2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

嫌で仕方ないらしい

定時過ぎると音戯のテンションがかなり上がる件。



その日の報告書書いてるときが一番元気で、朝は超ローテンションです(^□^;)





これでいいのか、音戯!?





でもホントお腹痛いんですよ(ノA`。)


どーやったら会社が好きになれるかなぁ~(*´Д`)=з




今週末は支社のバーベキュー…
行きたくないよー!!!


同じ日にあるPL花火の方が断然行きたいし!!




なんでバーベキューは雨天決行なんだろうか…
スポンサーサイト

20:47  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

音ちゃ-ん(ノω<。 )
そんなに嫌なんだね。。。
雨天決行とか逃げられないじゃん(´;ω;`)
70 |  2009.08.16(日) 01:33 | URL |  【編集】

●>>70ちぃ

雨天決行で、天気予報は雨だったのに晴れてたよ…(〃_ _)σ∥

新人は立ち位置にめちゃ困ったw
音戯 |  2009.08.17(月) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1131-31da115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。