2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

卒業旅行~ぷろろーぐ~

20090222223810
昨日、怪我した父ですが…
とりあえず無事です!
ご心配おかけしました(m´Д`)m

口の中の動脈を切ったらしいのですが、縫って血が止まったようなので一件落着。
ただし、口が閉じれなくなったようなので、食べ物こぼしまくってますw
あと、ストローで飲み物吸えないようです(^□^;)

昨日は医者にキレてた母をなだめたり、凹んでる父を慰めたりでてんやわんやでした(*´-д-)フゥ-3


今日はネット回線を光に変える工事とかしてて、
ネットが切断されたまままだ繋がってないため…卒業旅行日記更新できず。。。
正確には1台だけ繋がってるんですけど、今使えなくて…

いつになったら旅行日記を更新できるのでしょうか(*´Д`)=з

とりあえず、今日はプロローグ的に。

○旅行メンバー(仮名)○
ひー
ぷれ
のり
うま
つか
音戯

だったのですが、
音戯→ペーパードライバー
ひー、うま→初心者
つか→無免許
って感じだったので長距離運転は結構大変でしたw

音戯も一応運転したんですけど、ワゴンの運転とか初めてでドキドキしまくってましたww
使ってない左足がぷるぷるしてましたもん(^□^;)

とは言え、太宰府天満宮の交通安全守りをぶら下げて、無事故で帰って参りました☆
結構危険な運転でしたけどね(笑)
なんで交通安全守りが太宰府天満宮のものなのかは…気にしちゃいけませんw


写真は旅行先の金比羅宮で出会ったネコちゃんです(`・ω・´)
毎日いろんなネコちゃんと出会って戯れてましたw

…明日こそ旅行の本題に入りたい。。。

22:38  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父さん、無事みたいでよかった(ノд・。) グスン
音戯さん、本当におつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ

旅行の話、楽しみにしていますね( ´艸`) フフ
岬 |  2009.02.22(日) 22:52 | URL |  【編集】

なんで太宰府ww
うちの大学から相当近いよー(´∀`)
あそこは学業の神様だから・・・・
交通安全って・・・どうなんだろ←(え
旅行の日記楽しみにしてるね(●´з`●)
70 |  2009.02.23(月) 00:35 | URL |  【編集】

お父さん、ご無事でよかったですw

車での小旅行は無免許が一番気楽ですよ。←
旅行日記、楽しみにしてます!!
ゴロネコ |  2009.02.23(月) 03:48 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

>>岬さん
出血多量の姿を見るととりあえずテンパる…(^□^;)
病院現場ではやっぱり働けないなぁと思った瞬間だった;

父は来月手術決まってるから…なんかいろいろ不安だけどひとまず安心w

しばらくは旅行日記がんばる!!
あんまり楽しみにしないで待っててw




>>70ちぃ
メンバーの一人が先週九州の方に行ってたからその時に買ってきたの~
学問の神様だけど、、、無事に帰ってきたからきっとご利益あるんだよww←
旅行日記ぼちぼち書いていきますー☆




>>ゴロネコさん
車での旅行はホントに無免許が楽ですよね。。。
つか(無免許)はめっちゃ悠々としてましたもんw
あたしはいつ運転しなきゃいけないのかと冷や冷やしてましたww

ゴロネコさんの旅行日記より早く書き終わりたい←
音戯 |  2009.02.24(火) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1099-03986e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
