2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

はじめて出会ったお友達★

一昨日(3月1日)、はじめて出会うお友達と会ってきました☆

自分で『大阪駅待ち合わせでいい?』って聞いたけど、キタには完全に弱い音戯。。。


16時くらいから大阪駅に出現して待ち合わせ場所になりそうな場所を探す。
ここから始まるw







ちなみに、
今回お会いしてくれることになってるのは
70naoなんちって+。・*の70ちぃ

俺って誰!?~Q州大学は国立大学です~の44くん★



青春18切符で東京までの旅へ行くそうで、その途中で大阪にも来るってことで
会えないかなー?
ってことに。


ちょうどめちゃ暇人の音戯は即OKでした!!










んで、待ち合わせ場所をJR大阪駅の旅立ちの鐘に設定してみました。

なんでそこかというと…



砂時計と鐘で迷ったんですけど、鐘の方が人少ないのでそっちの方が会えるかなーと。



鐘って目印として小さいんですけどねw


ぇ、だめ?






でも、2人がちゃんと近くまで来てくれて、電話かけてくれたのですぐに会うことができました^^



まぁ、すんなり会えたといいましても18時から19時前までひとりでぼーっと待ち続けてましたw
だって、その場を離れたら戻ってこれなくなっちゃいますから←





そんなわけでお会いした70ちぃと44くん。

お土産に
IMG_2940.jpg
ラーメンとめんたいマヨネーズもらっちゃいました♪









出会った2人の印象は……
70ちぃは想像どーりの明るくて美人さんでした(●´艸`)♪

44くんは…あまりしゃべってくれなかったので、最初はイメージが創造できず。。。
※44くんは花粉症のため発言できなかったそうです。
できれば完全な状態でお会いしたかったです。。。







で、お会いしてからまず…
2人を大阪駅で路頭に迷わせる。←


何度も言いますが、音戯は大阪駅周辺がわかりませんw






ので、結局ミナミ・なんばへ。
地下鉄で移動~

大阪の地下鉄はわかりにくいらしいです。





そのまま、適当にしゃべりながら難波到着。
まぁ、ここは10分くらいでつきます。



そして、70ちぃの要望・たこ焼きを食べたいをかなえるためにたこ焼き屋さんへ☆



IMG_2929.jpg

そこで二人にカメラ向けたら見事に顔隠されました。
顔に色塗る手間が省けましたw←







そこで方言について喋ったりしてました。

音戯は似非大阪弁をしゃべりますが、
70ちぃが「大阪に来たって感じがする~」って喜んでくれました。

ごめん、音戯は似非大阪人やねん(´;ω;`)
もっとちゃんとした大阪弁しゃべる方に教えてもらってねww







それから道頓堀の方へ歩いて行ったり~飲み屋に入ってみたり~
うだ~っとしゃべったりご飯食べたり(`・ω・´)


44くん、いよいよ本気でしゃべれなくなる。





仕方ないので、70ちぃに普段の44くんの様子を聞いてみる。





いつも上から目線だそうな(´_ゝ`)


上から目線の44くんにお会いしたいww





適度に時間が流れまして~
適当に地下鉄の駅まで送っていきまして~



そこでお別れ(゜´Д`゜)




人見知りだから…あんまりしゃべれないかもな…って思ってたけど、
2人ともめっちゃしゃべりやすくて楽しい方でした(*≧m≦*)

楽しい時間をありがとうございます(●´艸`)♪♪





また会えたらいいな♪
2人は東京旅行楽しんで☆

音戯はグダグダでしたが許してくださいw←









さてー
九州に向けて出発した音戯ですが…



新幹線に乗ってたら雪景色ww



あれ、今暖かい方に向かってたと思ってたんだけど…

08:52  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

44サン上から目線なんですかwwwww

なんか、あたしの知ってる人ばっかりのオフレポっておもしろいなぁ♪←
なぁ |  2009.03.03(火) 23:50 | URL |  【編集】

●>>なぁちゃん

70ちぃによると上から目線みたいw
そんな44くんに会いたいww

なぁちゃん、3人とも知ってるもんね♪
いつかなぁちゃんとも出会いを目指すぞー☆
音戯 |  2009.03.05(木) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1110-3e690150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
