2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

センスの塊の人に…

また、無理言って描いてもらいました!




以前、左にあるプロフィール画を描いてくれたそれゆけ、ひげ兄さん。のけーちゃん。
今度はお願いしてTop画描いてもらいました!!



決して自分で描くのが面倒だったわけじゃないですよ。←





今、Top画はランダムになってるから…見れない方もいると思うので、、、





今回描いてもらったのはこれ!
↓↓↓
トギちゃん用トップ画
※クリックで原寸大のが見れます★




左上のくるってしてるところがちょうどブログタイトルを囲むようにしてくれてて、これがぴったりすぎてびっくりww


しかも、このネコちゃんめっちゃかわいい(*´∀`*)
ネコちゃん描いてって言ったらホントに描いてくれました♪

あと、桜がチェック模様になってたりして…
やってることが細かい!
短時間でよくできるな~
あたしの作業はかなりとろいので;


っていうかけーちゃん、腕上げたよね!?w
色の塗り方とか!
デザインセンスはもともといい人だからね~






プロ画はクリスマスプレゼントで、今回はバレンタインプレゼントなんw(勝手な解釈)

【続き。】







けーちゃんに、






「けーちゃんこんなん描いてくれてめっちゃええ人なんやで」って100回くらい書いて。

って言われたから、100回くらい書こうと思います。

























「けーちゃんこんなん描いてくれてめっちゃええ人なんやで」×100くらい









…ふぅ。。。







っていうのは冗談にしても、ホントあたしのわがまま聞いてくれるいい人です★
なんかねー“面倒見のいいお兄ちゃん”って感じの人!
同い年だけどw



また、何か思い立った時に描いてもらおーっと←
ついでに何か描いて送りつけよーっと(迷惑
スポンサーサイト

03:37  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントけーすけって器用な人よね。。
私絵心ないから
うらやましいんだよね。。。
(;-_-) =3 ハァ
岬 |  2009.02.15(日) 13:01 | URL |  【編集】

●>>岬さん

あの才能を少し分けてほしいw

「描いて」って頼んだらすぐ書いてくれるし(@^▽^@)♪
ホント忙しいのにありがたい!!
音戯 |  2009.02.15(日) 15:38 | URL |  【編集】

初です^^猫とてもカッコ可愛いですwwセンスの感じられる絵だと思いましたv
肉屋 |  2009.02.15(日) 22:50 | URL |  【編集】

●こめんと返し☆

→肉屋さん
お初です♪
いらっしゃいませーヽ(^▽^@)ノ

とっても素敵なネコちゃん描いてもらっちゃいました(●´艸`)
わざわざ春仕様にしてもらったのがもったいないです…



→センスの塊の人w
いつの間にかコメントが消えてた。。。
消した記憶ないのに…
でも、履歴がある!

1×1!!
めっちゃ丁寧や(〇◇〇;)
いやいや、あたしなんかのブログには手に負えないw
でも、使う←

F5連打ホントにしたん?w
ランダムにするとなかなか他のでなかったりするんだよね~
音戯 |  2009.02.18(水) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1095-01193dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。