2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月27日(水)

刻の大地

20070627154753
最近暑いですね;
寝付きが相当悪い今日この頃です↓↓

なんせ、私の部屋は夜でも昼間の外の気温と同じくらいありますからヽ(´▽`)/
暑すぎ;
部屋が西向きなので西日がガンガンに入ってくるんですよ!!カーテンひいていても全然効果なし…;
どうにかして涼しさを保つ方法を考えなくては真夏にはひからびそうです(^o^;
今年も猛暑と言いますし。。。。

今気付きましたが写真とタイトルと内容がが合ってませんねー(笑)
まあ、いいじゃないですか。
これからつながっていくんです。……たぶん

暑さのあまり、夜なかなか寝付けないので最近は本やらマンガを読みながら寝ようとしています。

と言っても、新しいものを買うなり借りるなりしていないので一度読んだものばかりです↓

ちなみに昨日取り出したのが「刻の大地」&「レヴァリアース」
……結構古いですね;

久しぶりに読み返してみるとやっぱりおもしろいですね!!
欝陶しくない程度のギャグとストーリーの緻密さ!!

話の展開はすべて知ってるので伏線を追っているとさらに楽しかったです(≧▼≦)ノ
寝るのも忘れるくらい(笑)

もともとはレヴァリアースだけで終わろうと思っていたのですが、せっかくなので……と刻の大地をひっぱり出してきたのが失敗でしたヽ(´▽`)/

だけどこの作品、完結していないんですよね……
連載中ならウキウキ待っていられるのですが、
連載終了してた゜。(p>∧<q)。゜゜

かなり残念です……↓↓
っていうか、
結局どうなるのーーーーーー!!!

誰かこの話のラストを私に教えてください…!!
気になります。
えぇ、とっても!!
…無理んだろうなぁ;

おもしろいのに連載終了してるので友達にも薦められない;

ファンタジーとかRPGが好きな人なら絶対楽しめると思います!!
ドラクエっぽいんです。

そのかわり世界観がごちゃごちゃしてますが(@_@;)

でもおもしろいです!!!

15:47  |  ケータイ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/132-66e15ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レヴァリアース『レヴァリアース』は夜麻みゆきの漫画作品。「月刊Gファンタジー」(エニックス(現スクウェア・エニックス)刊)にて連載されていた作品で1994年2月号から1996年6月号にて全29話連載される。単行本は全3巻、愛蔵版が全2巻が出版されている。.wikilis{font-s
2007/07/29(日) 18:32:15 | このマンガが読みたい!

▲PageTop

 | HOME | 
