2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

(´・ω・`)

昨日は選挙でしたねー

選挙権がもらえてからまだ1度しか選挙に行ったことない音戯です(*^・ェ・)ノ



今回は行ってもいいかなぁと思ってたんですけど、完全に行く時間がありませんでした(´_ゝ`)

朝から晩まで新人会議。


もぅ少しである新人発表の話し合いだったんですけど、ものの見事に進まない。。。

こんな感じで土日はつぶれます(*´Д`)=з




誰か休息の日をください(泣






まぁ選挙の話に戻すと…

民主党がすごいことになってますね(; ̄∇ ̄)
目に見えてたことだけど。

ここまで差が明らかだとちょっとヒく………(((((((`▽´;)

完全にマスコミに煽られてますねー
大丈夫かな、日本。

07:35  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

民主怖い
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でも、選挙はあんな結果だけど、
ネットを見ると、「民主はありえない」見たいなコメントが多いんだよね。。。
やっぱり、選挙では、ネットを見ない世代の力(票数)が強いんだろうね。。。
44 |  2009.09.02(水) 22:30 | URL |  【編集】

あたしも選挙いってきたよー
初の選挙だけど・・・
母と同じ感じで←
ニュースとかちゃんとみてなくて
政治とかよく分かって無くてやばいなーっておもった
いくみ |  2009.09.06(日) 23:17 | URL |  【編集】

来年もあるわよ~~ん
たしか参議院選挙…。
しばらくは、日本は落ち着かないわね~~~。

日本が良くなるか、悪くなるかは、
私達次第なのよね。

16日あたりに、(組閣の日)私が吠えているかもしれないから、
遊びに来てねv-22




とも |  2009.09.10(木) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/1138-f826be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
