2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

1か月。

丸1ヶ月、自分のブログのページすら開かない日々が続いておりました。。。
そんな中でもこのページに来てくれていた方々ありがとうございます!!!


音戯はたぶん元気です!!





なんていうかさ、
仕事で1日中パソコンに向かってたら家に帰ってもパソコン開く気とかならないわけですよ;

家でパソコン開いても課題やってたりしますし。




んで、休日は基本観光してるわけなんですよw
よってプライベートでパソコン使う時間なし…orz







でもね、


横浜楽しいww



仕事、確かにきついけど最近やっと慣れてきたし。




大阪弁しゃべれなくなるかと思ったけどまだ普通に喋れてるしw



昨日、大阪に帰ってきたんですけどやっぱり大阪と横浜って雰囲気違いますね~
エスカレーター乗り間違いまくってますww
右に立つのか左に立つのか…いつも迷う。
今となっては大阪にいても迷う。。。






ちょっと心の余裕ができてきたので、またしばらくちょくちょく更新していきたいと思います★

心配してくれていた方々、ホントにありがとうございます!


ホームシックは去りました。
ってか、そんなこと考える余裕もないくらい忙しいですw

20:00  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!お久しぶりです!ホームシックの日記以来更新がなかったので心配してましたww

社会人は大変そうですねー。元気そうで何よりです!体を大切に、新天地で頑張って下さいね!
ゴロネコ |  2009.05.05(火) 01:40 | URL |  【編集】

そんなにいそがしいのかぁ~
やぱ働き出すとブログとか更新するのって
難しくなるよね><
おとやんペースで☆

あんまりしすぎちゃだめよぉ~
いくみ |  2009.05.05(火) 12:09 | URL |  【編集】

ちゃんと生きてたね!
ホームシックで会社やめて帰ってきたりしたんじゃないかと・・・w

俺もまーーーったく余裕のない生活。寝る時間以外家にいないもんw

GWゆっくりしーね^^
けーすけ。 |  2009.05.05(火) 23:02 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
元気みたいで良かったぁ♪

やっぱ社会人は大変なんだね(>_<)
でも、仕事もプライベートも充実してるみたいで憧れる~!
体に気をつけて過ごしてね!!
月 |  2009.05.05(火) 23:49 | URL |  【編集】

おひさしぶり~( ´艸`) フフ

大変みたいだけど
身体壊さないようにね?( つω・`)グスン

ちなみにこっちでは
エスカレーターの右にのろうが左にのろうが
関係ないみたいだけど( ´艸`) フフ
岬 |  2009.05.07(木) 00:07 | URL |  【編集】

音ちゃん(´∀`*)
忙しいのね・・・・
でも楽しそうでよかった♪♪
いつかまたホントにホントに会いたい( *´艸`*)
エスカレーター・・・頑張れwww
70 |  2009.05.19(火) 06:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1129-7124a474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
