2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月15日(金)

珍面接バトン

タイトル通りバトンですー☆
見たい方だけどうぞ(*^_^*)






でもこのバトン、ホントはmixiで回ってるもの。。。
こっちに載せたい気分だったのです。


【続き。】



*珍面接バトン*

Q.01 親から学んだことは何ですか?
 世の渡り方。

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
 いかに手を抜いて成績をとるか。

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
 意味がわかりませんが?
 あえて言うなら、害を与えない。

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
 えーーーー、無理。
 だってやりたくないもん。

Q.05 あなたが考えるサービスとは?
 スマイル(*^^)v

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
 真実味。

Q.07 将来のビジョンは?
 目の前のことでいっぱいいっぱいです…;

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
 感情。

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
 血迷った。
 ウソです…;
 なんとなく。
 どっちも大して変わりません。

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
 そりゃ、私は手のかからない子になりましたよ!!

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
 同じ質問に、先週は「優しさと温かさを持った人」って答えました。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
 上場したいなぁ。。。
 無理だなぁ↓↓

Q.13 あなたの長所は?
 あるのか、そんなもん!?

Q.14 あなたの短所は?
 ありすぎて挙げきれませんよー;

Q.15 あなたはエロいですか?
 さぁ

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
 年収。
 引き際。

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
 給料が下がっても、支出が多くなってしまうから。

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
 調理実習のときに、同じ班の子に包丁で指を切られて逃亡されたこと。
 小学校の時の話です。。。

Q.19 あなたにとってお金とは?
 必要最低限。

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
 トーク。
 もしくは、笑顔。

Q.21 自分の改善点は?
 もっと仕事しろよ!!

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子の名前はどうする?
 男の子?
 女の子?
 
Q.23 あなたの弱点は?
 すぐに凹むところ。

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?
 交流と情報収集。
 できているのか?

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?
 日課が増えましたね。

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?
 回りたいから。

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
 折れない程度に強く。

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?
 どっちも。

Q.29 上記の理由は?
 飛行機って耳痛いから乗りたくないです;

Q.30 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?
 派手になったなぁ。。。

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
 ギャル男かな。
 いい人もいるのはわかるんでしけどね;

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
 (*^_^*)

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
 電車に乗り遅れた;

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
 「あー」って言って遊ぶもの。

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?
 やりたい人は勝手にお持ち帰りましょう。









なんだろ……問題は面白いはずなのに、面白いことが書けない;
私にもっと笑いのセンスを!!!!

テーマ : ♪バトン♪ - ジャンル : 日記

00:04  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/121-40f5cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
