5分の1


…ほとんど飲んでないじゃんw

1年後には完全に飲めなくなってるんじゃないだろうか…;
ちなみに両親はお酒激弱ですww





家帰ってから、急に思い立ってメッセンジャーの登録とかやってましたからね。
完全にバカw

今日は予定なくて正解でした(´・ω・`)



ゼミっ子…みんな無事に帰ったかな…?

一人泥酔でピンチだったんですよねー…
まぁお酒の席なんてあんなもん。








なんかさー
お酒が入ると先生がやたらべた褒めしてくるのがすごい苦手なんですよね(;一ω一)


卒論の話とかもぅ出さなくていいから。。。
地味にがんばって書いてるから、それなりに評価されるのは喜ばしいことなのですが・・・
面と向かってほめられるとどーしていいのかわからないんですよ;


隣にいた人に
音戯「ね、ほめられるの苦手なんだけど」
って言ったら、
ゼミ生「ほめられとけ」って言われました;

アドバイスになってないー!!




あとね、
先生の勘違い炸裂ww

よく笑わせてもらいました(ノ∀`)



何を勘違いしたって…
あたしがゼミ生の一人のことを好きだと思いこんでた!w

ないわwww






もぅゼミっ子で集まる機会も少ないし…春休み満喫するぜぃo(●`∀´)9"
仲がいいゼミっ子はみんな甘いもの好きだから、今度スイーツ食べに行くのもいいよねーって言ってます♪

その前に来週、仲いいのが集まって四国に行きますー☆
四国は言ったことないので何気に楽しみです♪










ところで、
最近めっちゃ学校から電話来るんですけど…

午前中だけで3件ぐらい電話来てましたからねぇ。。。
1回もとってませんがヽ(゜▽、゜)ノ

学校からの電話ってタイミング悪いし、なんか怖いしでいつも出ませんw


きっとそろそろ図書館からの電話だろうなぁ…(; ̄∇ ̄)ハハハ
卒業できませんとか言われたらシャレにならないけどねw

卒論の成績も貰ったので今更卒業できないとかはないんですけどね!






…そののち、

7回目の電話は家の電話にかかってきましたw
家に電話する前にケータイの留守電に入れてくれればいいのに。。。(自分勝手)


内容は…秘密でw

23:43  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お酒の弱さとか
やっぱり環境や遺伝なんだろうか・・・・?

秘密ときかれると
聞きたくなるなぁ(・∀・)ニヤニヤ
なんだったの??w
岬 |  2009.02.11(水) 00:59 | URL |  【編集】

そんなちょっとで酔えるとか、ホントいいなー(・ω・`)
って・・これ前も書いたような気がせんでもないよw
四国行くと∑(゚Д゚)!?
私も友達と行きたいねーって話したトコだったの♪
四国めぐり楽しそうだしね(´∀`)
70 |  2009.02.11(水) 05:39 | URL |  【編集】

おひさですーw
コメ返もここにくるのも全然で申し訳ない><

ウチはばいとから電話あるとカナリビビる!!
少し前まで寝坊したり時間間違えてた時期が
あったので・・・←
第一声は、「も、もしかして今日バイトでした??」
とかビビり過ぎながら聞いています^^;
いくみ |  2009.02.11(水) 14:24 | URL |  【編集】

●コメ返

→岬さん
我が家は完全に遺伝してるw
両親も兄弟も激弱っ( ̄ェ ̄;)

大した秘密じゃないですよー(^□^;)
説明するのが面倒なだけ←




→70ちぃ
なんか聞いた気がするーww
でも逆に簡単には酔わない人って憧れるよ?
すぐ酔うから一人で楽しいってコトはよくあるけど←

四国行ってみたかったんだぁ♪
したら、みんなが四国にしようって言ってくれて(●´ω`●)
70ちぃも機会があったら四国言ってみて☆




→いくみん
最近なんか大変そうだもんね(>△<)
無理せず気分転換したいときにでも来て~♪

バイト先の電話もビビるよねw
「何かしたっけ!?」って思っちゃうww
音戯 |  2009.02.12(木) 01:23 | URL |  【編集】

お酒すごく弱いんですね!そんなに弱い人初めてかも・・・。

ゼミの仲間、いい人多そうで羨ましいですw僕も1年後研究室に配属されるんですが、フレンドリーなとこがいいなぁ・・(・ω・)

学校からの電話は、あれですね。・・・・あれ?いいボケが思いつかない・・・!!
ゴロネコ |  2009.02.12(木) 03:27 | URL |  【編集】

●>>ゴロネコさん

ゴロネコさんのボケ、何気に楽しみにしてるのにw
もっとボケやすいお題を用意しますね←

お酒はね…なぜか弱くなる一方です(;´д⊂)
普通逆じゃ……

あたしのところのゼミは後半まであんまり仲いい感じじゃなかったんですよ~(^□^;)
最後の方で一気に仲良くなりましたww(遅
相当気難しい方ばかりでなければ、フレンドリーにしようと思えばいくらでもなれますよ☆
音戯 |  2009.02.12(木) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1086-8d254ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
