2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

SVD

今日(日付的にはすでに昨日)はバレンタインデーでしたね☆

全然気分はハッピーじゃないけど、チョコレート見てるだけでご機嫌でした←
当日だから、そこらじゅうでチョコレートセールやってたw









とりあえず…あっこ(友達・女の子)に先日作ったお菓子を届けに職場まで。



ちょうど休憩上がりの時間に職場に着いて、しばしおしゃべり。
そこで、夕食を一緒に食べよう!っていうことになり、一時退散。

その時間15時頃。



あっこの、仕事終了時間20時。




ってことで、ひとりでぶらぶらぶらぶらぶらぶら5時間ぐらいふらついてました←
どんだけ暇やねん!
っていうツッコミは受け流します←



仕事終わったらメールして~って言ってあったので、20時頃あっこの仕事場付近に戻るも仕事場には行かず、本屋さんに。
そこで、連絡が来るまで本の立ち読み。





1冊読み終わって…


連絡なし。







もぅ一冊に手を出して…そろそろ21時。

さすがに連絡がないのはおかしい!?
と思って、あっこの仕事場に。






したら、






あっこ、まだ仕事中でした。


でも、超暇そう(失礼


本人も「忙しくない」って言ってました。
むしろ暇だと。。。



でも、いつ上がれるか分からなくて、
あたしは時間つぶしに使う本屋も21時に閉店してて時間つぶせなくて帰ろうと思ったところで




あっこの仕事終了!!


社会人はやっぱり大変やね…








そんで、そこからご飯!
って言っても、飲食店もほとんど閉まりかけてるので結局居酒屋に。




あっこって、このブログを読んでる数少ない友人の一人なの。
ってことは、こないだのゼミっ子飲み会であたしがどれだけお酒に弱いかを証明したことがわかってるの。



カシオレ頼んだ音戯ですが、半分はあっこが飲んでくれましたww
飲めない酒を頼むなってねw
でも、居酒屋だし…



酔いは回っても、それなりに冷静な思考でしたよ、今日は。
めっちゃおとなしかったもん。←



そんで、あっこが会計ほとんど持ってくれて…何気に男前なんですw





あっことご飯食べたのはいいんですが…
振り返ってみるとバレンタインだというのに男っ気が一つもないっていうね。

唯一の男っ気と言えば…
一人で歩いてる時に、おっちゃんに「お茶行かんか?」って声掛けられたくらい。
行きません;
あたしの顔を見てからものを言え!←




しかも、あっこにお菓子を渡すために6時間待ったっていうね。
もぅ…これを愛と呼ばず何と呼ぶ?w

逆に愛にあふれた1日でしたよww












…ぇ、あたしの今年のバレンタインこれでいいの?

【続き。】













そぅそぅ!
バレンタイン企画で、地下街に





IMG_2542.jpg
↑こんなのが飾ってありました☆


全部お菓子でできてるらしいです!!




これ、どーやって処分するんだろ…??






これの周りにもいくつか作品が置いてあったので写真撮ってみました☆

真正面からちゃんと撮ってないのは人が多くて長いできなかったからです;
※それぞれクリックするとちょっと大きくして見れます。




IMG_2540.jpg
これ、作品そのものよりタイトルがいいと思ったw
ありきたりだけどね。


IMG_2539.jpg


IMG_2541.jpg
手間がめっちゃ掛かってそう!
レンガ1つ1つきっと愛が詰まってますよ♪w


IMG_2538.jpg





それではみなさん、あまぁいひとときをv(遅

02:57  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コレって砂糖細工?なのかな?
レンガの作品がいいですねーv-290
とも |  2009.02.15(日) 06:32 | URL |  【編集】

●>>ともさん

砂糖なのかな…?
厳密に何かはわからないんですけど、すべて食べられるそうです(●´艸`)♪
バレンタインが終わって、処分されちゃうのがもったいない…

レンガの作品、あたしも好きです☆
音戯 |  2009.02.15(日) 15:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.15(日) 19:22 |  |  【編集】

●>>秘密のコメントさん

ゎーそうなんですか♪
プロの作品はすごいんでしょうね( ●≧艸≦)

半永久的なんですかぁ~初めて知りました☆
虫とかは大丈夫なんでしょうか…?
音戯 |  2009.02.18(水) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1094-72e8f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
