2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

大阪人の大阪観光

夏休み中、横浜にいる同期が大阪に遊びに来てました(*´∀`*)



その子が通天閣と大阪城に行きたいとのことなので、一緒に大阪観光してきましたー☆





1日外を彷徨いてたわけですが…


マジ暑い。。。



そのくせ帰りには雨が降るという……




家に帰り着いたら、体中に発疹が(ρдT)カユイ
日焼けですぐにこーなる。
ブツブツ気持ち悪い。。。






まぁそんなこともありましたが、大阪観光も楽しかったです♪



最後に学校居酒屋6年4組に行って、そこで社会のテスト受けました☆


ぁ、学校居酒屋は小学校をイメージした居酒屋です。



テストの結果は…







50点でした。




これでも社会科系の教員免許取得してます(´_ゝ`)
まぁ免許は公民と福祉なのにテストの問題は地理だった!
と、いいわけしておく←







ホントに小学校みたいな部屋なんで、全然居酒屋に見えないんです!!



写真とかも撮ったんですけど、デジカメを父と妹に誘拐されてるのでアップすることできません。。。

また機会があればアップしたいと思います♪






たまには地元の観光もしてみるものだなw

まだ行ったことない場所もいっぱいありますしね(p`・ω・´q)



そして、ブログの更新をがんばりたい(願望のみ

20:40  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?何?その居酒屋ってテストとか受けれるの?(・ω・`)
歴史じゃなくて、地理だったら結構自身あるんだけど(´∀`*)
44 |  2009.08.17(月) 23:33 | URL |  【編集】

●>>44くん

そーそー(*´∀`)
小学生のころに受けたミニテストみたいなやつ!!
毎日違う教科のテストあるんだってー( ●≧艸≦)

算数もあったけど…もちろん44くんは満点ですよね?w
音戯 |  2009.08.18(火) 07:26 | URL |  【編集】

何その居酒屋-+.*
めちゃくちゃ楽しそう!!!
今度はそこに案内してもらいたい( *´艸`*)
ちなみに地理はできないカモw
日本史がいいヽ(。∀゜)/アヒャヒャ
70 |  2009.08.18(火) 18:56 | URL |  【編集】

●>>70ちぃ

おもしろいやろ!?
大阪に何件かあるみたいで本校に行ってきたよ♪

いつでも大阪おいでー☆★
また会いたいわぁ( ●≧艸≦)
でもでも!今度はそっちの方にも行きたい!!

日本史とかあたし更に無理w
まだ世界史の方がマシかなぁ?って程度ww
だって、社会って苦手教科←
音戯 |  2009.08.18(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1134-7e64a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
