2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

誰も見てないよね?

きっと誰も見てないよね?
一体いつから放置してるのかもわかんないです。

どーも音戯です(*´∀`*)
今更沸いて出てきます♪





ぇーっとですね、
この3ヶ月ぐらいでいろいろありました。


現在は…リアルに病んでますw


毎日会社に行くのがイヤで嫌で仕方ありません←


毎朝お腹痛いの我慢して出かけて、帰るときは朝が嘘みたいにご機嫌ですw←






そんなあたしの唯一の救いはきっと会社に好きな人がいるからですね(*≧m≦*)


少なからず、相手もあたしのこと好きだって言ってくれます。
そんで、隣にいるからって一緒に会社にいてくれます。



彼のおかげで会社に行けてるようなもんです。
ホント感謝。




とは言うものの、
あたしの分からず屋のせいでよくケンカしてます。

ホントはもっと仲良くしたいんですけどね(´・ω・`)




それでもいつも気にかけてくれる方です。






とは言え、つきあってるとかそういうことではないわけで(^□^;)
うへっ



この辺にはいろいろ事情があったりなかったり?


例えるなら、
つきあう前に同棲しちゃってた…みたいな?


なんのこっちゃ~?笑



まぁそんなわけで、毎日パニック起こしてても会社にいってるわけで。



社会って厳しいですね(ノA`。)

21:53  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見ちゃったわよ~~(・∀・)ニヤニヤ
お久しぶり( ´艸`) フフ
元気かの??

いろいろと大変かもだけど
支えてくれるっていうか・・・
そういう人がいるっていいよね( ´艸`) フフ
付き合わないの~?(・∀・)ニヤニヤ
岬 |  2009.07.27(月) 23:31 | URL |  【編集】

自分のブログ更新せずに(笑)、ちょくちょく見に来てましたよ(^O^)/

やっぱり社会は大変なんですね…
でも、支えてくれる人がいたりすると頑張れるって素敵♪そして、そーいうお話ってめっちゃ気になる~(^p^)
月 |  2009.07.28(火) 15:46 | URL |  【編集】

●コメント返すのも久しぶり←

>>岬さん
お久しぶりですー
元気になってきた音戯です←

岬さんのブログ読んでるんだけどコメントする暇がなくて…申しわけないです(ノД`)
でも楽しませてもらってるよ♪

ぇっとね、とりあえずしばらく付き合いません(きっぱり
いや、でもデート行ったりします。
どーゆーこっちゃ(笑)




>>つっきー
更新してないのに見にきてくれて感謝感謝!
それだったらもっと更新しとけばよかった(●´Д`)

社会人になったらやっぱりしんどいことあるみたい~
やめる子もいるしね(・ω・`)
まぁもう少しがんばる!!
音戯 |  2009.08.17(月) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1130-6c5e88c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
