2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

卒業旅行1~いやいや、正確には修学旅行です。中学生並みの~

メンバーについて書いてあったりする→卒業旅行~ぷろろーぐ~
読まなくても内容はわかりますー








2月18日。

卒業旅行1日目です!

まぁ、名目は卒業記念旅行なのですが、タイトルに示した通り、中学校の修学旅行並みのバカっぷりですww






前日に音戯とひーがしたメールの内容。

音『明日って何いるの?』
ひ『えーなんやろ?
 旅館の浴衣着ないならパジャマとか?』

音『え、持っていくの面倒w』
ひ『おやつは?』
音『集合してからみんなで買ったらいいんじゃない~?』
ひ『てゆか集合から1時間何するんだろうね~』
音『遅刻対策じゃない?w』
ひ『あたしのためかw』
音『あたしのためでもあるww』
ひ『遠足前の小学生みたいな(笑)』




って感じのメールをしてたら、


うま『集合場所 JR京橋駅の改札
  時間 8時』

って確認のメールが来てましたw

あと
『若葉マークだれか持ってきて』
って。


まぁ、初心者2人とペーパーいますからねw
ペーパーな音戯は未だに初心者マーク貼って車運転してます←




ちなみに8時集合なのですが、レンタカーを借りる時間は9時。
ホントに誰かが遅刻してくるのを想定してますw

と、いうのも前回同じメンバーで行ったスケートの時に遅刻者がいたからです。
みんな昼夜ひっくり返ってるメンバーだから念のためにということでww






前日、音戯はドキドキしすぎて眠れませんでした。
一応…早めに寝ようと準備が終わったらすぐにベッドにもぐりこんだのですが、目を閉じてても眠れず…


寝る直前までメールしてた友達に
『明日寝坊するわけにいかないからそろそろ寝るわー』
って送ったくせに、

2時間後に
『寝付けない…(';ω;`)』
って、メール送ってましたからねw





メール送ってないで寝ろ。

【続き。】





さて、当日朝。
音戯は寝ずに朝を迎えてしまったわけですが、、、、


なぜか用意をしていたら、家を出なければならない時間ぎりぎり…
というより、ちょっと遅刻気味←



急いで駅に向かってギリギリ電車に飛び乗りました!


これで遅刻したら完全にバカですからね。




んで、予定通り7時45分ごろ集合場所に到着。






が、来てるのはまだひーだけ。

まぁ、まだ時間じゃないですしね(´・ω・`)
ひーは30分くらい前にはいたそうな…早すぎww




しばし、待つ。



うま到着。
一番時間にうるさいですからね。
遅刻してくるわけない。


つか到着。
いつも余裕もって待ち合わせ場所に来るから遅刻するはずない。


のり到着。
この時点で7時55分。




58分。
…あれ、ぷれは??

59分。
待ち合わせ場所まで一番近いからって油断したんじゃない?w


8時ぷれ到着。
まさかのぴったりww




ってことで、レンタカー借りるまでの空白の1時間。

何するー?
ってことで朝食をとることに決定。

駅の近くにモスがあったよね?
という記憶の下、モスを探しますが・・・見つからずw

結局駅までもどってドトールに入りました。



そこでのんびりお茶をしながらまったり~

IMG_2545.jpg

音戯はカメラのチェックw
ケータイのカメラは画質がイマイチなので、デジカメ動かなかったら泣きます。。。


ちょうど車でかけるCD何持ってきた~?
って話をしてた時の写真なのですが、写真を持ってきてたのはぷれとつかだけでした。
みんな基本人任せです。



メンバーみんな朝からハイテンションw

一言で言うと、みんないい意味でガキなんですよw
羽目外す時に思いっきりはずせる。
そんな集まりです。









さて、まったりしてたら9時。
レンタカー借りてGO☆



今回の相棒は

IMG_2857.jpg
黒のノアちゃん★☆
8人乗りに6人で乗ったため悠々でした♪♪



車が駐車ラインの外に出てるとか斜めになってるとか気にしっちゃダメです!
ちなみに帰りに撮ったのでバックは夕日ですw






最初の運転者はうま。
助手席・つか。


うま初心者なのに、初心者マーク貼り忘れたまま出発w

そして、ふらふら運転しながら




3回高速に乗りそびれるwww
高速に乗るまで1時間かかりましたw


ぇ。この先大丈夫…?





不安を抱えたまま、次回へつづくー←

19:29  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わくわくやーん★
めっちゃそういうの好き!!!!!
あ、なんか顔文字が全部消えちゃったから、ちょっと顔文字使ってないケド・・・
また入れなおさなきゃ・・・。
高速乗るまでに1時間てw
ホントこの先大丈夫かって心配になってくるww
あ、でも私人のコト言えないもんな←
70 |  2009.02.24(火) 20:51 | URL |  【編集】

めっちゃ楽しそう~~~( ´艸`) フフ
いいな~~私もそういうドキドキな旅行にいきたぁい☆
岬 |  2009.02.24(火) 21:52 | URL |  【編集】

3回高速に乗りそびれるってどういうことw??
でも楽しそうな旅やねー*´∀`)
トギちゃんの出てくる画像待望w
けーすけ。 |  2009.02.25(水) 11:25 | URL |  【編集】

●こめかえし☆

→70ちぃ
めちゃわくわく(●´艸`)♪♪
高速1つ目乗り過ごしたとき、そのままナビが下道指してたから進んだんだけど…
都会の道は混んでましたw
70ちぃも方向音痴だもんねー笑
仲間仲間w

パソの調子悪いん…?




→岬さん
ドキドキのあとにヒヤヒヤがつくけどw
でも楽しかったよーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
めっちゃどきどきー( ●≧艸≦)




→けーちゃん。
高速に入る道がややこしくてw
始終テンションが高い旅だったよ~*´∀`)ノ

あたしの写ってる画像…?
いつも写ってるじゃん☆あたしの手が←
音戯 |  2009.02.25(水) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1100-72260e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
