2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

お散歩

20090212174903
今の家に来てから4年経つのに…
家の周りの地理を知らないのでちょこちょこお散歩してますw

暇人ですね。
…暇なんです←

歩いてたら小学生が遊んでる現場に居合わせまして…
一緒に遊んでました。
…暇なもんで(´_ゝ`)
サンダルで遊んでる子がいて…
見てるだけで寒い、と思ったり、危ないと思ったり。

気づいたら夕方ですヽ(゜▽、゜)ノ

出かけた本当の理由は…
お菓子の材料を買いに行くコトだったハズ!?
…ってことで今から向かいますーε=ε= (ノ゜ω゜)ノ

17:49  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒に遊んだんだ( ´艸`) フフ
きっと子供たちも一緒に遊んでもらえて
嬉しかったと思うよ♪

お菓子の材料ってことは・・・
バレンタインのお菓子だね!?
私も待ってるわん(*ノωノ)(←
岬 |  2009.02.12(木) 18:58 | URL |  【編集】

お菓子の材料ヽ(゚∀゚)ノ
私へのプレゼントかぁ(*ノωノ)
もぉ~そんなコトしないでいいのに♪

子どもってホント寒くても元気だよね☆
私も前は冬でも半そでだったのに・・・w
70 |  2009.02.13(金) 01:51 | URL |  【編集】

おお!バレンタインですねv-238
私も本物作ろうかな~。

トリュフは簡単レンジで作れるからな~ってあげる相手が…v-12

本命がいなーい!v-12
とも |  2009.02.13(金) 02:17 | URL |  【編集】

道行く小学生と遊べる程の社交性のある音戯さんが羨ましい!!知り合いの子かな??

僕も子供好きなんで、公園で遊んでる姿を見ると、仲間に入れてもらいたくなるんですが、いかんせん・・・子供からすると、僕なんて「怪しい人」になってしまうww
ゴロネコ |  2009.02.13(金) 08:02 | URL |  【編集】

●コメ返し(*´∀`*)

→岬さん
一緒に遊んだ♪
どんだけ暇やねんね(^□^;)

バレンタイン(●´艸`)
胃は丈夫…?




→70ちぃ
バレちゃった(*/∇\*)
愛しの70ちぃのために…v

冬でも半袖って絶対にいたよねw
70ちぃめっちゃ元気な子☆
あたしは昔から寒がりだった←




→ともさん
本物作っちゃいますか( ●≧艸≦)
いつもデコだけでもよだれでちゃいそうなので…本物見てみたいですw

本命…ほしいですねぇ…(遠い目




→ゴロネコさん
知り合いじゃなかったけど遊んじゃいましたw
意外と最初がうまくいけば遊べるもんですヽ('ω'*)ノ♪

「怪しくない人」を装えばいいんですよ←
あたしは公園とかで子どもが近くに来たらよく声かけたりしてます(*´∀`*)
音戯 |  2009.02.14(土) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1087-852ab962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
