2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月28日(木)

パスタパーティ

友達の家でパスタパーティしてきましたぁ♪

何もなくてもパスタはスキなので相当楽しんできましたぁ~☆
普段はほとんど会えない友達なのでいっぱいはしゃいできましたー!!

でも、家にお邪魔して最初にしたこと……

アニメの銀魂を見ること。

…………今日の目的はパスタを食べることだったよねぇ…?

ちょうど始まる時間だったんです。
で、今日行った友達がオタクだから~ヽ(´▽`)/(ん、腐女子の方が正しい感じです。)
毎週見てるっぽいです!!

まあ、確かにおもしろいとは思いますけど、毎週見なきゃ!!ってものでもないですよねー;
たまに見るにはいいと思いました。
お湯を沸かしている間はずっと銀魂でした(笑)

今日のパスタメニューは…
定番!!ミートソース!!
和風キノコ!!
個人的に邪道だと思ってたタラコ!!(タラコの洗脳ソングは昨日歌いました)
の3種でした。

結構おいしかったです(*^□^*)

でも、一番おいしいと思われていた和風キノコが一味足りない……
とりあえず醤油を垂らしてみるもなんだかピンとこない…

結局何が足りなかったのかはわかりませんでした↓↓
うーん、なんだったんだろう……( ̄~ ̄)ξ

一番おいしかったのはタラコ!!
昔はこれがパスタとして邪道に思えて仕方なかったんですよね(^□^;
だってスパゲティですよ!?イタリアーンですよ!?

タラコっておもいっきり日本語じゃん( ̄□ ̄;)!!って思ってました。

今から思えばそれなら和風パスタはどうなんだよ?って話ですよねぇ(笑)それは個人的によかったらしいです。自分が不・思・議☆

イタリアンと言えば、ボンゴレパスタってあるじゃないですか!!
今日のメンバーでは「ボンゴレ」と言えばパスタ以外に思い浮かべるものがあるんですよね~;

わかる人にはわかる!!
「10代目」
…だって、ねぇ?
(わかった人お手上げ!!)

日常生活がマンガに侵されてますなぁ…;としみじみ感じる瞬間です。(私はそんなにマンガを読んでませんけど;)

なんせパスタ食べながら「コードギアス」のビデオ見てましたからねー(笑)
それで「ここ泣けるよねー!!」って話してました。
一人オタクがいると伝染してくるメンバーだったのでした。

ってなわけで今日は「パスタパーティINオタク」に決定☆(笑)

ちなみに一人以外はオタクじゃないですよー!!一応ね!!
スポンサーサイト

21:39  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/134-66cde7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
