2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

運ないね…(´・ω・`)

昨日から意味もなくローテンション。






さっき銀行へ行く母に便乗して出かけようと、母の運転する車に乗っていたのですが…


駐車の時に母がミスりまして、
トランクとバックランプが逝きました。。。



右後ろをぶつけたのですが、ちょうど右後ろに座ってた音戯はびっくりしすぎて耳塞いでました。


…あれ、耳塞いでも意味なくない…?笑






先日、父が事故って怪我して、
来月、また別の件で父の手術が決まっていて、
今日、母が自損して、
昨日、音戯は会社への提出書類系統を提出し忘れて平謝りしてみたり、



…なんか運ないね…(*´Д`)=з





さっき靴棚見たら、あたしの靴が壊れてました…

なんでなん……ε-(ノω=;)





1つ1つは大したことないんですけど、ちょっと凹み気味です。。。

11:17  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇぇ( Д ) ゜゜
靴壊れてたら・・・リアルに凹むわー(つД`)
今からそのぶんいいコトあるって(´∀`*)
ほら、私に会えるとか←(え
70 |  2009.02.25(水) 14:32 | URL |  【編集】

本当に嫌なことって続くよねぇ( つω・`)グスン
でも、イイコトだってきっとくる!!
楽しいこともある!!
そう信じていこうっ☆
岬 |  2009.02.25(水) 16:05 | URL |  【編集】

●こめかえしー*´∀`)ノ{顔文字だけでも明るく!!

→70ちぃ
1日めちゃ楽しみだ~( ●≧艸≦)
地元民のクセに案内とかはできないんだけど…会えるだけでウハウハ(*゜∀゜*)

いいコト提供ありがとーw




→岬さん
だよね、だよねっ!!
イイコトあるって信じてなきゃいいことなんて起こらないもんね!!!

とりあえず…靴と車を修理せねば…(^□^;)
音戯 |  2009.02.25(水) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1103-d12affc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
