2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月04日(水)

久々に

すっごい久しぶりにドラマを見ました!!

春のドラマは一つも見なかったので、今回は少しぐらい見ておこうと思いまして~☆
はい、友達と同じ話題ができるようにね(^□^;

とりあえず手始めに「花ざかりの君たちへ」と「学園探偵Q」

両方ともマンガが原作のものですねー!
両方とも読んだことあります!!(笑)
Qはラスト知りませんけど;

まあ、Qの方は以前もドラマやってたのでこんなもんかぁと思って見てましたが、問題は花君!!

あの原作を無視したノリは一体どこから出てきたんだろう!?
基本設定すら揺らいでいる気が……なきにしもあらず;

だって中津はやっぱり関西弁じゃないと!!(そこか!?)
友達のお母さんは中津役を誉めてたらしいです。

あと、難波先輩LOVEな人(名前は忘れました;)はもっと可愛い人であってほしかった…!
っていうか、そういう設定ですよね!?もともと。

そして、学校全体としてもっとまともな所だと思ってました。
ぶっ飛びすぎて無駄に笑いました(笑)

そんな感じで第1話終了~☆
原作を知らない友達が面白かったって言っていたので、きっとおもしろかったんだと思います(?)

今回は他に何のドラマを見ようかしら?
あ、「ライフ」も先日見てました!途中までマンガを読んだことがあったので(;^_^A

それから一応「山田太郎物語」も見てみようかと企んでます。これも原作チェック済み。

よく考えたら、見てみようと思っているものがマンガが原作のドラマばっかりだーーΣ( ̄□ ̄;)
プラスして既読ものばかり…

……でも「ホタルノヒカリ」もマンガが原作ですがまだ読んだことありません!!
干物女に興味がもてなくて;
おもしろいんですかねぇ??
このドラマの予告を見ていたらなんとなく「のだめ」を思い出しました。なんか似てますよね?

01:15  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/140-4962239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
